• ベストアンサー

これでいいのかな。。長文ですみません。。

私は20の学生です。友人の紹介で出会って半年、好きな人が出来ました。彼とは毎日のように電話がきて話していて、何回か遊んでいて、最近では毎週、あるドラマをビデオに撮ってと言われ、ビデオ見に行くからと言って毎週末家に来ました。片道一時間もかけて。。家に泊まってくんです、付き合ってないので今まで何も手を出してこなかったのですが、一度、体の関係をもってしまいました。。彼にそのことを後悔したと言われました。「付き合ってないのにダメだよね。もうこれから、手は出さない。」私は好きだと伝えて、どう思ってるか聞きました。いい子だし、一緒にいたら楽しい。。好きとは言ってくれなかった。私はこんなに好きなのに、思ってもらえないまま、これからも友達として遊びたいと言われても、一緒にいたら欲がでる、会いたくなるしセフレでもいいと言ってしまいそうなので、もう連絡とらないと言いました。でもすごくツライです。一緒にいてもツライのにいなくてもツライ。何が一番の解決策だったのか分かりません。。自分は間違ってるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimi-_-
  • ベストアンサー率28% (55/191)
回答No.2

えらい! 普通ここで止められないで、自分で言ってるように「セフレでもいいからー!」と言ってしまってずるずる。。となってから、質問を書く方が多い中で、 sasakikiさんは、偉い!!しかもかっこいい! こういう男性に、下手に出たら終わりです。彼女がいないというのも、本当だか分かりません。 まだまだ、いくらでもいい男に出会えますって。 人生はずれを引くことも有ります。 でもあなたのように、きちんといい別れが出来る女性は、確実にいい縁を引き寄せる、絶対!(ずばりいうわよ) 今は思いっきり、泣け!ヨシヨシ

sasakiki
質問者

お礼

う~..ありがとうございます、、 電話でもう連絡しないって言って電話きった瞬間、涙止まらなくて大変でした。。 回答下さってありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#31077
noname#31077
回答No.3

「セフレ」と口に出された男は付け上がる一途です。 間違ってなんてないです! 彼への凛とした態度は読んでいて気持ささえ感じました。 だけど本当に頑張って言ったんですね。 今は辛いでしょう。だけど、その辛さは時間が解決してくれます。 欲に負けないで自分を見失わずに、間違いをで静止できる人は 必ずいい人にめぐり合いますよ。

sasakiki
質問者

お礼

そういって頂けて、間違ってはいない、これでよかったんだ。という気持ちになれそうです。 彼を思わない時はありません。いつか、本当に普通の友達にもどれたらいいなと思います。彼に恋愛感情があるうちは自分自身を抑えて頑張ろうと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

間違っていないと思います。セフレでもいいから会ってたらそのうち彼女を作られ終わってしまいます。 彼は彼女いるんですか?彼女いるなら問題ですが、いなかったらアタックし続ければいいと思います。あと、あなたと付き合えない理由はなんでしょうか。今はそんな気持ちじゃない程度であれば、十分脈ありだと思います。 彼女がいるなら、これ以上余計なことにかかわるとよくないので、早く次にうつったほうがいいですね。

sasakiki
質問者

補足

早速のアドバイスありがとうございます。 彼は彼女いません。好きな人もいないようです、 付き合えない理由。。私もよく分かりませんが、付き合いたいというほど好きな気持ちがないのだと思います。そういう話しをするとあいまいな返事しかしてくれなかったんですよね。

関連するQ&A

  • 彼の心理が気になります(男性の方へ質問です)

