• 締切済み

B'zで好きな曲、アルバムは何ですか??

B'z大好きな高校1年生の男子です。 B'zしか聴けない耳になってしまいました・・笑 ここ1年以上B'zだけ聴いててどんどん好みの視野が広がってきたんですが 皆はどうなのか知りたいことがあって投稿しました。 (1)年齢 性別 (2)好きなアルバム3つ (3)好きな曲5つ (4)好き嫌い問わずB'zらしい曲3つ (5)いつ頃の声が好きか (6)ultra treasureに投票した人は投票した曲3つ を教えて下さい。 ちなみに僕は (1)16歳 男 (2)「RUN」、「OFF THE LOCK」、「FRIENDS」です。  特に「RUN」は最高です。 (3)「恋じゃなくなる日」「ねがい」「月光」「さよならなんかは言わせない」「ROSY」あたりですねえ。好きな曲多すぎて困ります・・(笑) (4)「BAD COMMUNICATION」、「恋心」、「BE THERE」です! BE THEREを聴いてB'zファンになりましたねえ。 (5)「IN THE LIFE」~「RUN」あたりの時期です。 (6)「スイマーよ!!」「恋じゃなくなる日」「もう一度キスしたかった」です。

みんなの回答

noname#103729
noname#103729
回答No.4

(1)15才の高校一年生、男です。 (2)アルバムはあまり聞いたことがないので、ベスト三枚でお願いします。 (3)SUPER LOVE SONG、OCEAN、ARIGATO、衝動、GOLD です。 (4)ロック系 ultra soul、熱き鼓動の果て、IT'S SHOWTIME!! バラード系 Calling、GOLD、OCEAN B'zはらしい曲はロック系もバラード系もあるので凄いですよね。 (5)LOVE PHANTOMの頃 (6)スイマーよ!!、だからその手を離して-Mixture style-、おでかけしましょ を投稿した気がする。 B'zを聴いて結構たちますが、昔のアルバムもちゃんと聴かないとダメですね・・・

noname#98991
noname#98991
回答No.3

はぢめて買ったのがBZだカラ、ぁぃも想ぃ出いっぱぃあるよぉ♪ (1) 20代w.じょおしィ!! (2) Risky BREAK THROUGH この二つは名盤、あと一個どしょ?? Bad communicationにしときまあす♪ (3) BAD COMMUNICATION hot fashon ギミ・ユア・ラヴ ブレイク・スルー ヘイ・ブラザー (4) BAD COMMUNICATION 恋心 いつかのメリークリスマス (5) Risky BREAK THROUGHの頃だおw (6) し、してなぃ、、、、(汗 ちなみに、 ぁぃゎ BZ→尾崎豊→LUNA SEA→音楽聴かない時期→New Found Glory というふうになっていまあす><; BZから俺様を LUNA SEAからナルシズムを New Found Gloryから青春を学んだしィ!! ぢぁ、またにィー↑↑ (〃ゝД・☆)v{バィセコー  (○´∀`○)v{バィバィセコー

  • kawa_Wooo
  • ベストアンサー率47% (346/730)
回答No.2

(1)年齢 性別 30代 ♂ (2)好きなアルバム3つ 3作品に絞るのは無理。 ・リスキー ・RUN ・SURVIVE ・ROOSE ・THE TRESURE ・THE PRESURE ・THE MIXTURE ・THE PRESUREII あたりかなぁ。 (3)好きな曲5つ、(4)好き嫌い問わずB'zらしい曲3つ これも5曲、3曲に絞るのは無理。(3)(4)は重複しますが、 ・BAD COMMUNICATION ・恋心 ・BE THERE  ・太陽のKOMACHI ANGEL ・EAZYCOME EASYGO! ・ALONE ・LOVE PHANTOM ・いつかのメリークリスマス ・今夜月の見える丘に ・JOY ・SNOW あたりでしょうか。 もちろん他にもたくさんありますけどね。 (5)いつ頃の声が好きか デビュー当初(1988年)から、2000年頃あたりかなぁ。 ちょうどdondon0309さんが生まれた1991~1992年頃が一番好きですね、私は。 (6)ultra treasureに投票した人は投票した曲3つ 残念ながらこちらは投票してないです。

  • snowplus
  • ベストアンサー率22% (354/1606)
回答No.1

(1)年齢 性別 20代 男 (2)好きなアルバム3つ RUN SURVIVE 7TH BLUES (3)好きな曲5つ 赤い河 ONE farwell song  裸足の女神 UBU (4)好き嫌い問わずB'zらしい曲3つ ライアーライアー 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない さまよえる蒼い弾丸 (5)いつ頃の声が好きか  RUNですねやっぱり (6)ultra treasureに投票した人は投票した曲3つ を教えて下さい。 赤い河 farwell song  ubu

