• ベストアンサー

B'zのBESTALBUMについてです

B'zのTREASUREとプレジャーに入っている曲教えて下さい、よろしくお願いします。ⅡとかULTRAとか有って何が何だかわかりませんでした。 アラクレ 愛のバクダン 名探偵コナンの曲(できれば全部) ぬ〜べ〜のED?(B'z初のアニメタイアップ曲) DIVE が入ってるのが良いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 4500rpm
  • ベストアンサー率51% (2870/5594)
回答No.1

B'z The Best "Pleasure" 収録曲 LOVE PHANTOM (4:39) love me, I love you (3:20) Easy Come, Easy Go! (4:40) ZERO (4:50) ALONE (6:00) 裸足の女神 (4:26) 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない (3:56) LADY NAVIGATION (4:20) 太陽のKomachi Angel (4:10) BE THERE (4:13) Don't Leave Me (4:24) Bad Communication E.Style (4:19) Calling (5:56) さまよえる蒼い弾丸 (4:05) HOME (4:21) https://ja.wikipedia.org/wiki/B%27z_The_Best_%22Pleasure%22 B'z The Best "Treasure" 収録曲 BLOWIN' (3:55) 恋心(KOI-GOKORO) (3:49) TIME (4:57) Liar! Liar! (3:23) ねがい (3:29) 愛しい人よGood Night... (6:15) Pleasure'98 〜人生の快楽〜 (4:44) ミエナイチカラ 〜INVISIBLE ONE〜 (4:41) もう一度キスしたかった (4:39) FIREBALL (4:14) Real Thing Shakes (4:14) MOTEL (4:23) いつかのメリークリスマス (5:38) RUN -1998 style- (5:49) HOME(隠しトラック) 夢見が丘 (4:41) https://ja.wikipedia.org/wiki/B%27z_The_Best_%22Treasure%22 その他の作品はこちら https://ja.wikipedia.org/wiki/B%27z%E3%81%AE%E4%BD%9C%E5%93%81#%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0

hinatasehinata
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • B'z

    今B'z にはまっています。ほとんどのアルバムをもってるのに ベストアルバムは持ってないんですよなので 「B'z The Best “Pleasure“」 「B'z The Best “Treasure”」 「B'z The Best “PleasureII”」 どれを買ったらいいとをもいますか (好きな曲は裸足の女神、ねがい、ギリギリchopです)

  • B'z

    「愛のバクダン」を聞いてB'zのことが気になったので、B'zのヒット曲、おすすめの曲があったらおしえてください。

  • B'zの曲を弾こうと思ってます。(ギターで)

    ギターでB'z(松本さん)の曲を弾こうと思ってます。 そこで質問なのですが、 アルバムの「ACTION」「B'z ultra Pleasure」のなかで、弾きやすい曲や簡単な曲はありますか? 範囲が広くなってしまいましたが、わかる方、宜しくお願いします。

  • B'zのお勧めの曲

    B'zのお勧めの曲を教えて下さい。 アルバムのPleasure、PleasureII、Treasure、GREEN、LOOSEを 聞きましたが、 OCEAN、ultrasoul、いつかのメリークリスマス 愛しい人よGoodNightがお気に入りです。

  • B'z

    B'zで一番好きな曲は何ですか?僕はウルトラソウルですo(^-^)o皆さんは?是非回答してください!

  • B'z ベスト盤の投票結果・ランキングを教えてください!

    B'zのベスト盤「pleasure」及び「treasure」を作る際に行った人気投票の結果ランキングって、どこかで公開されているんでしょうか?ご存知の方、教えて下さい。

  • B'zファンに、質問!!

    B'zファンの方に質問です! 4つあります^w^ 1、B'zの曲で一番好きな曲は何ですか? 2、B'zのどのようなところがすきですか? 3、B'zの待望の新曲(アルバムのウルトラトレジャーに収録されてある新曲は除きます)はロックorバラード、どちらがでてほしいですか? 4、B'zの新曲はいつごろ出ると思いますか? 上記の質問に理由も添えて書いてくれるとうれしいです!! 僕は、 1、「ギリギリchop」です。 理由:B'zをすきになった原点がこの歌だからです。 ※B'zの曲はすべて最高です。 2、「熱いロック、優しいけれど力強いバラード」が好きです。 (要するに全部すきです(><)<コラ!!) 3、ロック期待。 理由:どちらかといえばロックのほうが主観的に好きなので。 しかし、このごろはロックがたくさんでてるので、バラードも期待したいところです。 4、10月ごろに出そうな気が・・・・。 理由:9月にアルバムがでるので、その次の月にドン!とでたりするかなあと思ったからです。 長文すみませんでしたm(o・ω・o)mゴメンヨ みなさんの「熱い声」を聞かせてください!!

  • B'zの曲

    B'zの曲でこれを聞くと盛り上がるという曲を3曲挙げてください。ちなみに僕は「ねがい」「Liar! Liar!」「ultra soul」ですね。

  • B`zの未収録曲

    こんにちは、B`zの未収録曲(たとえばプレジャー95等)の音源は皆さんどこで手に入れているのでしょうか。

  • B'zで好きな曲、アルバムは何ですか??

    B'z大好きな高校1年生の男子です。 B'zしか聴けない耳になってしまいました・・笑 ここ1年以上B'zだけ聴いててどんどん好みの視野が広がってきたんですが 皆はどうなのか知りたいことがあって投稿しました。 (1)年齢 性別 (2)好きなアルバム3つ (3)好きな曲5つ (4)好き嫌い問わずB'zらしい曲3つ (5)いつ頃の声が好きか (6)ultra treasureに投票した人は投票した曲3つ を教えて下さい。 ちなみに僕は (1)16歳 男 (2)「RUN」、「OFF THE LOCK」、「FRIENDS」です。  特に「RUN」は最高です。 (3)「恋じゃなくなる日」「ねがい」「月光」「さよならなんかは言わせない」「ROSY」あたりですねえ。好きな曲多すぎて困ります・・(笑) (4)「BAD COMMUNICATION」、「恋心」、「BE THERE」です! BE THEREを聴いてB'zファンになりましたねえ。 (5)「IN THE LIFE」~「RUN」あたりの時期です。 (6)「スイマーよ!!」「恋じゃなくなる日」「もう一度キスしたかった」です。

専門家に質問してみよう