OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

正式なアーティスト名と、曲のタイトル教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.105124
  • 閲覧数103
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 17% (35/198)

「いのり」って曲を歌っているアーティスト知ってる方いたら教えてください。
確か男が歌ってて、「井上」って人だったと思うのですが・・・・。曲名は
たぶんあってると思うけど、アーティスト名は分からないので教えてください。

ついでに、海外のアーティストなんですけど、こちらもアーティスト名、曲名
がかなり曖昧なんですけど、たしか、「タヒチエイティー」???って感じの
アーティストで「ハートビート」???みたいな曲なんですけど・・・・・。

CD借りたいので知ってる方いらっしゃったら是非正式なアーティスト名と曲名
を教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

「祈り」というタイトルの曲は、小林建樹(こばやし・たてき)さんの歌ではないでしょうか。

2000年2月9日にこの曲のマキシ・シングルが発売されていますし、
2000年7月5日に発売された2枚目のアルバム「Rare」にも収録されています。
次ののURLで「祈り」の試聴ができます。

http://www.universal-music.co.jp/tateki/index.html

小林建樹さんの歌ではなかったら、ちょっと分かりません。ごめんなさい。

タヒチ80(TAHITI80)は、inoue64さんの回答にある曲だと思います。

↓の参考URLは小林建樹さんの公式サイトです。
お礼コメント
k_botch

お礼率 17% (35/198)

お礼が遅れてすみません。
「祈り」は小林建樹さんでした。さっそくCD借りるつもりが、買ってしまいました。
タヒチ80は未だ見つけきれません。これからもCDショップ行って探します。
どーもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-06 09:22:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

・後者について アーティスト名:TAHITI 80 曲名:HEARTBEAT http://www.jvcmusic.co.jp/a_list/artist_f/tahiti80/disco.html ...続きを読む
・後者について
アーティスト名:TAHITI 80
曲名:HEARTBEAT
http://www.jvcmusic.co.jp/a_list/artist_f/tahiti80/disco.html
お礼コメント
k_botch

お礼率 17% (35/198)

正解!ありがとうございます。
おかけでわかりました。タヒチ80ってあんまりCDショップで見かけない
けど、人気あるのでしょうかねー?(ファンの人すみません^^;)
でもおかけでわかりました。ありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-10-06 09:24:52
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 30% (22/72)

お探しの曲とは違うかもしれませんが、長渕剛の初期のアルバムの中に、「祈り」という曲があったと思います。 アルバムタイトルは、「風は南から」だったかなぁ… 今、手元にないんでちょっと不確かです m(__)m
お探しの曲とは違うかもしれませんが、長渕剛の初期のアルバムの中に、「祈り」という曲があったと思います。
アルバムタイトルは、「風は南から」だったかなぁ…
今、手元にないんでちょっと不確かです m(__)m
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 50% (10/20)

「祈り」ですか。 男性の、非常に高音のボーカルだとしたら、 鈴木トオル(元LOOK)が歌っています。 アルバム「Mariage」収録です。 かなり切ない曲です。
「祈り」ですか。
男性の、非常に高音のボーカルだとしたら、
鈴木トオル(元LOOK)が歌っています。

アルバム「Mariage」収録です。

かなり切ない曲です。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