関連するQ&A

  • B'z

    今B'z にはまっています。ほとんどのアルバムをもってるのに ベストアルバムは持ってないんですよなので 「B'z The Best “Pleasure“」 「B'z The Best “Treasure”」 「B'z The Best “PleasureII”」 どれを買ったらいいとをもいますか (好きな曲は裸足の女神、ねがい、ギリギリchopです)

  • B'zファンのみなさん☆

    B'zファンのみなさん☆ 次のALBUMの中で隠れた名曲 (良い曲)を教えてください(^3^)/ ファンの人しか知らないような 曲を教えていただけると嬉しいです 1つのALBUMにつき1曲で!! ※シングルとして発売され ているものは除いて下さい (カップリング曲はOKです) ALBUMは MAGIC,ACTION,MONSTER,THE CIRCLE, BIG MACHINE,GREEN,ELEVEN,Brotherhood, SURVIVE,LOOSE,The 7th Blues,RUN の12枚の中で☆ それぞれ一曲ずつお願いします ちなみに私は MAGIC→「PLAY」 ACTION→「光芒」 MONSTER→「ピエロ」 THE CIRCLE→「Sanctuary」 BIG MACHINE→「アラクレ」 GREEN→「STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~」 ELEVEN→「信じるくらいいいだろう」 Brotherhood→「Brotherhood」 SURVIVE→スイマーよ!! LOOSE→「ザ・ルーズ」 The 7th Blues→「未成年」 RUN→「月光」 です☆ 長くてすいません!! たくさんの回答待ってます

  • B'zの「スイマーよ 2001!!」という曲

    B'zの「スイマーよ 2001!!」という曲は、 「ultra soul」にしか収録されていませんか? アルバムには収録されていませんか?

  • B'Zファンイチオシの曲

    こんにちは。 最近B'Zにはまった高2です。 B'Zファンの方々に質問 皆さんがイチオシのB'Zの曲は何ですか? ちなみに僕はBE THEREが一番好きです。

  • B'zのおすすめの1曲は?

    B'zにはまってます。ボーカルの人がダンディー坂野に似てることから面白いので興味を持ったのですが聞く間に良い曲だと思ってきました。音楽はあまり興味なかったですがB'zにはまりそうです。そこでおすすめの曲を教えて下さい。2枚の青と赤のベストアルバムは持ってますが色々あって迷ってます。代表曲が多いと思うのですがB'zで1曲だけ選ぶとしたらどんな曲ですか?B'z素人の自分はRUNが最高です。

  • 一番好きなB'zの曲

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ B'z大好きな高校2年です! B'z好きな人に質問! 一番好きなB'zの曲は? ちなみに俺は Sanctuaryとか CHANGE THE FUTUREとか 明日また陽が昇るなら とか 色々候補が出るんですけど ベタにCallingです! みなさんは?

  • B'zのお勧めの曲

    B'zのお勧めの曲を教えて下さい。 アルバムのPleasure、PleasureII、Treasure、GREEN、LOOSEを 聞きましたが、 OCEAN、ultrasoul、いつかのメリークリスマス 愛しい人よGoodNightがお気に入りです。

  • B'z好きな人

    最近カラオケによく行ってB'zさんの曲を歌わせてもらうのですけど、 どうもB'z好きじゃない人もあったりで B'zの曲を歌うことに少し反発があるみたいなのですけど、 私の歌が下手ってこともあると思いますけど(^-^;(笑) 皆さんB'zのさんの曲を歌う時ってどんな曲歌ってます? あとどんな曲がうけそうだと思いますか? 私は「太陽のkomachi Angel」「ザ・ルーズ」「BAD COMINICATION」 「LOVE PHANTOM」「Real things Shake」 など私的に結構うけるかな~っと思ってるのですけど。

  • B'zのBESTALBUMについてです

    B'zのTREASUREとプレジャーに入っている曲教えて下さい、よろしくお願いします。ⅡとかULTRAとか有って何が何だかわかりませんでした。 アラクレ 愛のバクダン 名探偵コナンの曲(できれば全部) ぬ〜べ〜のED?(B'z初のアニメタイアップ曲) DIVE が入ってるのが良いです。

  • B'zで好きな曲

    20前半の後輩にB'zのオススメの曲を焼いて欲しいと言われました ファン歴18年ですが、いい曲がありすぎて絞れません笑 何曲でも良いのでオススメの曲を教えてください!