• ベストアンサー

最新芸能会情報のようなサイトはありますか?

現在アメリカに居るので、芸能人のニュースが入ってこないのです。芸能人のニュースがリアルタイムで更新されるようなニュースサイトはありませんでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • new-b
  • お礼率47% (410/866)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akirako
  • ベストアンサー率26% (44/167)
回答No.1

日々の芸能に関しての普通のニュースサイトでしたら、サンスポの芸能なんかが該当するような気がします。 http://www.sanspo.com/geino/geino.html できるだけリアルタイムに情報が入ってきそうなのは、2ちゃんねるの「芸スポ速報」の板くらいじゃないでしょうか?ニュースの出どこも記載されている場合が多いです。 http://news6.2ch.net/mnewsplus/

new-b
質問者

お礼

参考URLありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • masa009
  • ベストアンサー率50% (498/989)
回答No.2

サンスポcomは先の方がお答えですので あとはZAKZAKの芸能コーナー http://www.zakzak.co.jp/ ニッカンスポーツの芸能コーナー http://www.nikkansports.com/index.html がお勧めです。

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/,http://www.nikkansports.com/index.html
new-b
質問者

お礼

サンスポはこの手では有名みたいですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 為替の最新情報知るリアルタイムニュース知るサイト

    いつもお世話になっております。 GM△クリック証券リアルタイムニュース見ていますが、どうも情報配信が、遅いよ うに感じます為替やっている為替やっている皆様どこのサイトで最新の要人の発言、など最新のニュース1秒でも素早く知るサイト教えてもらえますか?

  • 似ている芸能人を探すサイト

    自分の写真から似ている芸能人を捜すことの出来るサイトがあると噂で知ったのですが、どなたかそのサイトのURLをご存知の方いませんか?

  • 為替の最新情報のサイト

    お世話になります。 最近資産運用を真剣に考えるようになり、ここ半年くらいFXで頑張っております。 結果はイマイチですが・・・ 例えば、今日でもヨーロッパでサブプライム問題が再燃したとかで、 円高が急速に進み、だいぶヘコみました。 そこで、こういった為替に関わる情報をリアルタイムで教えてくれるサイトなどをご存知ないでしょうか? 現在使用してるFX業者はFXオンラインジャパン、外為オンラインです。 宜しくお願い致します。

  • 芸能長者番付が載ってるサイト。

    芸能長者番付が載ってるサイトを探しています。ニュースとかみると、上位10位ぐらいしかわからないので色んな人の芸能長者番付が見たいんです。知ってる方がいたら、教えてください。お願いします。

  • 韓国芸能界の事へ、詳しいサイト

    皆さん こんにちは。 先日、韓国でチェ・ジンシルさんというTOPスターが、亡くなると言う悲しいニュースがあり、韓国の事へ対して興味を持つようになりました。 そこで、自分でも、検索をかけているのですが、 いまいち自分が思うようなサイトが見つかりません。 韓国の芸能へ対して詳しいサイトがあったら教えて頂きたいのですが・・・。 韓国芸能ニュースみたいなサイトがあればイイナ~とは、思っているんですが。。。 よろしくお願い致します。

  • アメリカの最新記事が見られるサイトを教えて

    最近はどこのサイトも偏向していて、アメリカの情報を抑えているような気がします。 例年ならこの時期は大統領選のニュースを見ない日はなかったし、 色々な巷のビックリニュースも普通に海外ニュースに混ざって読めたのに、最近はまったく読めなくなってしまいました。 アメリカ版でニューストピックが豊富で日本語で読めるサイトってないんでしょうか? よろしくお願いします。 _(._.)_

  • 最新流行ファッション情報サイトありますか?

    携帯サイトやPCサイトで最新流行ファッションの情報を得たいのですが、どこかいいサイトあればぜひぜひ教えていただけないでしょうか。 雑誌よりもネットを利用したほうがリアルタイムに情報が得られると思いましたので。 よろしくお願いいたします。

  • アメリカのニュースが見られるサイト紹介して下さい。

    アメリカのニュースが見たいです。 ユーチューブでもかまいませんので、リアルタイムに報道しているサイト紹介して下さい。 字幕無くてもかまいません。 字幕があっても有難いですが。

  • 芸能人のサイト?

    最近ケータイのサイトで自分の顔を撮って送ると何%誰に似てる(芸能人)と出るのがあると聞いてやってみたいと思ったのですが、サイトの名前が分りません。 知っている方教えてください。 お願いします。

  • 株式情報

    日々、株式市場のリアルタイムニュースを取得するにあたり、月額2万円から4万円までで、 どこか良い情報ツールはご存じでしょうか? 現在探しているのですが、なかなか見つかりません。 ご存じの方、教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう