• ベストアンサー

彼どう思いますか?

chokipa427の回答

回答No.1

さぞや辛いことだろうと思います。 男の場合、友達の女性との飲み会やちょっと会ったことなど本当にやましくない場合でも彼女に心配させたくない、疑われたくないという気持ちから隠す気持ちというのは理解できます。 ただ質問者さんの彼氏さんの場合はちょっと… これは単に浮気癖がある男性ですよね。 しかも子供をおろしたって…それはもう女性友達とかいうレベルではありません。 彼女の立場であるのに「お前の問題ではない」はちょっと納得できないですよね。大問題ですよ。 まあ今後付き合っていったとしても、同じような問題は『確実に』出てくると思います。 前の場合はおろしたからあなたの元に戻ってきたようですが、おろさなかったらあなたが振られて終わりですね…

tankutanku
質問者

お礼

ありがとうございました。 上記回答者様の欄を借りてお礼させていただきます。

関連するQ&A

  • 別れた彼氏からの連絡

    なぜ、男の人は別れた人に連 絡してくるのでしょうか? 吹っ切れたはずの時に、連絡が来て、心が揺らぎます。 子供と3人で暮らしたいと伝えていますが、子供はお前が勝手に作ったんや、俺には関係ない お前とは縁を切ったから、子供とも縁が切れた・・・ 彼は、二股相手と別れた数時間後に、また寄りをもどしていました。 貸した携帯を返すといわれていましたが、返ってこず、その携帯から電話やメールが来ます。 相手の女性とも、その携帯で連絡を取っています。 子供を生んですぐから、浮気されていた事も・・・ 彼がその女性と同棲していたことも知っています。 今は浮気相手とは遠距離恋愛になっているそうです。 浮気相手は、彼に子供がいてる事は知っています。 私は、子供を生んだだけの、都合の良い女になっていますよね・・・ 別れたはずなのに、キスやエッチをしてきた彼の気持ちも、まったくわかりません。 (1)私はこのまま子供と彼を待ち続けても良いのでしょうか? (2)彼は戻ってくると思いますか? できるだけ、沢山の方の意見が欲しいです。 教えてください。 お願いします。

  • 浮気相手と彼がキレイに別れるために、私は嘘をつかねばならない???

    前の質問のお礼もまだ出来ていないのに、すみません。 この後彼と電話します。 その前にご相談させて頂きたく…。 数年間付き合っている彼が、初めて浮気をしました。 浮気相手には、私と別れていると嘘をついて付き合っていました。 浮気を許せず、私から別れを告げました。 初めて別れてみて、彼は大後悔して、私のもとへ戻ってきました。結婚の約束もしました。 それから半月。浮気相手と彼は、まだ別れていません。 彼が言うことには「タイミングを見計らっているだけだ。ほとんど連絡もとっていないし。別れる気持ちは100%。」 それでも、二股が続いている状況に耐えきれなくて 私はとうとう浮気相手の女の子にすべてを書いたメールを送信してしまいました。 浮気相手は激怒。 怒りの矛先が私に向けられ、ひどい言葉をたくさん吐かれました。 想像していた以上に、かなり性格のきつい女性でした。 これで私は初めて、彼が「タイミングを見計らって別れる」と言った意味がわかりました。 彼も、私の勝手な行動に激怒。 「共通の友達がいるから、キレイに別れたかったのに!」と言われました。 共通の友達からも「キレイに別れてあげてくれ」と言われていた、と聞き 共通の友達にも話しているということは、浮気相手と別れる気はちゃんとあったんだな…ということも今更、理解しました。 かき乱すようなことをして、めちゃくちゃになるようなことをして 今更後悔しても遅いし、申し訳なかったと思っています。 でも、彼に 「おれは、お前と付き合っていく気持ちは固まっている。  100%相手とは別れる。  だから、キレイに別れるために、「私のメールはすべて嘘です」と相手に言え」 と言われ、どうしてもそれが受け入れられません・・・ 彼の言うことには、どうせ浮気相手とは別れるし、 浮気事件に関しては 確かに私は悪くないけれど、浮気相手も悪くはない。(二股だと知らずに付き合ったわけなので) だから、浮気相手を傷つける意味はない。 私を傷つけたことは悪いなとは思っている。 だそうです・・・ 私としては、「私の言ったことはすべて嘘です」なんて浮気相手に言うなんて 苦痛で仕方ありません。 彼が、かっこよく別れたいだけじゃん、とも思います。 でも、浮気相手の女の子を無駄に傷つける意味がないということには 納得してしまいます。 どうしたら良いのでしょうか。 彼の言うことを聞くべきでしょうか。 今夜、彼と電話をするので、アドバイスください。

