• ベストアンサー

年代別に芸能人の名前 のサイト

年代別に、 芸能人の名前が見れる(もしくは調べられる) サイト、ご存じないでしょうか。 知ってる方、宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3yzu
回答No.1

「ウィキペディア(Wikipedia)」や「はてなダイアリー」で 「19XX年」(例えば「1985年」など)で検索していただくと、 『誕生』の項にその年に誕生された有名人の方が載っています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8 http://d.hatena.ne.jp/

uenokouu
質問者

お礼

なるほど・・・ ありがとうございます!