• ベストアンサー

携帯の待ちうけ画像

携帯の待ち受け画像がほしいです。 芸能人の写真に歌詞が書いてあったり、キャラクターに歌詞が書いてあったり送受信画像がほしいです。 どこか良いサイトはないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

有料サイトはわかりませんが、 個人のブログでUPしてるのなんかはどうですか? YAHOOのブログは画像検索ができるので、送受信とキーワードいれて、検索するとお目当ての画像が山ほどでてきます。 著作権とかどうなのかなとは思いますが・・・

その他の回答 (1)

  • BLACKGAM
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

携帯のメーカーにもよりますが、掲示板などに行けば色々とありますよ! 私はauなんで、一応au用掲示板、のせときますね! http://www.bannch.com/servlet/bbs/30705

2390hama
質問者

補足

せっかく答えていただきましたがすみません↓↓ ドコモなんです。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう