• ベストアンサー

B'zのお勧めの曲

B'zのお勧めの曲を教えて下さい。 アルバムのPleasure、PleasureII、Treasure、GREEN、LOOSEを 聞きましたが、 OCEAN、ultrasoul、いつかのメリークリスマス 愛しい人よGoodNightがお気に入りです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20412
回答No.2

個人的には ★孤独のRunaway ★太陽のコマチエンジェル ★LadyNavigation ★恋心 ★スイマーよ かな・・・。

test_2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 孤独のRunawayはシングルでは出ていないのでしょうか? ↓のページには出ていませんでした。 http://ja.wikipedia.org/wiki/B%27z#.E3.83.87.E3.82.A3.E3.82.B9.E3.82.B3.E3.82.B0.E3.83.A9.E3.83.95.E3.82.A3.E3.83.BC

その他の回答 (2)

回答No.3

孤独のRunawayは「MARS」っていうマキシシングル(になるのかな?当時はマキシという言語はなかったので普通のCDアルバムの曲数の少ないバージョンみたいな感じ)の1曲目に収録されてます。  ベストアルバム「Mixture」にも収録されてるけど、MARSに収録されてる曲のほうがいいですね~~。  B'zの昔の曲は結構好きでたまに聞いたりしています。  お勧めは10周年記念のファン限定のビデオがあるんですけど、ライブのダイジェストとか見れて見る価値は充分にあると思います。

• 12qw
回答No.1

こちらを御覧下さい

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1650804