    わたしは 20代・女です。 一年ほど前に知り合い、半年ほど前から二人で遊びに行くようになった友人(20代・男)がいます。 ここ半年ほどは毎週末二人で会っています。 ドライブしたり、映画を見たり、食事に行ったりしますが、 お出かけの最中は友達扱いです(道で手をつないだりとかはナシ)。 遊びに行った帰りはどちらかの部屋にお泊りをします。 部屋ではべたべたします(膝枕したり…)。 寝るときはくっついて寝ますが、エッチはしたことありません。 寝るときに彼の方から体を触ってきたりしても、私がそれをあしらって彼に抱きつき、「おやすみ~」と言えばそれ以上はしてきません。 時々、彼が反応しているのがわかるのですが、私はどうすればいいのかわからないので知らないふりです(私はエッチしたくないので)。 付き合ってもないのに一緒に寝るのはよくないとはわかるんですが、 一緒に寝るのが心地よくて、今のような状態が半年続いています。 まず私が思うのは、エッチなしで毎週一緒に寝る彼はだいぶガマンしているのかな?ということです。 男性の生理についてはよくわからないので…どうなんですか? また、今の関係でエッチをしてしまえばりっぱなセフレ関係が成り立つと思われますが、 彼は私とその関係になりたいがために半年もエッチできそうな機会をうかがっているのかなぁと気になってます。 現在はお互い都合のよい関係なのかなぁと思うのですが、 彼にずっとガマンさせるのは悪いなとも思う反面、いつがそのガマンも耐えられないときがくるのかなぁと思ったり…。 よろしくお願いします。

  • 愛せない・・・

    私は29歳、彼は31歳。もうすぐつきあって2年になります。 周囲も「秒読み段階」と思っているようです。 でも、今彼との関係で悩んでます。 彼に対して大きな不満はありません。一緒にいて楽しいし、気もあう方だと思います。 ただ、些細なことでハラが立ったり、イヤだなって思うことは時々あります。でも別れたいほど嫌ではないです。 体の関係は1年近くありません。つきあいだした頃は毎週末家に泊まりに来てたのですが、今は私が断っています。最近は手をつなぐのも苦痛です。 彼はこんなワガママな私に対しても優しく接してくれます。(この優しさが鬱陶しく感じることも・・・) 何故かは自分でもよくわかりません。他に好きな人がいるわけでもないです。 今は彼のことが好きかどうかもわからない状態です。 自分でもどうしたらいいか、どうしたいのか解りません。 どなたかアドバイスを。彼を心から愛したいです。

  • 彼女は別にいて、セフレと肉体関係の縁を切ったあと、セフレの妊娠が発覚し

    彼女は別にいて、セフレと肉体関係の縁を切ったあと、セフレの妊娠が発覚しました。ゴムは同意の上付けませんでした。軽はずみだったとすごい後悔しています。お互い学生で産む気はありません。セフレは今日彼女の存在を友達経由で知りショックを受けました。だからうまく話すこともできません。自分の行いが悪いからなのですがあまり取り合ってもらえません。おろすのもお金は僕でなんとかしようと思っているのですが連絡がとれません。すぐにでも病院に一緒に行こうと言ったのですが一人で行くと言われました。おそらくセフレはあまりお金を持っていません。時間もあまりありません。 お金の問題もこれからのこともどのようにしたらいいのでしょうか。

  • 彼の気持ちが全くわかりません(長文です)

    恋人まではいかない彼のことについて相談させてください 私は彼のことが好きで、一緒にいたいと思うのですが、なんせ彼の行動が煮え切らなくて不安でイライラします 私は今から付き合う人は結婚前提じゃないと付き合えない、時間の無駄と彼に言っています。 だから彼に「あなたのとりあえず何も考えず付き合ってみたいという感覚の様な人とは付き合えないよね。それだったら、まだ○○さん(私に結婚前提でつきあってくれと告白してくれてる人)の方が付き合う対象だよ」と言うと彼は「遊びで付き合いたいとかそんないい加減なことは思っていない」といいます とりあえず結婚とまでは先を急ぎ過ぎなのかと思うので、「付き合いたいとか思わないの?なんで何も言わないの?」と言うと、言葉に詰まります。 別に付き合いたいくらい私のことが好きじゃないのかなぁとも考えたのですが、電話は毎日かかってくるし、週末は毎週一緒に過ごしたいとか、家に泊まりたいとか、旅行行きたい、クリスマス早く帰るから一緒に過ごしてほしいとか、、 クリスマスプレゼントも私の欲しいもの(5万くらい・・)用意してくれるといい、、 デート費用は8:2くらいで年下の彼もちで私に貢がせたいとかそんなわけでもないし、 セフレ候補かと思えば、家に泊めてもせいぜい抱きしめてくるだけで、 同じ布団で寝てもキスすらしてこない。 色んな子と付き合いたいからなのかと思うと彼は今まで女性と付き合ったことがないので(告白はされたことがあるらしいが・・・)周辺に女性の陰も全くなし!(・・童貞です) 彼は「手繋いだりとかそれ以上のことをする女性は結婚前提で付き合ってる人じゃないと出来ない」と言ってます。会社の人、みんな彼がそいう子だと知ってるくらい豪語しています。 ますます???です。私、手繋いだり、抱きしめたりしてますけど、、、でも、付き合うとかの対象じゃないってこと?? 別に付き合ってもないので私は堂々と彼に○○さんに誘われて、断れなくて遊びに行くことになっちゃったよ~と相談します。 私としては言葉が欲しいのですが、求めても彼から返ってこないということは「対象外」ってことなんでしょうか?? そんな感じなんで自分から言ってももしや断られる!?と考えてしまいます 長くなってすみませんが、どう思いますか? 私と付き合うのはナイと思ってるから、何も言わないんだと思いますか? 客観的意見頂けたら幸いです

