• 締切済み

B'z DVD

B'zDVDに「『Typhoon No.15』 ~B'z LIVE-GYM The Final Pleasure “IT'S SHOWTIME!!”in 渚園~」って あるじゃないですか?あの3枚目のDVDのみ特典映像って あるじゃないですかあれってなんですか? もしかしたら、B'zのデビューをふり返るやつ ですか?

みんなの回答

  • m504
  • ベストアンサー率20% (27/133)
回答No.1

当日の舞台裏でした。 特に、振り返りってコトはなかったと記憶してます。 最近見てないので、定かではないけど、そんな内容ではなかったです。

kakoku
質問者

お礼

ありがとうございました。 ほかの映像ありましたか?

kakoku
質問者

補足

関連するQ&A

  • B'z DVD

    B'zのDVDのTyphoon No.15のThe Days of Pleasureには何がはいっているんですか?

  • B'zのLIVE「IT'S SHOWTIME in渚園」

    B'zのLIVE「IT'S SHOWTIME in渚園」のDVDでラストのエンドロールでかかってた曲のタイトルを教えてください! 発売してますか? あと渚園ってどこにあるんですか?

  • B'z ファイナルプレジャー”渚園” の・・・・

    B'z ファイナルプレジャー”渚園” のDVDの中で1曲目「アラクレ」演奏時に松本さんがつけているサングラスのメーカー等教えていただきたいのです。

  • B'z Typhoon No.15

    B'zのDVDで、Typhoon No.15の香港で売っているやつをyahooオークションで買いました。 日本で売っているやつとはちがって、二枚ディスクセットでしたが、パッケージの後ろをにてみると2枚目のディスクにDay of Pleasureと書かれていたのでさっそく見てみました!!   野性のENREGYのプロモが入っていると聞いたんですけど、Day of Pleasureをクリックしたら、さらに4つメニューがでてきたんですけど、その4つのなかのどれにはいっているんですか?

  • B'z

    今B'z にはまっています。ほとんどのアルバムをもってるのに ベストアルバムは持ってないんですよなので 「B'z The Best “Pleasure“」 「B'z The Best “Treasure”」 「B'z The Best “PleasureII”」 どれを買ったらいいとをもいますか (好きな曲は裸足の女神、ねがい、ギリギリchopです)

  • B'zのLIVE その2(ネタばれの可能性大…ですね、多分)

    こんばんは。 以前も質問させていただいたのですが今回もお願いしますm(__)m 今年もB'zの夏のLIVEに行けることになったのですが(嬉)… "Pleasure"は初めてなのです。 "Pleasure"では昔なつかしの曲が演奏されると聞きました。 今年の"Pleasure"を楽しむために、 どの曲を予習しておけばいいでしょうか? また、渚園なのですが、何か準備しておいた方がいいことはありますか? 同じような質問ですみません。 お願いしますm(__)m 楽しみだなぁ…o(^-^o)(o^-^)o

  • B'zの「いつかまたここで」について

    B'zの「いつかまたここで」について B'zの「いつかまたここで」のPVで たくさんのLIVE映像?が出てきますよね? そこで、PVの35秒~1分4秒くらいまでに 流れるLIVE映像はどのLIVEのものですか? (稲葉さんが銀色の上着,オレンジの服, 黒色のズボンを履いているやつです) あまり昔のものではないと思うのですが 短い時間なのですが とてもかっこいいな~と思いまして どのLIVEの時なのかな?と よろしくお願いします!!

  • B'z LIVE-GYM 2005 "CIRCLE OF ROCK"

    B'z LIVE-GYM 2005 CIRCLE OF ROCKのライブがあることをしりました。 テレビの映像とかでやることはありませんか? それとどこかでみれることはありませんか? すいません なんにもしらないもので・・・ すごくみたいもので  返事おねがいします。

  • B'zの『B'z The Best “PleasureII”』について

    こんばんは。 11月に出た『B'z The Best “PleasureII”』にDL用の特典がありましたよね? その特典のDL用カードなんですが、印字がメチャクチャで読めなかったのですが 同じような方っていらっしゃいますか?

  • 2008年のB'zのライブに行きたいけどどうすれば

    2008年にB'z LIVE-GYMが開始され、その年の7月19,20日に神戸で行われます。どちらかに行きたいと予定しているのですが、ライブはどうやったらいけるのでしょうか。チケットとかどうするのでしょうか。全くライブに関してしらないもんで・・。ちなみにB'zの会員ではありません。

専門家に質問してみよう