• ベストアンサー

会社の机・・・・ もうちょっとキレイにオシャレにしたいです。

当方29才。男です。 コテコテの事務机です。 パーティションに写真など貼っていますが・・・。 いまいちオヤジ臭いです。 マウスパットなんか、会社から至急されたものじゃなくて、オシャレなものに替えましたが・・・。 まだまだオヤジっぽいです。 ぬいぐるみんか置くと「いかにも・・・」って感じです。 何かアイディアありませんか?? あと、机の上をスッキリさせるサイトなんかありましたら、教えて下さい。 Dead スペース(物と物の間の隙間)があって、もったいないです。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • microham
回答No.2

机に木目シールを貼ります。 濃いめのマホガニー調にすれば、 これであなたも今日から部長 (^_^)。  いじめられること請け合いです。 あとは机の付属物として、人間のドレスアップと表情筋トレーニング。 活気のある人間が座ると、机のみすぼらしさは隠れます。

その他の回答 (1)

• Jodie0625
回答No.1

できるオトコの机に、飾りなど必要ないのですっ というのは、おいといて。 机の上から、高さ0cmのところにばかりものを置くと、いかにもという印象がありますので、ホームセンターなどに並んでいる、オフィス用ではない個人向けの3~4段の書類ケースや、足の付いた台を置いて、その上になにかワンポイントになるものを一つだけ置いてみます。 アクリルケースは、こんなのです。 http://www.rakuten.co.jp/whiteoffice/605773/605813/#619758 http://www.rakuten.co.jp/whiteoffice/605773/605816/#619760 私は以前、小さい鉢に入ったアイビーを置いていたことがあります。ただ、そのうちのある一本がのびるのびる。一年後には、パーティションの上を這わせて、二人隣の席まで延びてました。