• 締切済み

B'zで好きな曲

20前半の後輩にB'zのオススメの曲を焼いて欲しいと言われました ファン歴18年ですが、いい曲がありすぎて絞れません笑 何曲でも良いのでオススメの曲を教えてください!

みんなの回答

• 777jbt_21
回答No.5

・Fly The Flag ・HOMETOWN BOYS ' MARCH ・HOME ・純情ACTION ・黒い青春 ・ultra soul ・LOVE PHANTOM ・MOVE ・BE THERE ・君の中で踊りたい ・ALONE ・ハピネス ・アクアブルー ・トラベリンメンのテーマ ・Easy Come, Easy Go! ・love me, I love you ・Calling ・さまよえる蒼い弾丸 ・イチブトゼンブ ・MY LONELY TOWN ・SPLASH! ・Fever ・愛のバクダン ・X ・いつかのメリークリスマス ・Pleasure◯◯~人生の快楽~ ・もう一度キスしたかった ・DEEP KISS ・オレとオマエの新しい季節 ・トラベリンメンのテーマ ・ギリギリchop ・juice ・May ・満月よ照らせ ・今夜月の見える丘に ・白い火花 ・ユートピア ・核心 ・NEVER LET YOU GO ・JOY ・SUPER LOVE SONG ・MOTEL などですね(*^^*)  

回答No.4

☆春 ☆the jumper ☆wonderful opportunity ☆もう一度キスしたかった ☆HOME ☆it's show time ☆calling ですかね(ハート)

回答No.3

MOTEL May がすきです(*^^*)

• jumpup
回答No.2

Ultra Soul 世界水泳のテーマ曲になっている。 気持を高揚させる曲で、私は一番好き。

noname#193511
noname#193511
回答No.1

こんばんわ! B'zsanの 私のお気に曲を書かせて頂きます!! ■イチブトゼンブ ■いつかのメリークリスマス ■もう一度キスしたかった ■LOVE PHANTOM ■ALONE ■Ultra Soul ■LADY NAVIGATION ■BLOWIN ■ZERO ■今夜月の見える丘に ■愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない ■ミエナイチカラ ■太陽のKomachi Angel ■裸足の女神 …etc 他にもたくさんあるのでしょうが 以上が私のお気に曲です☆