• ベストアンサー

似ている芸能人を探すサイト

自分の写真から似ている芸能人を捜すことの出来るサイトがあると噂で知ったのですが、どなたかそのサイトのURLをご存知の方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は こちらでしょうか?↓(海外のサイトですが・・・) http://www.play-analogia.com/cgi-bin/index/ 詳しくはANALOGIAで検索してみて下さい。

chacha24
質問者

お礼

早速ありがとうございました~ これです!!!!