• 締切済み

B'z ファイナルプレジャー”渚園” の・・・・

B'z ファイナルプレジャー”渚園” のDVDの中で1曲目「アラクレ」演奏時に松本さんがつけているサングラスのメーカー等教えていただきたいのです。

noname#21856
noname#21856

みんなの回答

  • marusuma
  • ベストアンサー率16% (12/71)
回答No.1

DVDを見なおしてないので解りませんが、KILLER LOOP(キラーループ)の物も愛用しているようですね。

参考URL:
http://www.haruta.com/killer-loop.htm

関連するQ&A

  • B'zのPleasureコンサートについて

    こんにちわ。 私は明日(21日)の渚園に行くんですが台風ですね… こんな中行われるのか… 早速質問なんですが今回Pleasureということなんですが17日に発売された「BIG MACHINE」なんですがコンポが壊れて修理に出していて買ったのは良いのですが聞けないんです… 「BIG MACHINE」の中に入ってる曲でCMやシングルカットで使われている曲以外は演奏するのでしょうか? Pleasureだけにほとんどが昔の曲でしょうか?

  • B'z DVD

    B'zDVDに「『Typhoon No.15』 ~B'z LIVE-GYM The Final Pleasure “IT'S SHOWTIME!!”in 渚園~」って あるじゃないですか?あの3枚目のDVDのみ特典映像って あるじゃないですかあれってなんですか? もしかしたら、B'zのデビューをふり返るやつ ですか?

  • B'zのLIVE その2(ネタばれの可能性大…ですね、多分)

    こんばんは。 以前も質問させていただいたのですが今回もお願いしますm(__)m 今年もB'zの夏のLIVEに行けることになったのですが(嬉)… "Pleasure"は初めてなのです。 "Pleasure"では昔なつかしの曲が演奏されると聞きました。 今年の"Pleasure"を楽しむために、 どの曲を予習しておけばいいでしょうか? また、渚園なのですが、何か準備しておいた方がいいことはありますか? 同じような質問ですみません。 お願いしますm(__)m 楽しみだなぁ…o(^-^o)(o^-^)o

  • B'zのBESTALBUMについてです

    B'zのTREASUREとプレジャーに入っている曲教えて下さい、よろしくお願いします。ⅡとかULTRAとか有って何が何だかわかりませんでした。 アラクレ 愛のバクダン 名探偵コナンの曲(できれば全部) ぬ〜べ〜のED?(B'z初のアニメタイアップ曲) DIVE が入ってるのが良いです。

  • B'zの曲を弾こうと思ってます。(ギターで)

    ギターでB'z(松本さん)の曲を弾こうと思ってます。 そこで質問なのですが、 アルバムの「ACTION」「B'z ultra Pleasure」のなかで、弾きやすい曲や簡単な曲はありますか? 範囲が広くなってしまいましたが、わかる方、宜しくお願いします。

  • B'zのLIVE「IT'S SHOWTIME in渚園」

    B'zのLIVE「IT'S SHOWTIME in渚園」のDVDでラストのエンドロールでかかってた曲のタイトルを教えてください! 発売してますか? あと渚園ってどこにあるんですか?

  • B`zのPleasure種類

    B`zのPleasureは 公式音源になっているのは`91`98`2008 ライブDVD収録は`95`2003となっていますが、 他に`2000があるのは知っていますが、他にもあるのでしょうか。 `92があると噂は聞いたことあります。 歌詞が違うのでしょうか。詳しい方教えてください。

  • B'zの渚園のライブ

    私は9月21日のB'zの渚園のライブに参加します。 野外のライブは初めて参加するのですが、屋内のときと違ってこれは持っていったほうがいいというものはありますか? また注意事項などがあれば教えてください。お願いします。

  • B'z の松本さんのギターについて

    以前、松本さんはギターメーカーのギブソン社から「Tak Matsumoto 」モデルを共同開発・販売をしましたよね。だからなのか、最近松本さんの写真、テレビ出演での演奏時のギターを見ると皆んなギブソン製なんですが、メディアに露出する時は「自社のギターで」と言うような契約とか交わされているんでしょうかね。ただ単にたまたまとかそのレコーディングがレスポールでやっていたのでテレビでの演奏時がそのギターを使っただけなのか・・・知りたいのです。 ライブを行った事が無いので演奏、歌一曲一曲毎にギターを変えているのか・・・等も知りたいです。 ギブソンの音も好きなのですが、松本さんのソロ・アルバム(1枚目・2枚目あたり)にはストラトキャスターの音もなかなか良い味を出していたものだったので・・・ また、B'z 或いは松本さんのソロの楽曲ではどのギターが使われてレコーディングされたのか、等の情報が載っているサイトとかあったら教えてください。

  • B'z

    今B'z にはまっています。ほとんどのアルバムをもってるのに ベストアルバムは持ってないんですよなので 「B'z The Best “Pleasure“」 「B'z The Best “Treasure”」 「B'z The Best “PleasureII”」 どれを買ったらいいとをもいますか (好きな曲は裸足の女神、ねがい、ギリギリchopです)

専門家に質問してみよう