• ベストアンサー

年代別に多くの人のファッションが見れるサイトは?

年代別、(できれば季節別)に たくさんの人のファッション(できれば全身)が一覧で見ることができるようなサイトを探しています。 できれば、街角ファッションのように、一般の人のファッションが見れるとありがたいです。 男性、女性はもちろん、キッズファッションも載っていればベストです。 どなたか、良いサイトをご存知の方 ご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148457
noname#148457
回答No.1

何度かこのサイトでも紹介した事があるのですが、 今全世界が最も注目するファッションブログです。 日本語読みでサルトリアリストといいます。 因みに、mixiでも会員急増中。 (ちょっと重いです) http://thesartorialist.blogspot.com/

oshietefme
質問者

お礼

ありがとうございます。 月別に多くの方のファッションが見れるので助かります。