• 締切済み

セフレ

4ヶ月ほど体の関係が続いていた彼がいましたが、最近も会ったりはするのですが手を出されなくなりました。周りに聞いたら他の女の子としてるからなのかなとも思ったり、。会ったとしてもただ同じ布団で一緒に抱き合って寝たり喋ったり、何故か恋人繋ぎをされたりあっちの気持ちがよく分からないんです。私が彼のことを好きってことは伝えています。その後に手を出されてこの関係が続いているので、気持ちを言わなければよかったとずっと後悔しています。もうセフレともわたしはおもわれていないのでしょうか、あっちの気持ちが分からないので誰か教えて欲しいです。

noname#254751
noname#254751

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14868)
回答No.6

ちゃんと本人に聞いた方がいいと思う。他人には判らないから。

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (580/2563)
回答No.5

彼の行動は単純で正直ですねぇ。 まぁ、「セフレ」から告白されたら、距離は取りますよ。 暫く誤魔化しながらやる事やってたとしても、そのうち質問者さまの想いが身体を重ねる毎にどんどん強くなっていくことは容易に想像がつきます。 で、いざ関係を切ろうとしたら、 「ヤリ捨てしやがった極悪非道なやつ」 って自爆覚悟で噂をばら撒かれたらたまったもんじゃ無いですからね。 それくらいのリスク管理はしますよ、複数のセフレを持つ人なら。

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.4

欲ばらない

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20069/39776)
回答No.3

実に中途半端なになっちゃったんだと思う。セフレのようなドライな扱いは出来ない。あなたの気持ちを既に知ってしまったから。むしろ繊細なあなたの気持ちは丁寧に扱わなきゃいけない。そういう感覚が生まれた時点で、ドライにセックスを交わし合うという関係は生まれ難い。今の彼が心地良いと感じているのは、あなたからの思われの毛布。気持ちを伝えた時点で、彼の方が心的優位な立場にある。あなたからは思われのアドバンテージを感じている。その角度はちょっと気持ちが良い。でも、既に気持ちは伝え済みという心が「勃起」した状態になっているあなた。そんなあなたとセックスを交わせば交わすほど、あなたはどんどん気持ちを高めてくるだろう。そんなあなたの姿が痛々しく感じてしまった彼。本当は彼に気持ちを聞きたくて仕方が無い。でも、確かめた瞬間に終わる。確かめ作業をしていないから、まだ今の関係がギリギリ成り立っている。以前のあなたはもっとライトだったけれど、ここ数ヶ月のあなたは深刻に彼との関係に向き合ってしまっている。それは彼も肌感覚で分かる。これ以上セックスを交わしたら、あなたの方が持て余す状態になるだろう。それは可哀想だ。今のあなたには良くも悪くも遊ぶ心が無い。彼から見たあなたはむしろ真面目なんだと思う。セックスを交わせば交わすほど、この関係は?私たちの未来は?そんな事を真剣に考えてしまうあなた。真面目なあなたに中途半端に手を出してしまった事を後悔している彼。それが恋人繋ぎのような、少し丁寧な対応にも反映されている。それって彼から見たあなたが「遊べない」印象になっているという証でもある。気持ちが分からないなら、確かめようとするのか?確かめた瞬間終わってしまうのが怖くて、もう少し今の関係性を続けるのか?それは本当にあなた次第。こうして悩み始めている時点で、既に片思いの彼との関係はあなたにプラスを齎していない。会えば会うほどあなたの方が辛くなる。どこまで今の状態を引っ張るのかはあなた次第だけれど、あなたの大事な時間や資本も有限。誰が見ても羨ましくない関係になってしまっている今。そんな自分と彼の関係を冷静に見つめ直す必要はあるんだと思うからね☆