  • 浮気から仲直り、それから

    私には五年間付き合っている彼氏がいます。 そして、つい最近彼氏が浮気していた事が発覚し、問題になりました。 結局私が彼氏を許して仲直りしました。 それからすぐ、まだ同じ相手と切れていないことが分かり、今までで1番ってくらいにもめました。 しかし、また私が最終的に彼氏を許して仲直りしました。これについての話し合いの時に、私は彼氏の言い分を聞き、彼氏は泣いて謝ってきました。相手の女性とは必ず縁を切る、完璧に相手と縁を切っておまえの元に戻りたい。だから待っていてほしい。1からまた愛すから、信用してもらえないかもしれないけど、信じてもらえるように行動でちゃんと示すからと。 私は彼氏に1度裏切られているので、彼氏が相手の女性に本当に縁を切ると伝えられるのか、とても不安でした。 後々、彼の友達から、「ちゃんと彼氏は相手に伝えていたよ、安心して大丈夫だよ」と聞かされ、やっと安心することができました。 この今までで1番大きな話し合い、出来事によって、私は彼氏の事を信じることができるようになったと自信が持てました。それからは、2人仲良く過ごし、幸せな毎日を過ごしいました。その期間、彼氏を怪しいと思ったことは1度もありませんでした。 しかしある日、突然私の携帯に浮気相手からメールが来たのです。 その女性は彼の友達から私の連絡先を知ったみたいです。 メールの内容は、まだあなたの彼氏と続いてるよ、まだ騙されているなどたくさんの事が書かれていました。私はそれを見て驚き、一気に不安に襲われました。とりあえず本当なのかどうか、彼氏にその事を話しました。すると彼氏は急に顔色を変え、今までに見たことのないくらいの勢いで、相手の女性にキレ始めました。一体なにがしたいんだと。そんな話信じるなと。 私は彼氏に信じていたのに裏切られた事があったので、信じてあげたいけど、信じてあげられない、信じられない複雑な気持ちでした。 なにかアドバイスあったらお願いします。 私は彼氏を信じたいです。

  • 彼女の浮気相手

    彼女が浮気をしていました 一度は別れたのですが、再度付き合うことになりました それで浮気相手とはちゃんと縁を切った、連絡をしていないと言っていたのですが、先日彼女家に行ったらその浮気相手との最近撮った事が間違いないプリクラが出てきました 彼女にはその場で連絡していないと嘘をついた理由と浮気をした理由を聞いたのですが 嘘を、ついた理由が断りきれなくて君がいるし隠してたと 浮気した理由も同じで 浮気相手からしつこく連絡が来るみたいなのですが 僕が浮気相手に連絡してもうやめてくれと言った方がいいのか、それとも放っておいた方がいいのかどうしたらいいのか教えてください。

  • 別れた恋人の心理

    私【彼と同い年】には、付き合って6年になる彼氏がいました。 結婚の約束をし、子供も産みましたが、一昨日別れました。彼【20代前半】には、二股をかけられていました。 男性のご意見を教えて下さい。 (1)別れた恋人にキスやえっちをするのは何故ですか?【避妊なし】 (2)死ね。消えろと言われてたのに、本気で死ぬ気あるよと伝えた所、生きてて これから幸せになれるよと言う心理 (3)俺には連絡をしてくるな (4)子供とも縁切ったから とかいう彼の気持ちが解りません。 子供の事を思い別れたくないとメールしましたが、【俺は、貴方と別れます】等の返信はきました。 また、私が貸してる携帯も、返すと言われましたが、別れ際にも、返ってきませんでした。 (5)彼は、私とどうしたいのでしょうか!? 連絡を取りたいから、携帯を返さないのでしょうか!? 文書が読みにくくてすみません。 相手の女性と別れたと聞きましたが、浮気癖が治らない人なので、別れて無いのはわかっています。 彼から、連絡入るのは何故でしょうか? 彼以外の人と付き合った事が無いため、わからないんです。 教えて下さい。お願いします

  • 何度バレても同じ人と浮気する気持ちは?

