• 締切済み

セフレ関係について!!

セフレ関係について!! 私は20代社会人です。恋人を作る気はありませんがセフレならと思っています。しかしセフレ作ろうとしても相手に好きになられたり私がセフレ望んでも相手が遊ばれてるなど感じ2~3回の関係で終わります…なのでセフレまではいきません そこで皆さんに相談なんですが、 質問1 セフレ関係を長く続ける為には 20代学生や社会人の女性かシンママや既婚者どのタイプが一番うまく都合良いとき会ったりできますか?20代学生や社会人は時間は割りとありますが、セフレ関係を続かせるのが難しくどうすれば長くセフレ関係続けられますか?既婚者やシンママは割りきれますが中々時間ないですし あまり外見よい方見つかりません…正直デートなどしなくて体の関係だけでもいいぐらいです その場合 何歳~何歳ぐらいのどんな女性がよいでしょうか? 外見にはこだわります 質問2 普通にご飯や飲み行ったあと体の関係なり その後数回セックスしその関係を続かせるにはどんな事 どんな言葉が必要でしょうか?好きになられなくセフレ関係続かせるひけつありますか? 質問3 またセフレ関係望む女性に外見よい女性少ないのはなぜでしょうか?外見よい女性とセフレ関係なるには無理がありますか? よろしくお願い致します!

みんなの回答

  • tkdkang
  • ベストアンサー率1% (1/54)
回答No.30

相手には恋人だと思わせることが重要です。 そのうえでこちらは自由人で縛れない人と認識させましょう。

  • taka0176
  • ベストアンサー率0% (0/17)
回答No.29

既婚者につきますね! 相手もリスクを犯しているので、スリルを感じていることが多い気がします!

  • vip2y
  • ベストアンサー率3% (1/30)
回答No.28

金銭面などからのコストパフォーマンスを考慮すれば、風俗の方がお手軽ですよ

回答No.27

食事等の費用まで考えれば 手軽な風俗等ですませましょう。

回答No.26

本当に割り切った関係なら既婚者が付き合ってなどと言われずに済むでしょう。 セフレにする秘訣はとにかくやっている最中に快感だけの関係だと植え付けることですね!

回答No.25

風俗でよいじゃないですか なんだかわからないけどセフレになってたならよくありますけど、 狙って作る関係では無いと思います。

回答No.24

風俗以外にないと思います

回答No.23

(1)学生は絶対続かないと思います。まだまだ、出会いがあるし、セフレなんて必要ないと思う人が多いからです。やはり、既婚者が一番なんじゃないでしょうか。 (2)言葉よりやはりある程度、好意を持たせることが大切だと思います。 (3)外見の良い女性はセフレなんていなくても彼氏がいたり、言い寄ってくる男がたくさんいるので困らないんです。 というか、まずセフレが欲しいと思う女性じたいが少ないんです。 その少ない割合から外見が良い人を見つけるなんて難しいと思います。 もう、割り切って外見は気にしない方がいいんじゃないでしょうか。