  • 親友の裏切りを許せますか?

    私には中学から仲良しの友達がいます。 ずっと一緒にいても苦にならないくらい気の遣わなくて済む彼女について今回は皆さんに相談です。 最近、数ヶ月前にセフレだった男性から私に連絡があり、それを友だちに相談したところ彼女は「私もセフレがほしいな~」「私にもセフレになってくれる人いないかな~」と羨ましそうに私に語りかけてきました。 少し危ないかなと思いましたが、長い付き合いなので彼に手を付けないだろうと思っていましたが。 今私には付き合っている彼氏がいるのでそう簡単にまたセフレの関係を続けることができる自信がなくて彼女に相談したつもりだったんですが、、、 そのあと彼女は私がトイレに行ってる間に、私の携帯を見て彼の連絡先を盗み見たみたいなんです。 その日以降、毎週遊んでいた彼女との連絡はなくなり、妙にギクシャクしている状態で、お互いに若干気まずい感じです。 しかも私にしかわからないような彼とのやり取りを見せつけられ完全に参っています。 もしかすると携帯を勝手に見た行為、彼と友達がセフレとしてあっているということは私の勘違いかもしれないのですが、それも勘違いと思えないほどの友達の行為が彼と会っているようにしかみれなくてなかなか頭から離れません。 ほかの近い友達に相談するとなると話が本人にまで流れてしまって面倒になりそうなのでどうしたらいいか解決方法ありましたら教えてください。 お願いします。

  • おなかぽっこり解消

    おなかぽっこり出てるのが引っ込みません。 腹筋をしても長続きせず、今運動しているとしたら毎週自転車で片道5キロくらいを走ってるくらいでしょうか・・・? 何したら引っ込んでくれるのか分からず、フィットネスクラブにいくことも考えましたが、学生の身でそんなにお金が使えるはずもなく。 ということで、おなかぽっこりを解消するためには何をすればいいか、テレビを見て「こんな情報があった」ではなく、「実体験でこうしたら何ヶ月かかったけどぽっこり解消した!」というのを教えてください。 もしジムに行かれてぽっこりを解消した方は、どれくらいお金かかったか教えてください(特に学生で行かれた方!) なお現在155センチ、体重54キロ付近。 体重は欲を言えばもう4キロ減らしたいところですが、まずはおなかです。おなかの出てるのが引っ込めば2キロくらいやせるかなぁ・・・。

  • セフレ

    4ヶ月ほど体の関係が続いていた彼がいましたが、最近も会ったりはするのですが手を出されなくなりました。周りに聞いたら他の女の子としてるからなのかなとも思ったり、。会ったとしてもただ同じ布団で一緒に抱き合って寝たり喋ったり、何故か恋人繋ぎをされたりあっちの気持ちがよく分からないんです。私が彼のことを好きってことは伝えています。その後に手を出されてこの関係が続いているので、気持ちを言わなければよかったとずっと後悔しています。もうセフレともわたしはおもわれていないのでしょうか、あっちの気持ちが分からないので誰か教えて欲しいです。

