• ベストアンサー

年代別に芸能人の名前 のサイト

年代別に、 芸能人の名前が見れる(もしくは調べられる) サイト、ご存じないでしょうか。 知ってる方、宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3yzu
  • ベストアンサー率22% (88/395)
回答No.1

「ウィキペディア(Wikipedia)」や「はてなダイアリー」で 「19XX年」(例えば「1985年」など)で検索していただくと、 『誕生』の項にその年に誕生された有名人の方が載っています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8 http://d.hatena.ne.jp/

uenokouu
質問者

お礼

なるほど・・・ ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 年代別になっている楽しいサイトご存じですか?

    若い方と話すのもいいのですが、やはり同年代の方と話した方がシックリしますよね。 年代別に参加できる楽しいサイトがありましたらご紹介下さい。 ちなみに私は40代です。

  • 年代別タレントの情報サイト

    カテ違いでしたらすみません。 タイトルどおり、年代別のタレントの紹介サイト(って言うのでしょうか?) 例えば20代のタレント・有名人を調べたいとき、20代のタレント・有名人の一覧が出てくるようなサイトをご存知でしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらご教授いただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 年代別に多くの人のファッションが見れるサイトは?

    年代別、(できれば季節別)に たくさんの人のファッション(できれば全身)が一覧で見ることができるようなサイトを探しています。 できれば、街角ファッションのように、一般の人のファッションが見れるとありがたいです。 男性、女性はもちろん、キッズファッションも載っていればベストです。 どなたか、良いサイトをご存知の方 ご教授お願いします。

  • 芸能人のサイト?

    最近ケータイのサイトで自分の顔を撮って送ると何%誰に似てる(芸能人)と出るのがあると聞いてやってみたいと思ったのですが、サイトの名前が分りません。 知っている方教えてください。 お願いします。

  • 各国の年代別人口統計のサイト

    世界各国の年代別人口統計がわかるサイトはありませんか? 国別の年代別人口ピラミッドが知りたいのです。 よろしくお願いします。

  • 似ている芸能人を探すサイト

    自分の写真から似ている芸能人を捜すことの出来るサイトがあると噂で知ったのですが、どなたかそのサイトのURLをご存知の方いませんか?

  • 有名芸能人の名前を教えて下さい!!

    有名芸能人の名前をたくさん教えて下さい! ・海洋生物が名前に入ってる芸能人を教えて下さい!! 例えば 海老蔵 蛯原友里 etc ・そのほか、 食べ物 色 東西南北 など、複数人ずつ教えてくださると嬉しいです…!! お願いします。 ・あと名前に同じ文字が入る芸能人も教えてください! 石原さとみ 石塚英彦 石橋貴明 石田純一 石川遼 など なるべく有名な芸能人だと助かります。 芸能人なので顔に特徴がある方が多いと思いますが、なるべく顔に特徴がある芸能人さんを教えていただけるとうれしいです!! よろしくお願いいたします。

  • 古バドの年代別特徴は?

    ヘドンのビッグバド、みなさんも1個はお持ちじゃないですか? ところで先日、変わったバドを中古店で購入しました。 ラベルが縦書きでペラは直付け、フックは先がちょっと曲がっているものです。 このルアーの年代などご存じの方は見えませんか~? また、年代別の特徴などを掲載しているHPがあればお教え下さい。

  • 芸能人の名前について

    芸能人の名前について 芸能人の名前って、かなりおもり名前のひと多いですよね!? あびる優 (あびるだよ でびるでないよ) 大和田 獏(バク) 誰が考えるんですかねぇ?まさか本名!?

  • 芸能人や有名人の方は別と考えてください。

    芸能人や有名人の方は別と考えてください。 小学生や中学生、高校生などホームページやブログを サイトでやっている人は多くはないですが、その 個人サイト上に個人写真(自分のプリクラ)を載せることって どう思いますか。 また、写真は載せていなくても、明らかに住んでいるところとか分かる ような内容になっているものってどう思いますか。 ちなみに私は、ちょっとやばいのではないかと思っているのですが・・・。 あと、私はそんなことはやっていません。

専門家に質問してみよう