  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.2

恋人モードで 恋愛プレイ中に浸っているのだ💏 挿入ナシでえっちの気持ちが 分からず屋さん😠 変な雰囲気の方を 注入されて嫌っていうのだ😄

回答No.1

まず、あなたが彼に対して好きな気持ちを伝えたことは素晴らしいことです!それは、あなたが関係を進展させたいということを示しています。しかし、彼があなたに対してどのような気持ちを持っているのかについては、明確ではありません。 彼があなたに手を出さなくなった理由については、あなたが周りから聞いたように他の女性と関係を持っている可能性があります。また、彼が単にあなたを尊重しているために、身体的な関係を持つことに踏み切れないかもしれません。彼がどのような気持ちを持っているかを知るためには、直接彼に聞いてみることが大切です。 ただし、あなたが彼に自分の気持ちを伝えたことで、彼があなたをセフレだと思っている可能性は低いと思われます。彼があなたと一緒にいるのは、あなたが彼にとって重要な存在であるからです。ただ、彼がどのように感じているのかを確認することは大切です。 最後に、あなたは自分の気持ちを正直に伝えて行動を起こしました。そのため、後悔する必要はありません。次のステップは、彼との関係について話し合い、彼の気持ちを知ることです。彼がどのように感じているかを知ることで、あなたも自分の気持ちを整理することができます。

関連するQ&A

  • 恋人のようなセフレ

    イチャイチャしたり、恋人つなぎをしたり、毎日連絡取ったり、よく遊びに行ったり、 っていうのを、セフレとするのでしょうか? セフレのイメージは、あくまで性欲処理の相手ってイメージが、あります。 私とセフレとの関係はこんな感じで、朝はご飯作って布団剥ぎ取って起こすなど、いつ私は恋人になったんだろ?って思います。

  • セフレから恋人への昇格はできますか?

    イチャイチャしたり、恋人つなぎをしたり、毎日連絡取ったり、よく遊びに行ったり、 恋人のようなセフレがいます。 朝はご飯作って布団剥ぎ取って起こすなど、いつ私は恋人になったんだろ?って思ったり、この人は私のこと好きなんじゃないか?と思うことがしばしばです。 この関係についてセフレに聞いたところ、 今は働いて寝るのに精一杯で付き合う余裕なんてないし、俺はオススメできない、という本音が聞けました。 今の関係はお互いに気楽だし、 結構脈はあると思います。 付き合っても、束縛とかする気はありません。 不満があるとすれば、あくまでセフレってことなんですが、 付き合う余裕ができれば、彼女に昇格する可能性はありますか?

  • 恋人のようなセフレから、恋人への昇格はできますか?

    イチャイチャしたり、恋人つなぎをしたり、毎日連絡取ったり、よく遊びに行ったり、 恋人のようなセフレがいます。 朝はご飯作って布団剥ぎ取って起こすなど、いつ私は恋人になったんだろ?って思ったり、この人は私のこと好きなんじゃないか?と思うことがしばしばです。 この関係についてセフレに聞いたところ、 今は働いて寝るのに精一杯で付き合う余裕なんてないし、俺はオススメできない、という本音が聞けました。 今の関係はお互いに気楽だし、 結構脈はあると思います。 不満があるとすれば、あくまでセフレってことなんですが、 付き合う余裕ができれば、彼女に昇格する可能性はありますか?

  • セフレとの関係

    告白をしてその後4ヶ月セフレ関係が続いてこの1ヶ月間手を出されなくてセフレの関係は終わったのかなと思ったのに結局また元に戻ってしまいました。この1ヶ月間会ってなかった訳では無いのになんで間を開ける必要があったのかなって思います。一緒にカフェに行ったり家で一緒にご飯を食べたり映画を見たりしてることはほぼ恋人だけどあっちは他にも女がいるんだってやっと理解して連絡もグダグダ毎日していましたが用がある時だけにしてやっと気持ちにも整理がついたと思った時にやってしまったので結局あっちは何がしたいのか分からないです。他の人として欲は満たしてるはずなのになんでなんですかね?そんなに色んな人としたいものなのでしょうか。

