• ベストアンサー

B'zのお勧めの曲

B'zのお勧めの曲を教えて下さい。 アルバムのPleasure、PleasureII、Treasure、GREEN、LOOSEを 聞きましたが、 OCEAN、ultrasoul、いつかのメリークリスマス 愛しい人よGoodNightがお気に入りです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20412
noname#20412
回答No.2

 個人的には ★孤独のRunaway ★太陽のコマチエンジェル ★LadyNavigation ★恋心 ★スイマーよ かな・・・。

test_2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 孤独のRunawayはシングルでは出ていないのでしょうか? ↓のページには出ていませんでした。 http://ja.wikipedia.org/wiki/B%27z#.E3.83.87.E3.82.A3.E3.82.B9.E3.82.B3.E3.82.B0.E3.83.A9.E3.83.95.E3.82.A3.E3.83.BC

その他の回答 (2)

noname#20412
noname#20412
回答No.3

 孤独のRunawayは「MARS」っていうマキシシングル(になるのかな?当時はマキシという言語はなかったので普通のCDアルバムの曲数の少ないバージョンみたいな感じ)の1曲目に収録されてます。  ベストアルバム「Mixture」にも収録されてるけど、MARSに収録されてる曲のほうがいいですね~~。  B'zの昔の曲は結構好きでたまに聞いたりしています。  お勧めは10周年記念のファン限定のビデオがあるんですけど、ライブのダイジェストとか見れて見る価値は充分にあると思います。

  • 12qw
  • ベストアンサー率18% (12/66)
回答No.1

こちらを御覧下さい

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1650804

関連するQ&A

  • B'z

    今B'z にはまっています。ほとんどのアルバムをもってるのに ベストアルバムは持ってないんですよなので 「B'z The Best “Pleasure“」 「B'z The Best “Treasure”」 「B'z The Best “PleasureII”」 どれを買ったらいいとをもいますか (好きな曲は裸足の女神、ねがい、ギリギリchopです)

  • B'z この曲はどのCD?

    Bad Communication TIME Pleasure 98 人生の快楽 (Treasure以外) もう一度キスしたかった いつかのメリークリスマス この曲はどのCDに入っているのですか? 知っている方いましたら宜しくお願い致します。

  • B'zの曲を弾こうと思ってます。(ギターで)

    ギターでB'z(松本さん)の曲を弾こうと思ってます。 そこで質問なのですが、 アルバムの「ACTION」「B'z ultra Pleasure」のなかで、弾きやすい曲や簡単な曲はありますか? 範囲が広くなってしまいましたが、わかる方、宜しくお願いします。

  • B'zのBESTALBUMについてです

    B'zのTREASUREとプレジャーに入っている曲教えて下さい、よろしくお願いします。ⅡとかULTRAとか有って何が何だかわかりませんでした。 アラクレ 愛のバクダン 名探偵コナンの曲(できれば全部) ぬ〜べ〜のED?(B'z初のアニメタイアップ曲) DIVE が入ってるのが良いです。

  • B'z “PleasureII”って新録音あるんですか?

    11/30に発売されたB'zのベストアルバムPleasureIIですが、「いつかのメリークリスマス」以外に新しく録音された曲ってあるのでしょうか? 全てシングルと同じ音源なのでしょうか?

  • B'zのおすすめの1曲は?

    B'zにはまってます。ボーカルの人がダンディー坂野に似てることから面白いので興味を持ったのですが聞く間に良い曲だと思ってきました。音楽はあまり興味なかったですがB'zにはまりそうです。そこでおすすめの曲を教えて下さい。2枚の青と赤のベストアルバムは持ってますが色々あって迷ってます。代表曲が多いと思うのですがB'zで1曲だけ選ぶとしたらどんな曲ですか?B'z素人の自分はRUNが最高です。

  • B'zの「BIG」という曲で使われているギター

    皆様よろしくお願い致します。 表題の通りなのですが、B'zのアルバム「LOOSE」の中の「BIG」という曲で使われているアコギは、どこのメーカーの何の型番なのでしょうか。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、もしくは、音で分かるという方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • B'zファンのみなさん☆

    B'zファンのみなさん☆ 次のALBUMの中で隠れた名曲 (良い曲)を教えてください(^3^)/ ファンの人しか知らないような 曲を教えていただけると嬉しいです 1つのALBUMにつき1曲で!! ※シングルとして発売され ているものは除いて下さい (カップリング曲はOKです) ALBUMは MAGIC,ACTION,MONSTER,THE CIRCLE, BIG MACHINE,GREEN,ELEVEN,Brotherhood, SURVIVE,LOOSE,The 7th Blues,RUN の12枚の中で☆ それぞれ一曲ずつお願いします ちなみに私は MAGIC→「PLAY」 ACTION→「光芒」 MONSTER→「ピエロ」 THE CIRCLE→「Sanctuary」 BIG MACHINE→「アラクレ」 GREEN→「STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~」 ELEVEN→「信じるくらいいいだろう」 Brotherhood→「Brotherhood」 SURVIVE→スイマーよ!! LOOSE→「ザ・ルーズ」 The 7th Blues→「未成年」 RUN→「月光」 です☆ 長くてすいません!! たくさんの回答待ってます

  • B'zの曲で・・

    この前人の車を運転した時にB’zの曲で シングルバージョンというか、普通バージョンでは バラードなのに、アレンジでアップテンポな曲になっているのものが かかっていました(たぶんいつかのメリークリスマスではないかと・・) クラブとかでかかっているようなベースとかがすごく効いているような感じのアレンジだったんですが、 どのアルバムに入っているのか教えて下さい よろしくお願いします。

  • B'zのメドレー

    最近、有線でB'zのメドレーが流れているのを よく聴きます。 昔の曲(ALONEなど)から最近の曲(OCEANなど)まで 入っています。 最近B'zがベストアルバムを出すので、 その中に入っているのかと思ってチェックしましたが、 ありませんでした。 どなたかこのメドレー曲について知っておられる方がいましたら 情報を教えて頂けないでしょうか? 一番気になることはCD化されるのか(orなっている!?)という ことです。

専門家に質問してみよう