• 締切済み

セフレ

4ヶ月ほど体の関係が続いていた彼がいましたが、最近も会ったりはするのですが手を出されなくなりました。周りに聞いたら他の女の子としてるからなのかなとも思ったり、。会ったとしてもただ同じ布団で一緒に抱き合って寝たり喋ったり、何故か恋人繋ぎをされたりあっちの気持ちがよく分からないんです。私が彼のことを好きってことは伝えています。その後に手を出されてこの関係が続いているので、気持ちを言わなければよかったとずっと後悔しています。もうセフレともわたしはおもわれていないのでしょうか、あっちの気持ちが分からないので誰か教えて欲しいです。

noname#254751
noname#254751

みんなの回答

• zabusakura
回答No.6

ちゃんと本人に聞いた方がいいと思う。他人には判らないから。

• Granpa1969
回答No.5

彼の行動は単純で正直ですねぇ。 まぁ、「セフレ」から告白されたら、距離は取りますよ。 暫く誤魔化しながらやる事やってたとしても、そのうち質問者さまの想いが身体を重ねる毎にどんどん強くなっていくことは容易に想像がつきます。 で、いざ関係を切ろうとしたら、 「ヤリ捨てしやがった極悪非道なやつ」 って自爆覚悟で噂をばら撒かれたらたまったもんじゃ無いですからね。 それくらいのリスク管理はしますよ、複数のセフレを持つ人なら。

• tuyosik
回答No.4

欲ばらない

• blazin
回答No.3

実に中途半端なになっちゃったんだと思う。セフレのようなドライな扱いは出来ない。あなたの気持ちを既に知ってしまったから。むしろ繊細なあなたの気持ちは丁寧に扱わなきゃいけない。そういう感覚が生まれた時点で、ドライにセックスを交わし合うという関係は生まれ難い。今の彼が心地良いと感じているのは、あなたからの思われの毛布。気持ちを伝えた時点で、彼の方が心的優位な立場にある。あなたからは思われのアドバンテージを感じている。その角度はちょっと気持ちが良い。でも、既に気持ちは伝え済みという心が「勃起」した状態になっているあなた。そんなあなたとセックスを交わせば交わすほど、あなたはどんどん気持ちを高めてくるだろう。そんなあなたの姿が痛々しく感じてしまった彼。本当は彼に気持ちを聞きたくて仕方が無い。でも、確かめた瞬間に終わる。確かめ作業をしていないから、まだ今の関係がギリギリ成り立っている。以前のあなたはもっとライトだったけれど、ここ数ヶ月のあなたは深刻に彼との関係に向き合ってしまっている。それは彼も肌感覚で分かる。これ以上セックスを交わしたら、あなたの方が持て余す状態になるだろう。それは可哀想だ。今のあなたには良くも悪くも遊ぶ心が無い。彼から見たあなたはむしろ真面目なんだと思う。セックスを交わせば交わすほど、この関係は?私たちの未来は?そんな事を真剣に考えてしまうあなた。真面目なあなたに中途半端に手を出してしまった事を後悔している彼。それが恋人繋ぎのような、少し丁寧な対応にも反映されている。それって彼から見たあなたが「遊べない」印象になっているという証でもある。気持ちが分からないなら、確かめようとするのか?確かめた瞬間終わってしまうのが怖くて、もう少し今の関係性を続けるのか?それは本当にあなた次第。こうして悩み始めている時点で、既に片思いの彼との関係はあなたにプラスを齎していない。会えば会うほどあなたの方が辛くなる。どこまで今の状態を引っ張るのかはあなた次第だけれど、あなたの大事な時間や資本も有限。誰が見ても羨ましくない関係になってしまっている今。そんな自分と彼の関係を冷静に見つめ直す必要はあるんだと思うからね☆

• TNK51
回答No.2

恋人モードで 恋愛プレイ中に浸っているのだ💏 挿入ナシでえっちの気持ちが 分からず屋さん😠 変な雰囲気の方を 注入されて嫌っていうのだ😄

回答No.1

まず、あなたが彼に対して好きな気持ちを伝えたことは素晴らしいことです!それは、あなたが関係を進展させたいということを示しています。しかし、彼があなたに対してどのような気持ちを持っているのかについては、明確ではありません。 彼があなたに手を出さなくなった理由については、あなたが周りから聞いたように他の女性と関係を持っている可能性があります。また、彼が単にあなたを尊重しているために、身体的な関係を持つことに踏み切れないかもしれません。彼がどのような気持ちを持っているかを知るためには、直接彼に聞いてみることが大切です。 ただし、あなたが彼に自分の気持ちを伝えたことで、彼があなたをセフレだと思っている可能性は低いと思われます。彼があなたと一緒にいるのは、あなたが彼にとって重要な存在であるからです。ただ、彼がどのように感じているのかを確認することは大切です。 最後に、あなたは自分の気持ちを正直に伝えて行動を起こしました。そのため、後悔する必要はありません。次のステップは、彼との関係について話し合い、彼の気持ちを知ることです。彼がどのように感じているかを知ることで、あなたも自分の気持ちを整理することができます。