• 締切済み

アーティスト名教えてください。

・男の人が歌っている洋楽 ・曲名は、「アッシャー」 ・初めは男の人の話し声からはじまる。 ・結構ゆっくりな曲 この、曲のアーティスト名教えてください。

みんなの回答

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

【Usher - Hush】 曲名が歌手になっていますが、この曲のことでしょうか。 Usherが歌っている「Hush」という曲です。 関係がなかったら、無視して下さい。 http://www.slack-time.com/music-video-4572-Usher-Hush

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

一応確認したいのですが、それは本当に曲名ですか? というのも欧米ではアーティスト名が前に来ますので。ちなみに、Usherという米国で超売れっ子の男性歌手がいます。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名が分かりません。

     確か8~9年くらい前に流れた洋楽の曲なのですが、曲名とアーティスト名が分かりません。 歌の初めが「トゥットゥットゥッ、トゥットゥッルットゥー、トゥットゥットゥッ、トゥットゥッルットゥー」で始まる曲なんですが、分かりませんか? 今でもたまにラジオとかで流れてる曲なんでメジャーな曲だと思います。 お願いします。

  • 曲名とアーティスト名、教えて下さい。

    多分洋楽だと思うのですが… メディアムテンポで、キテレツ大百科のコロスケのような声の人が歌っている曲をご存知ないでしょうか? 美容院・服屋などで聴き、気になっています。 曲名とアーティスト名を教えて下さい。 あと、女性アーティストの曲なんですけど、 サビの歌詞が「I'm looking for you I can't my way…」という曲の曲名・アーティスト名も教えていただけると嬉しいです。 もし邦楽だったらごめんなさい:

  • 曲名とアーティスト名、教えて下さい。

    多分洋楽だと思うのですが… メディアムテンポで、キテレツ大百科のコロスケのような声の人が歌っている曲をご存知ないでしょうか? 美容院・服屋などで聴き、気になっています。 曲名とアーティスト名を教えて下さい。 あと、女性アーティストの曲なんですけど、 サビの歌詞が「I'm looking for you I can't find my way…」みたいな曲の曲名・アーティスト名も教えていただけると嬉しいです。 もし邦楽だったらごめんなさい:

  • 正式なアーティスト名と、曲のタイトル教えてください

    「いのり」って曲を歌っているアーティスト知ってる方いたら教えてください。 確か男が歌ってて、「井上」って人だったと思うのですが・・・・。曲名は たぶんあってると思うけど、アーティスト名は分からないので教えてください。 ついでに、海外のアーティストなんですけど、こちらもアーティスト名、曲名 がかなり曖昧なんですけど、たしか、「タヒチエイティー」???って感じの アーティストで「ハートビート」???みたいな曲なんですけど・・・・・。 CD借りたいので知ってる方いらっしゃったら是非正式なアーティスト名と曲名 を教えてください。

  • アーティスト名・MIDIを教えてください

    洋楽だと思うのですが曲名しか分からなくて困っている曲があります(下記の3曲)、アーティスト名を教えてください。もしこの曲ならここにMIDIがあるよ!!っていうのを知っている方がいれば、それも教えてくれるとうれしいです。よろしくお願いします 1.Crazy Love  2.FRIDAY NIGHT 3.SPECIAL DESIRE  

  • 曲名・アーティスト名を教えてください。

    洋楽のオムニバスCD「NOWシリーズ(UK版)」の30以降のどれかに入っているみたいなのですが、「女性アーティスト」「バラード」「歌いだしが"Looking back"で始まる」の3つのがあてはまる曲を探しています。わかる方がいらしたら曲名・アーティスト名を教えてください!よろしくお願いします!

  • アーティスト・曲名を教えてください!

    こんにちは。 質問なんですが、アーティスト名も曲名もわからない曲があるんですがすごく覚えやすいメロディーの歌でサビが「あーあああ、ああーああーあー」っていう男の人が歌ってる歌なんですがわかる方いますでしょうか!? 洋楽でヒップホップでクラブで流れてそうな曲です。最近ではないと思うんですが。。。 ご回答よろしくお願いします!!

  • アーティスト名.曲名を教えてください

    「俺もこの世に1つしかない ダイヤを探して」 「俺のせいじゃないお前のせいさ」 「俺は最後にその・・ゆう」 Hiphopの曲で 男の人と女の人が一緒に 歌っているこのアーティスト名 曲名を教えてください(;_;)

  • 曲名・アーティスト名がわかりません。

    結構古い洋楽だと思うのですが、 良く耳にした曲なのに曲名・アーティスト名がわからないので、もしわかる人いたら教えて下さい。 何か車のCMにもさわりの部分が使われてたようにも思います(うろ覚えですが) 歌詞がわからないのでリズムでm(_ _)m 良く耳にした部分が、、 ティティトゥー トゥティティティトゥティトゥー ティトゥー all night(もしくはall rightに聴こえる…) アップテンポでノリのいい曲なのですが・・・ 判りづらくすみません

  • アーティスト名と曲名教えてください!

    コンビニで流れてた曲なんでアーティスト名も曲名も わかりません。しかも、歌詞もうる覚えです…。 男の人が歌ってて、サビがこんな感じでした。 ♪君のその素敵なやさしい笑顔なくさぬように  君のそばにいるからいつも微笑んでてほしいよ♪ こんな感じだったと思います。 メロディがとてもきれいでぜひ知りたいと思ってます。 どうかよろしくお願いいたします!

専門家に質問してみよう