• ベストアンサー

B'zのPleasureIIのタイトル

B'zのPleasureIIの収録されている曲のタイトルを教えてください! また知る手段でもいいです! お手数ですがよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

公式HPでDICOGRAPHY→BALLAD ALBUMから確認できます。 amazonやCDショップのサイトでもアーティストかタイトルを入れて検索すれば分かると思いますし、Googleでもそのまま入力して検索すれば、すぐに分かりますよ。 ↓TSUTAYAのサイトから http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20216071

参考URL:
http://bz-vermillion.com/top/index.html

関連するQ&A

  • B'zのお勧めの曲

    B'zのお勧めの曲を教えて下さい。 アルバムのPleasure、PleasureII、Treasure、GREEN、LOOSEを 聞きましたが、 OCEAN、ultrasoul、いつかのメリークリスマス 愛しい人よGoodNightがお気に入りです。

  • B'zの『B'z The Best “PleasureII”』について

    こんばんは。 11月に出た『B'z The Best “PleasureII”』にDL用の特典がありましたよね? その特典のDL用カードなんですが、印字がメチャクチャで読めなかったのですが 同じような方っていらっしゃいますか?

  • B'zの「スイマーよ 2001!!」という曲

    B'zの「スイマーよ 2001!!」という曲は、 「ultra soul」にしか収録されていませんか? アルバムには収録されていませんか?

  • B'zの曲のタイトルが分かりません!

    以前バラエティ番組のBGMで使われていたB'zの曲のタイトルが分かりません。 たしか、曲の歌いだしが「あなたは私の…」だったと思います。 歌詞の中に「それだけで人生のおかずになれるはずです」とかいう表現が入っていました。 どうしても好きな曲なので知っている方がいらっしゃれば教えてください。 お願いします。

  • B'z The Best ULTRA Pleasureについて

    来月発売される「ULTRA Pleasure」ですが、以前発売された「Pleasure」と「PleasureII」の収録曲を足し合わせたものなのでしょうか?   DVDも付いてくるみたいですが、いまいち違いが分からないので買おうかどうか迷っています・・・   詳しい方、お願いします。

  • B'zのアルバム未収録曲を教えてください

    B'zのアルバム未収録曲って結構あると思うんですがどのくらいあります (できればオリジナルアルバム未収録で)

  • B'z 、「Do me」収録のアルバム名を教えてください。

    タイトルのままです。 持ってるアルバムの中には入ってませんでした。 B'zの曲は好きですが、あまり情報には通じてなくて、 わかりません。 ついでに、「アルバム収録タイトル一覧」のようなのが見れるサイトがあったら、教えていただくと嬉しいです。

  • B`zの未収録曲

    こんにちは、B`zの未収録曲(たとえばプレジャー95等)の音源は皆さんどこで手に入れているのでしょうか。

  • B'zの1番売れた曲

    こんばんわ。 タイトルの通り、B'zの曲の中で一番売れた曲は何ですか?

  • B'zのPV

    ついさいきんB'zのベストアルバムが発売して、テレビでベストアルバムのCMが放送していて、ほんのちょっとだけPVが流れていました。それで「GOLD」のPVを見たときなぜか感動?してしまいました!ほんのちょっとしか流れていないのに、ものすごく見てみたいと思いました。でもB'zのPV集とか出ていないので、どうやって見ればいいのか分かりません。なので「GOLD」やPleasureIIに収録されていた曲のPVを見た方はどうやって見たか教えてくれませんか!あとおもに「GOLD」や他の曲はどういう内容のPVだったかも教えてくれませんか!あとぜひ感想も!要望が多いいですが、ぜひ教えてください!!お願いします!!

専門家に質問してみよう