• 締切済み

セフレとの関係

告白をしてその後4ヶ月セフレ関係が続いてこの1ヶ月間手を出されなくてセフレの関係は終わったのかなと思ったのに結局また元に戻ってしまいました。この1ヶ月間会ってなかった訳では無いのになんで間を開ける必要があったのかなって思います。一緒にカフェに行ったり家で一緒にご飯を食べたり映画を見たりしてることはほぼ恋人だけどあっちは他にも女がいるんだってやっと理解して連絡もグダグダ毎日していましたが用がある時だけにしてやっと気持ちにも整理がついたと思った時にやってしまったので結局あっちは何がしたいのか分からないです。他の人として欲は満たしてるはずなのになんでなんですかね?そんなに色んな人としたいものなのでしょうか。

noname#254751
noname#254751

みんなの回答

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (576/2546)
回答No.6

>他の人として欲は満たしてるはずなのになんでなんですかね? いやいや。射精できれば良い、ってもんちゃいますよ。 今のメインの相手では、ちょっと物足りなかったんでしょう。 だから、質問者さまをエッセンスとして追加する必要があった・・・ って考えるのが自然です。 それに納得がいくかどうかは、質問者さまの気持ち次第です。 身勝手だとか感じるようなら、セフレ関係の継続は無理ですよ。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2227/14766)
回答No.5

そんなに色んな人としたいものなのでしょうか。 だから複数人いるんじゃないですか。

  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (127/546)
回答No.4

お気に入りの女で満たしていたけど、その女が都合良くいかなかったときに、他の都合がいい女(貴女)を使うんです。 なんなら1週間毎日違う女とヤリたいもんですよ。 私は貴女の方が理解できませんね。 「好きな人のセフレ」なんていう世の中で1番惨めなポジションに、よく4ヶ月もいられるなーと。 病みませんか?

  • runi_NGR
  • ベストアンサー率32% (330/1022)
回答No.3

理由: 溜まったときにタダでやりたい。

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.2

因縁による

回答No.1

セフレってそういう関係でしょ? 欲しい時に便利にお互いの欲求を満たしあう関係。 欲しくない時はいらない関係。 恋人ではないのですから、そういうの求めてはいけない関係です。 他の人で欲は満たしてるかもしれないけど、毎回カレーじゃ飽きるでしょ。 たまにはかつ丼食いたいし、ハンバーガー食いたい時もある。 相手からしたらその程度って事ですよ。 不毛な関係は切って本当に幸せを感じる相手を探してください。

関連するQ&A

  • セフレのことが好きです

    彼とは10歳離れてます。(私は学生です) 出会いはもう1年前になります。 その時も体だけの関係でしたが1ヶ月しない内に連絡がとれなくなりました。 今またその人とセフレの関係に戻り4ヶ月になります。 週に1度は必ず会いご飯に連れて行ってもらったり ご飯作ったり他にも一緒に居るときは彼女みたく接してくれます。 でも会えば必ずHはします。 彼にはこういう関係の人が他にも居るって分かっていたんですが1年前と違い部屋には女の人の影がなく私への接し方も1年前とは本当にかわったのではっきり言って期待していました。 もう一緒に居られればこの関係でもいいと思ってましたが、この間会った時、他の女の影を見てしまいました。 それが凄く辛くてもうこの関係で居るのは無理だと感じました。 詳しくはわかりませんが彼にとってその女の人が私より上?と感じショックがでかかったのかもしれません。 好きでいても辛いだけで付き合える可能性は0なのでもうこの関係はやめようと何度も思うのですが 連絡がくれば会いに行ってしまいます。 告白もできないしこのまま終わらせることもできなくて悩んでます。 何だかよくわからない文章で長くなってしまいすみません。 どうしたら彼を諦められるでしょうか? 厳しい意見でもはっきりと言っていただいて大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • セフレと付き合いたいと考える男性も意外と多い(?)

    男の人でも、やるだけでなくセフレとデートや旅行も行きたいって人がいますが、そういう人達は情が湧きやすかったり、体の関係が先でも好きになったら付き合いたいって考える人が多いんでしょうか?(全員がそうでないと思いますが) 今までいろんなタイプの男性とセフレになったことありますが、やるだけでなくデートもたくさんしたりほぼ恋人と変わらない関係だった人からは全員好きになられたり、告白されました。 ほんとにやるだけとか、デートはしないがご飯は一緒に食べるって人は誰からも告白されたことないです。 ちなみにマッチングアプリで出会った人とセフレになったので、体の関係持つ前から好きとかないですし、初対面で致してます。 ※質問と関係のない回答はいりません

  • セフレぢゃなくてなに?