noname#190794
noname#190794
回答No.22

 こんにちは。  自分には付き合って今月で1年になる1つ歳上の彼女がいます。自分の回答履歴を見て頂ければ分かりますが、彼女とは交際する前の3ヶ月間セックスフレンドの関係でした。しかし、セックスを通して恋愛感情が芽生えた訳ではありません。彼女に「実は最初から好きだった」と言われて女性として意識し始めました。それはさておき、それまでも複数人のセフレがいる生活を送っていた時期がありましたので、紹介しておきます。勿論、彼女とセフレが同時にいたことはありません。 質問1 セフレ関係を長く続けるためには?  自分はまだ17歳なので、質問者様の挙げられた例はどれも分かりかねます(申し訳ありません)。ただ、相手がどのような人でもその方もセフレ関係になれる人を求めているということは大前提ではないでしょうか。少なくとも自分はそう考えます。また、これは自分の場合ですので参考になるかは分かりませんが相手の女性について述べておきます。今の彼女を含めて、セフレ関係になった女性は合計8人ですが、歳下が1人歳上が7人同い年は0人です。自分個人の見解に過ぎませんが、女性としては男性と体だけの関係を持つには年下のほうが気楽なのかもしれませんね。  また、セフレ関係を長く続けるということですが、自分の場合セックスするとき(する日)以外には会わないということは絶対に約束していました。一緒に出かけることもありましたが、最終的にはセックスをしてから別れます。セックスをするために会うというのが絶対条件でした。それから、セフレ関係はどちらかに彼氏または彼女が出来るまでということも約束していました。更に言うと相手が嫌だな思う日に自分が誘ってしまった場合は無理せずはっきりと断れとも言っていました。 質問2 互いに好意を持たずセフレ関係を続かせる秘訣は?  失礼なことを言うようですが、質問者様は一つ重大な勘違いをされているようです(自分の間違いなら非常に申し訳ないです)。セフレ関係を続かせるにはどのような言葉が必要か?とのことですが、セフレとは相互にセフレ関係であるという意識を持っているものだと思います。つまり、最初にセフレになるという『約束』が必須だと自分は思います。この約束がなく、互いの間に重大な勘違いが生じてしまえば女性を深く傷つけることになってしまいます。とはいえ、自分が現に元セフレと付き合っているため説得力に欠けるのも事実ですよね。そこは本当に申し訳なく思います。 質問3 外見の良い女性とセフレ関係になるには?  これは運要素も相当多いと思います。ですが、テクニックは重要になってくると思います。自分で言うのもなんですが、性的な行為全般にはある程度自信があります。また、容姿も悪い方ではないかと。実際、セフレの1人に彼氏が出来て関係が終わったときに、その女性が友人に自分のことを『オススメ』と言ってセフレになったということが1度ありました。  最後に、あくまで自分は質問に答えただけであってセフレを作るという行為をどう思うかは述べていませんが、以前の自分は性を少し軽視しすぎていたなと反省することがあります。しかし、当時はとてもいい思いをしていたことも事実ですし、何より楽しい性生活を送ることは男のロマンですよね。セフレと聞くと他人にどうしてもマイナスのイメージを与えかねませんし、異性を軽く扱いそうだなと思われがちですが、女性を傷つけないように丁寧に扱うからこそセフレ関係が成り立つんだということを声を大にしてうったえたいです。やっぱりオナニーよりセックスがしたいと思ったっていいじゃないか、と自分は思います。とにかく、セフレである前に1人女性であるということは常に意識すべきだと思います。長文失礼しました。

  • matumuha
  • ベストアンサー率1% (4/203)
回答No.21

20代学生がベストです 体の相性が抜群であったことを伝えましょう そういう女性は自分のことを安売りしないものです

関連するQ&A

  • セフレとの関係性について。

    セフレとの関係性について。 会社の上司とセフレ関係です。 相手既婚アラフォー、私は独女アラサーです。 ※既婚者との関係にお説教はいりません。 会わない期間が数ヶ月開くこともありますが、 予定が合えば、週一ペースで私の自宅でsexをする関係性です。 お互い割り切った関係なので、本当にただ性欲を満たすだけの相手です。 彼は、ベッドの中とLINEでのやり取りの中では、 私の事を彼女だと思っているらしく、行為中や後戯でも「大好きだよ」何回も囁き、疑似恋愛をするタイプの人です。 私は、どうもそれが気になり、思ってもない事を平然と言う事に対して、気持ち悪いと思ってしまい、気安くそんなこと言わないでほしいとイラっとします。 大好きだよ。というセリフも嘘くさくて笑えてきます。 (雰囲気を壊さないために、いつも苦笑いで返しますが) 私は、セフレなので、サクッと行為が終わり。社交辞令的なアフターフォローをしたらバイバイで良いのですが、 疑似恋愛を込みでセフレ関係を持ちたい。持っている人は、女性のことを配慮してその様なことをしているのですか?? 男性からしても、性欲が満たされれば それで満足じゃありませんか??

  • セフレ関係を続けるために

    セフレがいます。 20代女です。 セフレとは一年くらいになります。 本当に体だけの関係です。 メールは私からはせず向こうが会いたくなったときに 連絡がきて、会う日程を決めるのみ。 会ったらすぐホテルにいき、終わったら一時間くらいしてすぐ解散します。 ホテル代も割り勘。 交通費は私が負担し会いに行きます。 そんな彼とセフレ関係を長く続けたいです。 続けるためにはどうしたらいいですか? 勿論、妊娠はしないようにピルを飲んでいます。

  • セフレの部下との関係

    自分の部下と体の関係をもちました。私は既婚者で、彼女には彼氏もいます。 私のどこに魅力があるの?ってきくと、仕事がもらえるとか、仕事ができるからとか、とにかく彼女にとってプラス要素が多い?みたいです。ゆえ、体の関係を許していると。だから、家庭を犠牲にしないで、セフレの関係でいいと言われています。 彼女から誘われて会うことありません。基本私の都合がいい日を優先してくれます。 私は、彼女が私に対して愛情があっても、応えることはできません。もし、私に対して愛情があるなら関係をやめるべきと考えています。 今は私にとっては都合がいいセフレです。 こーいう女性は、本当にセフレという関係で満足してくれてるのでしょうか?

