kitty0427のプロフィール

@kitty0427 kitty0427
ありがとう数33
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
56%

ソフトテニス部です。 ジャズダンスやってます。 キティちゃん大好きです!!

  • 登録日2007/01/26
  • ジャズダンスを始めたい。高2男子。

    ジャズダンスを始めたい高2男子です。 ジャズダンスと言っても、コテコテの物ではなありません。 いわゆる『ヒップホップ系ジャズ』というものです。 スクールは何とか見つけたんですが、女性ばっかりみたいなんです。 とくにジャズ系は男が少ないそうです…。 そもそも、自分は、コテコテのヒップホップをあまりカッコいいと思えません。 女性だと、安室奈美恵。男性だと、韓国のRainみたいなダンスがしたいんです。 ジャズというのは、男はあまりしないものですか??

  • シュートボールがおそーい

    ソフトテニスをやってます。 シュートボールがかなり遅いです。 どうしたら速いボールが打てますか?