    今とても大好きな人がいます。 ごはんを食べに行く程度だったのですが、一緒にいるにつれ私は彼を好きになってしまいました。そんな時彼の家に遊びに行くことになり、からだの関係をもってしまいました。 毎日のように会っていたため気持ちも押さえきれず、数ヶ月前私は彼に告白して結婚が考えれないから付き合えないと言われました。 彼は30代で真剣に結婚を考えてるのもわかります。 でも、職場でも会う関係なのでお互い話し合って今まで通りにすることって…初めは気まずかったですが、慣れてきて本当に前の関係に戻ったのですが… そんな時彼から彼の家に誘われてしまい、またからだの関係も戻ってしまいました。 そしていまは週に一二回は会ってやって寝る… あたしはこの関係がセフレだと思い、彼に訪ねました。 だけど、彼はセフレではないと言って… セフレ=都合のいい女 だけど、俺はそう思ってないと… 俺が悪いのわかってる…ごめん…と誤ってきました。 でも、この関係ってセフレ以外になんですか? あたしは付き合える見込みあるんですか? なんか彼を好きだから彼の言葉を信じたい! だけど、これからも不安です 避妊もしてくれない彼… どっかで子どもが出来れば…とか考えてしまう自分がいます。 正直今後私はどうすればいいですか? 長々すみません。

  • セフレ

    セフレが居た事ある人、居る人だけに聞きたいんですが、セフレに情はありますか? どんな形で成り立ってますか? 例えば、ほぼ恋人とかわりないけど、彼氏彼女とゆう付き合うとゆう形が嫌で、お互いそれが居心地がよく、辛い時一緒にいて 会ったら次の日からまた頑張れる!であったり、どちらかに恋人がいるがそれでもいいからとセフレ関係。とか。 セフレと会ったら私は次の日からまた仕事頑張ろうと思えるんです。付き合うという形はないけどなんか安心します…とゆう関係です。もうすぐ1年たちます。お互い恋人がいるわけでもなく。 相手もそう言ってくれてお互い都合がよく成り立ってるんだろうなと思ってます… ただ最近これはいいんだろうかと思ってきました…私の中でその人がセフレでなく、大事な存在になってきてるからなのかなと思ってきました…そうなると、この関係は成り立たたなくなってくるのかなと思ってきました。わたしはどうしたいのかと聞かれると一緒に居たいんです。でも、ずっとこの関係でいいのか複雑になってきてるんですが、これはただの情なんでしょうか?変な質問ですいません。こうゆう経験ある方いたらどんな心境でどうなったかを聞かせていただきたいなと思い質問させていただきました(>_<)

  • セフレについて

    私はセフレがいます。 お互い割り切ってますが、友達みたいな関係性でご飯に行ったり遊びに行ったりもします。 いつも大体彼から誘いが来ます。 「○日一緒にご飯食べよう」と 夜遅くに呼び出されることはありません。必ずご飯の誘いです。 私から誘うときは、ご飯など無駄な時間を使いたくないので21時集合で誘ってます。(ご飯になると彼がいつも払ってくれてそれが申し訳ないのもあります。) セフレとは約半年の関係性ですが、途中私がマトモに好きな人ができそうで一度セフレと関係性を切りました。(連絡を無視するという一方的な方法ですが…) 結局その方とはなかなか上手くいかず破局してしまい、駅でたまたまセフレと遭遇し再びセフレと連絡を取りはじめました。それも彼から「会いたいな…」と連絡が来ました。 またセフレ関係に戻ったわけですが、以前となんだか様子が違う… おそらくセフレは別にもセフレの女性がいるようで…それかワンナイト? 特にその点は気にしないのですが、彼からの誘いが激減しました。彼の中の私のセフレ順位が降格したんですかね?? 私から誘えば必ず会ってくれるんですけど彼からの誘いがなくなったのです。それでも2週間に1回は誘いが来ますが。前は時間があればできるだけ会いたい!って感じだったので… たかがセフレなので、しょうがないことですが求められてないのなら切ろうかな…と 彼はもう私に興味がなくなったのでしょうか…?(もちろんせふれとして。) 相性が良かったのもあるし、友達として仲良かったので、切るのも寂しい気がします…。 まともな関係性ではないので付き合うとか結婚とかは全く考えられませんが。 私が身を引くべきですか?

