• 締切済み

セフレとの関係

告白をしてその後4ヶ月セフレ関係が続いてこの1ヶ月間手を出されなくてセフレの関係は終わったのかなと思ったのに結局また元に戻ってしまいました。この1ヶ月間会ってなかった訳では無いのになんで間を開ける必要があったのかなって思います。一緒にカフェに行ったり家で一緒にご飯を食べたり映画を見たりしてることはほぼ恋人だけどあっちは他にも女がいるんだってやっと理解して連絡もグダグダ毎日していましたが用がある時だけにしてやっと気持ちにも整理がついたと思った時にやってしまったので結局あっちは何がしたいのか分からないです。他の人として欲は満たしてるはずなのになんでなんですかね?そんなに色んな人としたいものなのでしょうか。

noname#254751
noname#254751

みんなの回答

• Granpa1969
回答No.6

>他の人として欲は満たしてるはずなのになんでなんですかね? いやいや。射精できれば良い、ってもんちゃいますよ。 今のメインの相手では、ちょっと物足りなかったんでしょう。 だから、質問者さまをエッセンスとして追加する必要があった・・・ って考えるのが自然です。 それに納得がいくかどうかは、質問者さまの気持ち次第です。 身勝手だとか感じるようなら、セフレ関係の継続は無理ですよ。

• zabusakura
回答No.5

そんなに色んな人としたいものなのでしょうか。 だから複数人いるんじゃないですか。

• BleethYou
回答No.4

お気に入りの女で満たしていたけど、その女が都合良くいかなかったときに、他の都合がいい女(貴女)を使うんです。 なんなら1週間毎日違う女とヤリたいもんですよ。 私は貴女の方が理解できませんね。 「好きな人のセフレ」なんていう世の中で1番惨めなポジションに、よく4ヶ月もいられるなーと。 病みませんか?

• runi_NGR
回答No.3

理由: 溜まったときにタダでやりたい。

• tuyosik
回答No.2

因縁による

回答No.1

セフレってそういう関係でしょ? 欲しい時に便利にお互いの欲求を満たしあう関係。 欲しくない時はいらない関係。 恋人ではないのですから、そういうの求めてはいけない関係です。 他の人で欲は満たしてるかもしれないけど、毎回カレーじゃ飽きるでしょ。 たまにはかつ丼食いたいし、ハンバーガー食いたい時もある。 相手からしたらその程度って事ですよ。 不毛な関係は切って本当に幸せを感じる相手を探してください。