• 締切済み

転がしドッチボールのルールを教えて

映画で転がしドッチボールのシーンを撮影します。だれかやり方とルールについて詳しいことを教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• hiromuy
回答No.1

こんばんは。 ルールは通常のドッジボールとほとんど同じで、ただ1つ違う点は、ボールを転がして敵に当たれば(転がすので、足に当たることになります)アウトだったと思います。 まだ、ボールを投げる通常のドッジボールをするのが危険な幼稚園児や小学校低学年の子供向けでしょう。