  • セフレ関係を断るのは振ったことになる?

    彼に真剣な付き合いは続けられるかどうかわからなくなった。セフレになる? と言われ、 丁寧にお断りし、 私は別れの言葉を言いました。 後日私物を取りに行った際、体をさわられそうになり、キスも求められ 真剣な交際でないと嫌です と断りました。 私が彼宅に私物を取りに行ったのは、サッカーを一緒に観戦しようと言った彼が また真面目な付き合いを考えてくれるかもしれないと思ったから。 彼は、逆で 私をセフレにしようと思っていた のでしょう。 セフレ関係の良さを力説されましたが、私は計 5回は断ったと思います。 最終的に私はイラつきながら、彼を軽蔑し、 頑張ってね。 じゃあ。と言って去りました。 彼は10分後に 私への感謝のメールを送ってきましたが、 返信していません。 質問: セフレにはなりたくないです! とキスも体に触れるのも拒否して去る事は 相手を振った事になるのですか?

  • セフレが何人もいる方に質問です?

    既婚男性でセフレが何人もいる方に質問です。 既婚の事実は相手の方に告げていますか? セフレとしてのお付き合いであることを納得済みですか? また、こちらはセフレの積もりなのに相手はその積りが無く、普通のお付き合いだと思ってる場合、どのような接し方をされてますか? この場合、相手に対し好きだとか愛してるとかの愛情表現はされますか? それぞれに、会うサイクルはどのようにされてますか? 当方42歳、既婚(相手には×1と言ってます) 現在3人の女性と関係を持っています。 会うのはそれぞれ月に2~3回程度(平日の日中に会います) (それぞれセフレとは思ってないようです) 私の休み(平日)には、メール等一切連絡は取りません。 今回、三人の内の一人に他にも女性が居るのでは無いかと、 疑問を持たれてしまいました。 女性を安心させる方法等ございましたらお教え下さい。 宜しくお願い致します。

  • タイプじゃないセフレ?

    先日久しぶりに会った先輩(女)から話を聞いて?に思ったことがあったので教えてください。 先輩は好きな人と普段から頻繁に連絡を取っていて、帰りが遅くなったときなど迎えに行ったり来てもらったりで、週末もいつも一緒に過ごしています、体の関係もあるそうです。 でも彼女にはしてくれないそうなんです。理由は、その彼はスレンダーなスタイルのいい女性が好きだかららしい・・・確かに先輩は小柄でぽっちゃりです。 先輩は「周りには遊ばれてるって言われるし、自分でもそうかもとも思うけど好きなんだ」と言っていました。 なんだか私には理解できる話ではありませんでした; 体だけで気持ちがない相手ってセフレですよね。 でもセフレって彼女にしたくないような、自分の好みでない外見の女性でもいいものなんでしょうか。 体や性格の相性はいいけど外見がタイプじゃないから彼女じゃなくてセフレ?? 少しでも彼の気持ちが理解できる方、解説お願いします!!

  • セフレに戻るには

    20代後半男です。 知り合って13年になる同い年の女性がいます。 10代の時、2年くらい付き合ってました。 ハタチを過ぎてから、 8年程セフレ関係にありましたが、 4ヶ月前に 「本気で好きな彼氏ができたからこの関係をやめたい」 と言われ、 セフレ関係を解消されました。 (明確にセフレという言葉をお互い使った事はありませんでしたが、 体の関係ありの、友達以上恋人未満という、パートナーという感じでした) それまでは、 月に2~3回会っており、 1度のセックスで必ず2度、彼女はイッていました。 「私達、体の相性良いよね」 とかの話もよくされていたので、 むこうも満足していたと思います。 毎年誕生日やクリスマスにはプレゼントをお互いに、 しあっていたので、 体の関係以上に気持ちも多少は通じ合っていたと思ってます。 ここで質問です。 どうすればまたセフレの関係に戻れますか? 近々、その女性の誕生日なので、 何かアプローチをしたいと思います。 (関係解消しようと言われてから4ヶ月、 街で偶然会った以外は何の連絡も取ってません) 誕生日メールや、 誕生日プレゼント等は逆にウザがられるでしょうか? 「割り切った体の関係をこれからも続けたい」というべきでしょうか? この女性以外とセックスしても、 気持ち良さが10分の1くらいしかありません。 良い案がありましたらよろしくお願いします。

  • セフレ関係って…

    こんにちは、はじめましてです! 元々、他の質問サイトで投稿してたんですが 的確なアドバイスがもらえなかったので コチラに投稿させていただきます! 変な質問なので、詳しい方や興味のある方に 回答いただければと思いますのでよろしくおねがいします! 私は今、セフレ関係?を持っている女性がいます。 問題はここからなんですが セフレのほかに、私には彼女がいます。 いわゆる、浮気をしています…。 その彼女にセフレのことがバレてしまって セフレとの関係を絶たなければいけません… それをセフレに伝えたら、好きだから離れられないと 関係を終わらせてくれません… セフレ作ってしまった私が悪いのですが どうやったらセフレとの関係を終わらせれますか? もしくは彼女とセフレ、2人と上手く関係を続けるには どうしたらいいのでしょう…

  • この関係はセフレでしょうか?男性の方のご意見が聞きたいです!!

