• ベストアンサー

これでいいのかな。。長文ですみません。。

私は20の学生です。友人の紹介で出会って半年、好きな人が出来ました。彼とは毎日のように電話がきて話していて、何回か遊んでいて、最近では毎週、あるドラマをビデオに撮ってと言われ、ビデオ見に行くからと言って毎週末家に来ました。片道一時間もかけて。。家に泊まってくんです、付き合ってないので今まで何も手を出してこなかったのですが、一度、体の関係をもってしまいました。。彼にそのことを後悔したと言われました。「付き合ってないのにダメだよね。もうこれから、手は出さない。」私は好きだと伝えて、どう思ってるか聞きました。いい子だし、一緒にいたら楽しい。。好きとは言ってくれなかった。私はこんなに好きなのに、思ってもらえないまま、これからも友達として遊びたいと言われても、一緒にいたら欲がでる、会いたくなるしセフレでもいいと言ってしまいそうなので、もう連絡とらないと言いました。でもすごくツライです。一緒にいてもツライのにいなくてもツライ。何が一番の解決策だったのか分かりません。。自分は間違ってるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimi-_-
回答No.2

えらい! 普通ここで止められないで、自分で言ってるように「セフレでもいいからー!」と言ってしまってずるずる。。となってから、質問を書く方が多い中で、 sasakikiさんは、偉い!!しかもかっこいい! こういう男性に、下手に出たら終わりです。彼女がいないというのも、本当だか分かりません。 まだまだ、いくらでもいい男に出会えますって。 人生はずれを引くことも有ります。 でもあなたのように、きちんといい別れが出来る女性は、確実にいい縁を引き寄せる、絶対!(ずばりいうわよ) 今は思いっきり、泣け!ヨシヨシ

sasakiki
質問者

お礼

う~..ありがとうございます、、 電話でもう連絡しないって言って電話きった瞬間、涙止まらなくて大変でした。。 回答下さってありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#31077
noname#31077
回答No.3

「セフレ」と口に出された男は付け上がる一途です。 間違ってなんてないです! 彼への凛とした態度は読んでいて気持ささえ感じました。 だけど本当に頑張って言ったんですね。 今は辛いでしょう。だけど、その辛さは時間が解決してくれます。 欲に負けないで自分を見失わずに、間違いをで静止できる人は 必ずいい人にめぐり合いますよ。

sasakiki
質問者

お礼

そういって頂けて、間違ってはいない、これでよかったんだ。という気持ちになれそうです。 彼を思わない時はありません。いつか、本当に普通の友達にもどれたらいいなと思います。彼に恋愛感情があるうちは自分自身を抑えて頑張ろうと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

間違っていないと思います。セフレでもいいから会ってたらそのうち彼女を作られ終わってしまいます。 彼は彼女いるんですか?彼女いるなら問題ですが、いなかったらアタックし続ければいいと思います。あと、あなたと付き合えない理由はなんでしょうか。今はそんな気持ちじゃない程度であれば、十分脈ありだと思います。 彼女がいるなら、これ以上余計なことにかかわるとよくないので、早く次にうつったほうがいいですね。

sasakiki
質問者

補足

早速のアドバイスありがとうございます。 彼は彼女いません。好きな人もいないようです、 付き合えない理由。。私もよく分かりませんが、付き合いたいというほど好きな気持ちがないのだと思います。そういう話しをするとあいまいな返事しかしてくれなかったんですよね。