• ベストアンサー

B'zのBESTALBUMについてです

B'zのTREASUREとプレジャーに入っている曲教えて下さい、よろしくお願いします。ⅡとかULTRAとか有って何が何だかわかりませんでした。 アラクレ 愛のバクダン 名探偵コナンの曲(できれば全部) ぬ〜べ〜のED?(B'z初のアニメタイアップ曲) DIVE が入ってるのが良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

B'z The Best "Pleasure" 収録曲 LOVE PHANTOM (4:39) love me, I love you (3:20) Easy Come, Easy Go! (4:40) ZERO (4:50) ALONE (6:00) 裸足の女神 (4:26) 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない (3:56) LADY NAVIGATION (4:20) 太陽のKomachi Angel (4:10) BE THERE (4:13) Don't Leave Me (4:24) Bad Communication E.Style (4:19) Calling (5:56) さまよえる蒼い弾丸 (4:05) HOME (4:21) https://ja.wikipedia.org/wiki/B%27z_The_Best_%22Pleasure%22 B'z The Best "Treasure" 収録曲 BLOWIN' (3:55) 恋心(KOI-GOKORO) (3:49) TIME (4:57) Liar! Liar! (3:23) ねがい (3:29) 愛しい人よGood Night... (6:15) Pleasure'98 〜人生の快楽〜 (4:44) ミエナイチカラ 〜INVISIBLE ONE〜 (4:41) もう一度キスしたかった (4:39) FIREBALL (4:14) Real Thing Shakes (4:14) MOTEL (4:23) いつかのメリークリスマス (5:38) RUN -1998 style- (5:49) HOME(隠しトラック) 夢見が丘 (4:41) https://ja.wikipedia.org/wiki/B%27z_The_Best_%22Treasure%22 その他の作品はこちら https://ja.wikipedia.org/wiki/B%27z%E3%81%AE%E4%BD%9C%E5%93%81#%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0

hinatasehinata
質問者

お礼

回答ありがとうございます。