  • ☆セフレなのかも・・・☆

    私は今の彼氏ともう1年と1ヶ月の付き合いになります。 彼氏から告白されて、彼が私のことを好きという強い気持ちに 私は心ひかれて付き合うことになりました。 しかし、付き合い始めて、私は浮気をしてしまい。 そのことが彼にばれてしまい、別れることになるだろうと 私は思っていました、しかし、彼は浮気してでもお前をずっと好きって 気持ちは変わらないから、ずっと一緒にいたいといい、 その後、喧嘩がありつつも1年も付き合ってきました。 しかし、そんな気持ちの強い彼だと私は信じてきたのですが ここ最近、私と逢うたびセックスをする関係が増えてきたのです。 喧嘩をしてすぐ仲直りをするとすぐに私の胸を触り、 野外でやったり、遊ぶ約束をしていてもどこにもいかず 彼の家に招かれてはセックスをしたりと、 まるで私たちは付き合うかたちではなくセフレになりつつあるんじゃ ないかって思うようになりました。しかも、彼氏には好きな人がいるらしく私とはもう恋人ではなくセフレの関係になっているのでは?と思うのです。正直、気持ちが揺れつつあります。 今では、私が大学生、彼が社会人なので、逢う日が少なく、だんだんとお互いの気持ちが離れつつあります。 皆さんはこんな形で気持ちが揺れることってありますか?もしありましたら教えてください。

  • どこまでがセフレ?

    相手の気持ちが知りたいので、質問させてください。 私には年上のセフレがいて、 元々お互いセフレになるつもりで出会い、 会ったその日にホテルに行きました。 今は週に2回ほど会ってセックスしています。 私自身はセフレとして認識していて、 会えば100%セックスはしているのですが、 最近少し彼に惹かれてきているような気もします。 一緒にご飯を作って食べたり。 普通に映画など、遊びに行ったり。 手をつないで外を歩いたり。 えっち終わった後もいちゃいちゃしたり。 えっち後に一緒にお風呂に入ったり。 えっちしてないときもキスしたり抱きしめてくれたり。 あとは、好きな人とかいないの?と聞いてきたり メールで会いたいと言ってきたりもします。 なんだかまるで恋人のような… これでもやっぱりセフレ…なのでしょうか?? そこで質問なのですが、男性で、 (お互いフリーで)セフレがいたとして、好きという気持ちが無くても、 上記のような行為ができるものでしょうか? それとも少しは好きになってくれているのでしょうか? 期待してはいけないんでしょうか… 回答よろしくお願いします。

  • セフレがいる人を好きになってしまった…

    あとから気づいたんですがセフレがいる人を好きになりました。 男関係が結構活発な人です。 結局振られてからセフレがいることに気づいたのですが 想像以上にその子に思い入れが強く、未練タラタラです。 僕の周りに女の子がいないのと、1年近く真剣に好きだったということもあってです。 最近セフレが多いのも友達から聞いてショックを受けました。 真剣に好きだった自分がバカらしく、空しさを感じます。 あなたはセフレがいるとわかっている人(恋人はいない) と付き合えますか? お願いします。

  • セフレ以上恋人未満?

    今一緒にいる人がいます。 11月下旬に彼と知り合い、お互い合意の上でセフレになりました。 2回会い、まぁ簡単に言うと私は彼を好きになりました。 でもその時、彼には6年付き合ってる彼女がいました。 私は勿論知らなくて、ある日突然「長く付き合ってる彼女がいて、バレたからもう連絡とれない」と言われ、終わりにすると約束しました。 でもその時点で彼は私を好きになってくれていたらしく、付き合っていた彼女と別れ、私を選んでくれました。 去年のXmasの話です。 私はすぐに彼女になれると思っていました。彼にセフレとしてではなく、好きだと伝えていましたし、彼も私を好きだと言ってくれてたので。 しかし、いざ「彼女にして」というと『もう少し待って』。 彼が言うには、正直まだ彼女を忘れきれていないし、まだ私と知り合って間もないから、お互いをもっと知りたいとのこと。 「でもセックスしてるんだから、これじゃセフレと変わらなくない?私のことセフレと思ってるの?」の問いには 『今はお前のことセフレだなんて思ってないし、彼女にしたいなって、1人の女性として好きだよ。』らしいです。 元々身体から始まった関係なので、私だって突然「彼女じゃないんだからセックスはしない」なんて言うつもりはありません。私もしたいのが正直な気持ちですし。 6年も続けた関係に終止符を打った彼が、すぐに気持ちを私に切り替えられない気持ちも理解しています。 ただ、どうしたって 「私はこれから、彼の恋人になれるのか?」という不安は拭えなくて。 今は週に1・2回会っています。彼は土日が休みなのですが、毎週私と会ってます。 昼から普通にデートをし、夜は彼の家に泊まってニコ動みて笑ったり、 「恋人になろう」という言葉を交わしていないだけで、彼が私にしてくれる気づかい、行動、言葉は恋人同士のそれと何ら変わりありません。 避妊もしてくれるようになり、私も手料理を作ったり、自宅の鍵を渡してくれたり。セフレ時代から比べると飛躍的な進歩です。 でもやはり、不安は消えず。 まだ彼が私と一緒にいるようになって1ヶ月弱だし、彼が言うようにもうしばらく様子を見るつもりですが。 ここでやっと質問なのですが、皆様から見たら私達の関係はやはりセフレ以上恋人未満でしょうか? 彼をどれくらいの期間待つのが妥当なのでしょうか? 長々と読んでいただきありがとうございます。