  • 忘れられなくて苦しいです 長文

    1か月前に6年付き合った彼と別れました。 愛想を尽かされたような格好です。 思いを断ち切る為に私は実家を出て初めての一人暮らしをはじめました。 お互い浮気をした訳ではありません。 彼の言い分では「愛情が足りない」「もう傷つきたくない」。 私の言い分も もう傷つけ合いたくない。 彼はすごく器用でマメでいろんなものを与えてくれました。 小さな思いやり や 私のできないことをいろいろ教えてくれたり。 高価なプレゼントはないけれどその時必要な物を買ってくれたり。 そんな申し分ない彼に私は甘え、彼を大切にする感情が起きてきませんでした。愛情の恩返しが十分できていないのです。 料理が苦手な私は彼においしいものを食べさせてあげられませんでした。半年同棲した時 私のあまりに低いレベルの料理に「お前のせいで体がフラフラする まともな料理を作ってくれ」と言われてしまいました。確かに栄養を考えるというより 私が作れる料理をしていましたから。それで一度半年別れ、また復活。 髪の長い女性が好きだったのに一時期だけしか髪を伸ばせませんでした。すべて私の努力不足です。 年の差が彼の方が18才上でバツイチなので両親から反対を受けていました。 一度両親に会ってもらおうと話をしたら、両親が猛反対で会ってくれませんでした。 それから彼はうちの両親を馬鹿にするようになり、絶対会わないといい、何度お願いしてもダメでした。 彼をとるか 両親をとるか そんな選択を迫られ苦しかったです。 両親にバレると別れさせられるので内緒でまるで不倫のような付き合い方になってしまいました。 親兄弟・職場・友人など周りにも内緒。二人だけの世界から広がりません。 彼は自分は悪いことしていないのに彼氏として周りに紹介されない、 外で手をつないでくれない 知り合いの多いスーパーに一緒に買い物にいけない など不満があったそうです。 私がそういう態度(彼を隠すような)するたびに傷つけてしまったようです。 彼は私が自分以外に会うことを嫌いましたので週末は毎週彼の家に居ました。自分の用事もできなくて不満に思うこともありましたが、 彼と過ごす何でもない時間が今は恋しいです。 別れる直前は彼の好きなパンを焼く為にパン教室に通い始めましたが、 もう手遅れだったようです。 彼にとって私は必要ないと判断されてしまった事実をなかなか受け入れられません。 もうお互いを縛るような関係に戻りたくないし、見捨てられたので復縁はないだろうけれど、彼の良いところばかりが浮かんできて苦しいです。 時間が解決してくれると思うのですが、苦しいです。

  • セフレとの関係

    告白をしてその後4ヶ月セフレ関係が続いてこの1ヶ月間手を出されなくてセフレの関係は終わったのかなと思ったのに結局また元に戻ってしまいました。この1ヶ月間会ってなかった訳では無いのになんで間を開ける必要があったのかなって思います。一緒にカフェに行ったり家で一緒にご飯を食べたり映画を見たりしてることはほぼ恋人だけどあっちは他にも女がいるんだってやっと理解して連絡もグダグダ毎日していましたが用がある時だけにしてやっと気持ちにも整理がついたと思った時にやってしまったので結局あっちは何がしたいのか分からないです。他の人として欲は満たしてるはずなのになんでなんですかね?そんなに色んな人としたいものなのでしょうか。

  • 満足させれない

    今、彼は自分の独立準備で忙しくまだ色々決め事があるので今年いっぱいは仕事がない状態です。 なので、いまは遊んでる場合じゃないとか私を満足させられないと言ってきます。 正直、恋愛もしたくないと思ってるのかもしれません。 独立してやっていくためにはお客さんの付き合いに行ったり、色んな人を紹介して貰ったり私よりもそっちを優先しなきゃいけない事もあると言われています。 私は出掛けたり色々したいタイプなので彼もそれをわかっていて私にまた沢山ストレスや不満を与えてしまうんじゃないかと感じています。 何回かそう言った事で喧嘩をしてるのでこれからまた出掛けたり私の思い通りにならない事が沢山あると思うときっと彼自身も満足出来ないんだと思います。 確かに毎週末家でごろごろしたり、お客さんの付き合いで遊びに行けなくなるのは嫌だけど、一緒にいるだけで私は楽しいし嬉しいと感じます。でも彼はきっとそれだけでは満足しないのかもしれません。 私はこれも経験だと思うし、もしこれを彼自身も乗り越えられないなら終わりだと思ってます。 こんな彼を励ましたり頑張らせる言葉が思いつきません。結構難しい性格なので、あまり私の言葉は響かないんです…