• 締切済み

アーティスト名教えてください。

・男の人が歌っている洋楽 ・曲名は、「アッシャー」 ・初めは男の人の話し声からはじまる。 ・結構ゆっくりな曲 この、曲のアーティスト名教えてください。

みんなの回答

• jakyy
回答No.2

【Usher - Hush】 曲名が歌手になっていますが、この曲のことでしょうか。 Usherが歌っている「Hush」という曲です。 関係がなかったら、無視して下さい。 http://www.slack-time.com/music-video-4572-Usher-Hush

• gldfish
回答No.1

一応確認したいのですが、それは本当に曲名ですか? というのも欧米ではアーティスト名が前に来ますので。ちなみに、Usherという米国で超売れっ子の男性歌手がいます。