• ベストアンサー

B'zの『B'z The Best “PleasureII”』について

こんばんは。 11月に出た『B'z The Best “PleasureII”』にDL用の特典がありましたよね? その特典のDL用カードなんですが、印字がメチャクチャで読めなかったのですが 同じような方っていらっしゃいますか?

noname#158736
noname#158736

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • io_54
回答No.1

こんにちは。 私のカードは正常でしたが、そういう場合もあるようです。 参考URLに問い合わせ先が記載されていますので、問い合わせしてみてください。

参考URL:
http://www.bz-vermillion.com/bz_itcc/index.html