  • セフレをセフレと割り切るには?

    私にはセフレがいます。はじめは遊びのつもりで近づいたのですが、お互いフリーということもあり情が移ってその人のことを好きになってしまい、それを伝えて玉砕しました。しかし今でもセフレ関係は継続しています。 万が一、いま相手に告白されても付き合わないと思います。ですが、所有欲と執着心は強いんです。他の女の子と喋ったり仲よさそうにしている姿を見ると不安になるし憤りを感じてモヤモヤします。子供が自分だけのお気に入りのぬいぐるみを取られた感じです。 また、たまに今でもなんであのとき告白にOKをくれなかったんだろうとか、あの時こうしてたら付き合えてたのかなとか考えてしまうこともあります。 そんなことなら関係を辞めて会わなければいいと言われるかもしれませんが、私はエッチできる相手が欲しい(彼とのエッチは気持ちいいし後戯もていねいで口も堅くイケメンなのでなかなかこんな相手に出会えません)し、バイト先に行けばその人に会ってしまうから会うのをやめるのはできません。バイト先はみんなすごく仲がいいし融通がきくしとても良い職場なので辞めたくありません。 どうしたら割り切ることができるようになるでしょうか?

  • セフレに告白

    10歳以上歳上の人についてです 。 数ヶ月間、セフレみたいな関係の男の人がいます 。 付き合ってもないのに、体の関係を持つのはよくないと思いつつも何度ももってしまいました。 連絡も向こうからしてくれるし、行きたいと言った所に連れてってもくれます 。 はじめ、向こうは顔がタイプだと言っていましたが、私は優しい人だなくらいにしか思っていませんでした 。 ですが、何回も会って話したりしてる内にどんどん惹かれてしまいました 。 1ヶ月間毎週会う月もありました 。 扱いも丁寧にしてくれるので、付き合ってるのとあまり変わらないような感じでした 。 しかし、告白もなく好きも言われたことはなくやっぱりセフレなんだなあと思い、前日会った時は家にも行かず、ご飯だけ一緒に食べて、自分の家に帰りました 。 その時も何度も家に誘われたのですが、なんとか帰りました 。 できないと分かれば、ポイっとしてくれれば私も諦めがついたのですが、送ってくれたりずっと優しくしてくれました 。 セフレはセフレなんだから、好きと言うこともよくないと思っていたのですが その日わかれた後、好きかもしれないとメールで送ってしまいました 。 もしかしたら向こうも考えてくれるのでは…と思ってしまったからです 。 そしてその返事が 「ありがとう嬉しい。俺もちゃんとしないと!次は家から離れたところで会おう」 みたいな感じで返ってきました 。 これは、どういう意味なのでしょうか、 付き合うつもりはないけどキープするということでしょうか、? それともちゃんと向き合ってくれるということでしょうか… 付き合ってほしいとまで言わなかったことも良くなかったかもしれないですが、返事が付き合おうとも入ってないということはやっぱりセフレのままかフェードアウトされるのでしょうか 。 セフレになってしまったことが悪かったことはわかっているので、そこは触れずに その返事がどういう意味なのか、知りたいです 。 お願いします 。

  • セフレとの関係

    会ったその日に関係を持ったセフレがいます。 かれこれ4回くらい。週一ペースで会っていました。ご飯でも行こうかなと思いセフレを誘うとなる気だったのでそのまま食事したのですが、会話が全く盛り上がらずに気まず過ぎて友達を呼ぶ事態になりました。 その日は、セフレと友達を送り帰りました。 が、友達から私に誘われて困っていたと聞きました。それなら会わなければ良いのに何故来たのでしょうか? 他の日もそのセフレとご飯を食べる約束をしていました。 堪らずセフレへ嫌なら行かなくて良いよと言ったのですが、セフレは嫌ではないと言います。 私はやるだけの関係で良いのですが、 セフレは何を考えているんでしょうか? 手っ取り早くやりたいならやれば良いのにと思うのですが、こっちは気まずいかなと思い食事に誘ったのに余計気まずい思いをしてしまいました。 もう切るべき何でしょうか? 体の相性は良かったので出来れば繋ぎ止めておきたいのですが、嫌々食事に来たと言う友達の言葉が頭を離れず困っています。 批判をされない方ご回答宜しくお願い致します。

  • セフレ関係について!!