    彼女に浮気がバレて、メアドを変えさせられたり携帯チェックもされてるのに 同じ相手と浮気を続けるってどういう気持ちなんでしょうか? 彼はもてるタイプで多数の女性との浮気あり。 発覚するたびに彼女から浮気女性達へのメスが入り切られてるのに 一人切れない女性がいます。 その浮気相手のほうから縁を切られてる事もあるのに、 「彼女と別れた」 と嘘の手紙まで送って、浮気相手と関係を持ち続けたいってなんなんでしょう。 近場で手軽に密会できる相手ならわかりますが 年に数回しか会えない遠距離、 しかも絶対に付き合ったり結婚はできない状況の女性なのに 彼女バレの危険を冒してまで その女性を切りたくないと思うのは、恋愛の心があるのでしょうか?

  • 浮気?を問い詰めてしまいました。これが原因で気持ちが離れていってしまうのが恐いです。

    浮気を疑って問い詰めてしまいました。 少し怪しいと思う行動があり、なんとなく私から気持ちが離れていっている気がしたので、「浮気してるの?してるんでしょ?別れたいなら別れたいって言ってよ」などとかなり厳しく問い詰めてしまいました。 一度だけ合コンに行った事は認めて謝ってくれました。 実際、浮気しているかどうかはわかりません。 言い過ぎたことを謝りましたが、問い詰めた事によって彼の気持ちが余計に離れていってしまうのではないか・実際に浮気していたとしたら、この事が原因で完全に相手の女性に気持ちが移ってしまうのが恐いです。 たとえ浮気していたとしても、私のところへ戻ってきてくれるなら別れたくありません。 この事があってから数日たちます。なんとなく彼との間に壁を感じるのですが、もう無理なのでしょうか...。 20代前半です。

  • 嘘ばかりつく知人…

    オンラインの知人(私は友人だと思っていますが、あまりにも嘘をつかれまくっているので相手は私のことは友人とは思っていないかもしれません)が居ます。 嘘というか「○日までに連絡するね」と言いながらその連絡がずっと来ないんです。 どこまでが本性なのかわからないのですが、「忙しいから連絡できない」と言われ、こちらからのメールには無視のわりに、サイトの更新はまめだったり…と、行動と言動が一致していないんです。 今後のことを考えると、縁を切った方がいいのでしょうか。 私としても、今までは大事な友人だと思っていましたが、何だか最近はここまで酷い嘘をつかれるとどうでもよくなってきてしまいました。 縁を切る場合、最後になんかガツンと言ってやりたい気もしますが、どんな事を言ったら効果的でしょうかね?(笑)

  • 彼氏がいる30代の女性に質問です。

    もし、20代前半の若い男から「大好きなんです。浮気でもいいから、付き合ってください」って告白されたら、どうしますか? 今、自分がそういう事をしようとしています。 なぜかというと、相手の女性の事が四六時中頭から離れないくらい好きなんです。 相手の女性とは、会社の同期でたくさん話してるうちに仲良くなり、会社帰りに途中まで帰り道が同じだから、一緒に帰ったりしてたくさん話していました。今はメールなどもしていて「いい友達」ってカンジです。向こうもそう思っているはずです。 やっぱり迷惑でしょうか・・・。でも気持ちが抑えられないんです。 相手の女性には気持ちを伝えたいし、浮気でもいいからほんの少しでもいいからそばにいたいんです。

  • 何か経験ありますか?

    相手(異性)の行動、言動、メールのやりとりの中で(彼氏、彼女、遠距離恋愛含む、友達、不倫など) 嘘か本当かわからない時(嘘を言ってるのだろうか?本当のことをいってるのだろうか?)は、どうやって見破りますか? こういう相手を信じるのって疲れません? 何か試したりした事したことありますか?(特に女性に質問です) 逆にもういーやって相手から次の連絡があるまで辛抱強く待っていますか? 〇本当は自分から連絡したいけど待ちつづける 〇本当にほっておく これがよかったというのがあったり、こういう経験をしたというのがあったら、何でもいいので教えてください。