    はじめまして。22歳の女です。 今私には好きな人がいます。 彼とは4ヶ月ほど前に友人の紹介で出逢って、数回デートした後に体の関係を持ってしまいました。 それから現在までその関係がずっと続いています。 彼とはほぼ毎週末会っており、買い物に行ったり、彼の家でゴロゴロしたり、お泊りしたりしていますが、彼から「付き合おう」という言葉はありません。 会えば必ずエッチするというわけではなく、ただデートしてバイバイすることもあるのですが、やはりこれは一般的に言う「セフレ」という状態なのでしょうか?? 付き合っていないのに体の関係を持ってしまったことはすごく軽率だったと反省してたのですが、その後も付き合ってるのと変わらない位優しくしてくれて、エッチ以外でも楽しい関係が続いているのであまり今の関係に不満は持っていませんでした。 しかし、最近彼が電話で友達と話している様子から、友達(私も知り合い)が私達の関係を知っているようだったので、彼が友達に私をセフレとして話しているのかも!!と急に不安になりました。 やはり、「付き合おう」という言葉がない以上、それは実態がどんなに限りなく彼氏彼女に近かったとしても男性の認識としては「都合のいい女」「セフレ」としか考えないものなのでしょうか?? そして、もしこのような関係の女性がいる場合、平気でそれを私を紹介した男友達に言いふらすものでしょうか?? ちなみに相手は20代前半の社会人です。 特に20代前半の男性の方の意見お願いします!!

  • セフレが居るって??なんで???

    セフレが居るって??なんで??? 私の彼女にはセフレがいます。 なので、特に女性の方に伺いたいのです。 セフレって必要ですか? セフレとsexするのは男が風俗行く事と同じような感覚ですか? セフレって彼氏ではないんですか? セフレに求めるものって何ですか? 女性にとってセフレというのは彼氏や旦那がいるいないは関係ない事ですか? 彼氏や旦那が居てもセフレって欲しいと思いますか?(倫理感や不貞行為だというのは置いといて) あくまでも女としてのサガに対して質問しています。 参考までに今の状況を書いておきます。尚、下記の不倫に関する糾弾はご遠慮下さい。 私(30代後半・既婚) 彼女(30代後半・未婚独身) セフレA(40代前半・未婚独身彼女有) セフレB(40代後半・既婚) 私とは半年前に同窓会で再会してから恋人関係です。 遠距離なので会うのは月イチ。 彼女と両セフレは5年くらい前からの関係で、 お互いセフレ同士と認識している。 連絡をするのは会う時だけで、普段は電話もメールもしない。 1~2ヶ月に一度のペースでどちらかのセフレと会っている。 生理後にしたくなったら会う感じだそうです。 普段オナニーはしない。 この5年間くらい彼女には彼氏はいなかった。 ポルチオで逝く事も覚えて、潮を噴くようになったのは、 私が初めてだったらしく、私とのsexは相性が一番良いと、 とても喜んでいます。 ただ、セフレとの関係は今後も続けると言っています。 セフレには多少の情はあるけど、 恋愛感情は一切なく、セフレ以上にも以下にもならない関係。 両セフレに彼氏(私)が出来たと話したそうです。 セフレAから、もう終わりにするって事?と聞かれてそれを否定した。 セフレBとは潮時と思っていたのもあったので、彼女から別れた。 まぁ私も既婚者で、今のところ不倫関係の付き合いなので、 彼女にセフレがいる事云々を強く言える立場にありませんが・・・。 いずれは、離婚して彼女と一緒になりたいと考えていますが、 早くても1年2年はかかるだろうと思っています。 私も他のセフレと同じじゃないかという疑問から、 私は彼女にとってどういう存在かを尋ねると、 私の事を恋人以上の存在で、セフレにはないけど、貴方には愛があると言っています。 私がバツイチなり独身だったのなら、セフレとはすんなり別れたと思っています。 また、私と付き合う以前からセフレがいた事を否定するつもりはありません。