    セフレ関係について!! 私は20代社会人です。恋人を作る気はありませんがセフレならと思っています。しかしセフレ作ろうとしても相手に好きになられたり私がセフレ望んでも相手が遊ばれてるなど感じ2~3回の関係で終わります…なのでセフレまではいきません そこで皆さんに相談なんですが、 質問1 セフレ関係を長く続ける為には 20代学生や社会人の女性かシンママや既婚者どのタイプが一番うまく都合良いとき会ったりできますか?20代学生や社会人は時間は割りとありますが、セフレ関係を続かせるのが難しくどうすれば長くセフレ関係続けられますか?既婚者やシンママは割りきれますが中々時間ないですし あまり外見よい方見つかりません…正直デートなどしなくて体の関係だけでもいいぐらいです その場合 何歳~何歳ぐらいのどんな女性がよいでしょうか? 外見にはこだわります 質問2 普通にご飯や飲み行ったあと体の関係なり その後数回セックスしその関係を続かせるにはどんな事 どんな言葉が必要でしょうか?好きになられなくセフレ関係続かせるひけつありますか? 質問3 またセフレ関係望む女性に外見よい女性少ないのはなぜでしょうか?外見よい女性とセフレ関係なるには無理がありますか? よろしくお願い致します!

  • セフレとの関係を終わらせるには

    セフレとの関係を終わりにしたいです。 私(19)相手の男性(23)です。 今年の3月からそういう関係になりました。 2人で遊ぶようになったのは2月くらいからです。 2月からほぼ毎週末会ったりしていますが、毎回セックスをするわけではなく、ご飯だけ食べたりしていることもあります。 セフレってセックスするだけの友達だから、普通にご飯食べたり買い物行ったり映画行ったり花火大会行ったりする私は、きっとセフレよりは大切に扱われていると思うようにしてきましたが、相手のことが好きすぎて本当につらくなってきました。 前からこんな関係よくないってことはわかっていたのですが、私のわがままを聞いてくれたり色んな場所に連れて行ってくれたり自分にないものを持っている相手のことが好きで離れることができませんでした。 最近相手が冷たいような気がして、 いつも家に行って帰るときに玄関でキスして『また来て』と言われるのですが、先週はキスされただけだ言われず、今週はキスさえもされませんでした。 ちなみに、今週は泊まりで、いつも泊まりだと夜と朝で一回ずつやるのに、夜しかやりませんでした。 また駅まで送ってってもらうのですが、駅でもバイバイするときにいつもキスしてたのに今週はそれがなく、私なにかしたのかな…もう飽きられたのかな…と泣きながら電車で帰りました。 そのときに、このままいつ捨てられるのか不安でいたら私がずっとつらいだけなんだなと思い、大好きで離れたくないけど、離れなければいけないのかなと思うようになりました。セックスしてるときはいいのですが、終わった後はものすごく虚しくなります。 相手に、好きになっちゃってエッチしたりすると虚しくなってつらいからこういうのはもうやめたいということを言おうか悩んでいます。 しかし、9月にその相手とコンサートに行くため、遠征をすることが決まっていて、チケットは別々の整理番号ですが、ホテルの予約をもうすでに一緒に取ってもらってしまっています。 今言うとそのときに気まずくなるのではないかと思い、今言うかコンサートが終わったら言うかで悩んでいます。 また、来週遊園地に行く約束もしています。 遊園地に行くだけで泊まる予定ではないのでセックスすることはまずないのですが、今つらいと思うなら、行くのはやめたほうがいいでしょうか?どちらかと言えば行きたいのですがあとで思い返すと悲しくなってしまうでしょうか? 相手とは2月から毎日連絡を取っているので離れられるか不安です。 離れてもまた戻ってしまいそうです。 私は看護学生で結構勉強しなきゃいけないので、相手と連絡取ったり会ったりするのが勉強で忙しい中での楽しみでした。 告白するかも悩んだのですが、相手は結構女の友達が多くて前の彼女と別れた理由も浮気だったようなので、他にもセフレはいると思います。私のことはただのセフレの一部でしか思ってないと思います。 アドバイスお願いします。