• ベストアンサー

芸能人の劣化画像が見れるサイト

劣化してる芸能人の写真が見れるサイトないですか?なんか激変ぶりが面白いなあと思いました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 33411211
  • ベストアンサー率41% (68/163)
回答No.1

携帯電話のGoogle検索にタレント名を入れて検索して下さい。 関連サイト・ウェブが無数に出ます。その中にタレント劣化に関するサイトが多数あります。 その中に画像が表示されているサイトもありますので、そちらで探してみて下さい。

cocomack
質問者

お礼

とっても参考になる回答をありがとうございます(^O^)感謝感激です

関連するQ&A

  • 劣化知らずの芸能人

    芸能人の劣化って結構インターネット上で話題になりますよね。 浜崎あゆみも旬のときは本当に天使みたいな人だったのにやはり時の流れは残酷だなと感じさせられますね。。 ここで、全くと言わずとも劣化を感じさせない芸能人っていますか? いれば教えて下さい★★

  • 芸能人って劣化しそうになると

    芸能人って劣化しそうになると 隠れて整形してまた綺麗になって 出てくるから、その芸能人に憧れを抱くファンは何も知らないんだろうね。 芸能人になる前は所詮は一般人なので そこをみんなは分かってないのかも。 ルックスが中の上でも最新のメイクで それなりに美形になるから 芸が出来ればそれなりの芸能人には なれそうじゃない?

  • 劣化芸能人

    外見的な劣化が昔と比べて、著しく激しい芸能人を教えて下さい。 私は加護亜依だと思います。

  • 似ている芸能人を探すサイト

    自分の写真から似ている芸能人を捜すことの出来るサイトがあると噂で知ったのですが、どなたかそのサイトのURLをご存知の方いませんか?

  • 画像の劣化について教えてください。

    画像の劣化について教えてください。 以前にXPを使っていた時に画像を回転させる(横向き の写真を縦にする)と「画像が劣化しますがそれでも 回転させますか?」と言う意味の警告が出ました。 Vistaや7ではこのような警告は出ませんがやはり 画像は劣化するのでしょうか?

  • 女性芸能人画像の良いサイト教えてください。

    女性芸能人のテレビ番組などのキャプチャー画像や写真集・雑誌などがたくさんあるサイト教えていただけませんか? できれば高画質で大きめの画像があるサイトをお願いします。 ちなみに好きな女性芸能人は・・・・・・ 絢香・白石美帆・成海璃子・相武紗季・優香・内田恭子・高島彩・中野美奈子・井上真央・戸田恵梨香・柴咲コウ・松たか子・若槻千夏・石原さとみ・滝沢沙織・木村佳乃 です!! とても多いですが、よろしくお願いします。m(__)m

  • 海外芸能人の画像のサイトを探しています。

    こんばんは☆ タイトル通りなんですが、海外の俳優・女優・ミュージシャンの画像のサイトを探しています。 できれば、画質が良く、たくさんの芸能人の画像があるサイトがいいです。 よろしくお願いします。

  • 芸能人の画像について

    Twitterとかで好きな芸能人の画像を勝手に使っている人とかがいますが、これは著作権侵害になるんですよね? それ以外で自分で好きな芸能人を絵に描いたり、キャラクターとかのぬいぐるみを自分で作ったも のを写真に撮ってTwitterなどで使うのは構わないでしょうか? また、モザイク画とか作って使うのもいいんでしょうか? よくわからないので教えてください。 無知ですみません(>_<)

  • 芸能人のサイト?

    最近ケータイのサイトで自分の顔を撮って送ると何%誰に似てる(芸能人)と出るのがあると聞いてやってみたいと思ったのですが、サイトの名前が分りません。 知っている方教えてください。 お願いします。

  • 芸能人の画像が・・・。

    あるサイト教えてください。 PCのサイト・携帯のサイトどっちでもOKです。 誰が欲しいってのもあるんですが・・・。 出来ればいろんな芸能人の画像が欲しいのです。 携帯の時PWがあるのは無理です。 PCのサイトでPWがあるのはOKです。 いろいろ注文してすいませんがあったら教えてください。 お願いします。