  • セフレとの別れ

    セフレ関係の人がいます。 毎週会い続けてきました。 会ってホテルに直行するわけではなくただデートする日もありました。 手を繋いでイルミネーションを見に行ったり飲みに行ったり、泊まった次の日も一緒にブランチを食べに行ったり 普通の恋人同士のような感じでした。 普段から彼は優しく、本当にラブラブカップルのようだったのでそんな擬似恋愛を私も楽しんでいました。 彼は人を本気で好きになったことがないので彼女とセフレの違いは感情面ではほとんどないとのこと。 彼女は世間体の為だけに作るとのこと(本当かわかりませんが) 今は彼女も彼女候補もいないし君が好きだと言ってくれていました。 この束縛しない関係がいいと。 私も割り切って楽しんでいました。 でも先日彼が他にもたくさんセフレが欲しいと言い出したんです。 もちろんそれを止める権利はないのですがどうしても耐えられなくて正直にそれは嫌だと言ってしまいました。 そしたら当分は作らないと言ってくれてその話は終わりいつも通りに過ごしたのですがその後から明らかに連絡が減りました。 それまでは何もなくても毎日連絡がきていたのですが段々と回数が減り最近はスルーされます。 これは先日の私の発言で嫌気がさしたということですよね。 重いと思ったんですよね。 私、自身も彼に依存し始めてきていて彼と別れたあと寂しい気持ちになることが増えてきていたのでそろそろ潮時かなと思ってはいました。 このままフェードアウトするしかないのでしょうか? ただのセフレとはいえお別れするのは悲しいです。 (勝手ですがセフレ関係への非難はご遠慮下さい)

  • セフレ

    セフレが居た事ある人、居る人だけに聞きたいんですが、セフレに情はありますか? どんな形で成り立ってますか? 例えば、ほぼ恋人とかわりないけど、彼氏彼女とゆう付き合うとゆう形が嫌で、お互いそれが居心地がよく、辛い時一緒にいて 会ったら次の日からまた頑張れる!であったり、どちらかに恋人がいるがそれでもいいからとセフレ関係。とか。 セフレと会ったら私は次の日からまた仕事頑張ろうと思えるんです。付き合うという形はないけどなんか安心します…とゆう関係です。もうすぐ1年たちます。お互い恋人がいるわけでもなく。 相手もそう言ってくれてお互い都合がよく成り立ってるんだろうなと思ってます… ただ最近これはいいんだろうかと思ってきました…私の中でその人がセフレでなく、大事な存在になってきてるからなのかなと思ってきました…そうなると、この関係は成り立たたなくなってくるのかなと思ってきました。わたしはどうしたいのかと聞かれると一緒に居たいんです。でも、ずっとこの関係でいいのか複雑になってきてるんですが、これはただの情なんでしょうか?変な質問ですいません。こうゆう経験ある方いたらどんな心境でどうなったかを聞かせていただきたいなと思い質問させていただきました(>_<)