• ベストアンサー

芸能人の画像が・・・。

あるサイト教えてください。 PCのサイト・携帯のサイトどっちでもOKです。 誰が欲しいってのもあるんですが・・・。 出来ればいろんな芸能人の画像が欲しいのです。 携帯の時PWがあるのは無理です。 PCのサイトでPWがあるのはOKです。 いろいろ注文してすいませんがあったら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

(´-ω-`)う~ん それならば  ブログをやっている芸能人なら 新しめの 写真を載せている人がいるのでそこでゲットできるかもです☆ ただ全員がやってるわけではないので微妙ですが お教えしておきます♪

その他の回答 (2)

回答No.1

芸能人を特定した方が良いと思いますよ ジャニーズ系に強い人とか 色々ありすぎるので 答えにくいと思います

zyanpu
質問者

お礼

そうですか・・・。 ジャニーズも俳優も女優も全般的に欲しいのですが・・・。 挙げるとしたら ●松山ケンイチ ●市原隼人 ●山下智久 ●本郷かなた などです。