• 締切済み

B'zで好きな曲

20前半の後輩にB'zのオススメの曲を焼いて欲しいと言われました ファン歴18年ですが、いい曲がありすぎて絞れません笑 何曲でも良いのでオススメの曲を教えてください!

みんなの回答

  • 777jbt_21
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.5

・Fly The Flag ・HOMETOWN BOYS ' MARCH ・HOME ・純情ACTION ・黒い青春 ・ultra soul ・LOVE PHANTOM ・MOVE ・BE THERE ・君の中で踊りたい ・ALONE ・ハピネス ・アクアブルー ・トラベリンメンのテーマ ・Easy Come, Easy Go! ・love me, I love you ・Calling ・さまよえる蒼い弾丸 ・イチブトゼンブ ・MY LONELY TOWN ・SPLASH! ・Fever ・愛のバクダン ・X ・いつかのメリークリスマス ・Pleasure◯◯~人生の快楽~ ・もう一度キスしたかった ・DEEP KISS ・オレとオマエの新しい季節 ・トラベリンメンのテーマ ・ギリギリchop ・juice ・May ・満月よ照らせ ・今夜月の見える丘に ・白い火花 ・ユートピア ・核心 ・NEVER LET YOU GO ・JOY ・SUPER LOVE SONG ・MOTEL などですね(*^^*)  

回答No.4

☆春 ☆the jumper ☆wonderful opportunity ☆もう一度キスしたかった ☆HOME ☆it's show time ☆calling ですかね(ハート)

回答No.3

MOTEL May がすきです(*^^*)

  • jumpup
  • ベストアンサー率14% (64/443)
回答No.2

Ultra Soul 世界水泳のテーマ曲になっている。 気持を高揚させる曲で、私は一番好き。

noname#193511
noname#193511
回答No.1

こんばんわ! B'zsanの 私のお気に曲を書かせて頂きます!! ■イチブトゼンブ ■いつかのメリークリスマス ■もう一度キスしたかった ■LOVE PHANTOM ■ALONE ■Ultra Soul ■LADY NAVIGATION ■BLOWIN ■ZERO ■今夜月の見える丘に ■愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない ■ミエナイチカラ ■太陽のKomachi Angel ■裸足の女神 …etc 他にもたくさんあるのでしょうが 以上が私のお気に曲です☆

関連するQ&A

  • 女の子が歌えるB'zの曲

    こんにちは(^-^) 片思いしている彼はB'zの大ファンです。私も彼より長い間B'zのファンです。 二人でカラオケに行くのですが、女の子が歌えるB'zの曲って何があると思いますか? 私自身はBrotherhoodやHOME、今夜月の見える丘に等をうたおうと思っていましたが他にオススメありますか(^^)?

  • B'zで好きな曲、アルバムは何ですか??

    B'z大好きな高校1年生の男子です。 B'zしか聴けない耳になってしまいました・・笑 ここ1年以上B'zだけ聴いててどんどん好みの視野が広がってきたんですが 皆はどうなのか知りたいことがあって投稿しました。 (1)年齢 性別 (2)好きなアルバム3つ (3)好きな曲5つ (4)好き嫌い問わずB'zらしい曲3つ (5)いつ頃の声が好きか (6)ultra treasureに投票した人は投票した曲3つ を教えて下さい。 ちなみに僕は (1)16歳 男 (2)「RUN」、「OFF THE LOCK」、「FRIENDS」です。  特に「RUN」は最高です。 (3)「恋じゃなくなる日」「ねがい」「月光」「さよならなんかは言わせない」「ROSY」あたりですねえ。好きな曲多すぎて困ります・・(笑) (4)「BAD COMMUNICATION」、「恋心」、「BE THERE」です! BE THEREを聴いてB'zファンになりましたねえ。 (5)「IN THE LIFE」~「RUN」あたりの時期です。 (6)「スイマーよ!!」「恋じゃなくなる日」「もう一度キスしたかった」です。

  • B'zの曲で、バースデーソングありますか?

    今度、友達と食事に行きます。 その友達はB'zのファンなのですが、近々お誕生日ということもあり、お店でサプラスイズお祝いをお願いしようと思っています。 そこで、B'zがお好きな方に質問です。 もし誕生日にB'zの曲を聴くとしたら、どんな曲がありますか? 誕生日向けのオススメ曲等はありますか? 実は私、邦楽にあまり詳しくなくて。(^^; ご存知な方、教えて下さい。 よろしくお願い致します。m(__)m

  • 古いB'zファン

    古いB'zファンは、昔の曲を過大評価していませんか? 古いファンは「昔はよかった」だの「今のB'zは…」だの言いますが、昔の曲は、古いファンがそこまで絶賛するほどレベルの高い曲が揃っていると本当に思いますか? 古いファンは「最近の曲はB'zらしさがない」とか言いますが、B'zらしさって一体何ですか? それは古いファンの勝手な決めつけではないのですか? 古いファンの意見って結局の所、ただの懐古的意見ではないのですか? 最近のファンの方が純粋に曲の出来を評価しているのではないですか? それなのに古いファンが最近のファンを「にわか」とか言って馬鹿にするのはなぜですか? ファン歴が長いってそんなに偉いですか? 古いファンは、「今のB'zはダメだ」と言いながら、なぜ今だにB'zの新曲に手を出し、勝手に裏切られた気になっているのですか? ギリギリchopはもしかして、こんな古いファンに対する歌なのではないですか?

  • B'zの曲のカラオケ

     私の知人にB'zのファンがいます。 ネットでB'zの曲のカラオケが配信されているそうですが、ダウンロードが無料のもの、あるいはそれが紹介されているサイトはないのでしょうか?よろしくお願いします。

  • B'zの知名度のある曲は

    B'zのファンなのでいろんな曲を知っていますが、ファン以外の人でも多くの人が知っている曲だとどの曲になるのしょうか?

  • B'Zファンイチオシの曲

    こんにちは。 最近B'Zにはまった高2です。 B'Zファンの方々に質問 皆さんがイチオシのB'Zの曲は何ですか? ちなみに僕はBE THEREが一番好きです。

  • 一番好きなB'zの曲

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ B'z大好きな高校2年です! B'z好きな人に質問! 一番好きなB'zの曲は? ちなみに俺は Sanctuaryとか CHANGE THE FUTUREとか 明日また陽が昇るなら とか 色々候補が出るんですけど ベタにCallingです! みなさんは?

  • B‘zの人気がいまいち理解できないのですが?

    B‘zが結成20周年らしいです。 オリコン等の数々の「記録」を打ち立て、 いまだ人気の衰えないモンスターバンドというのが世評で、 40代前半(男性)の私も「B‘z世代」だと思うのですが、 1度も楽曲に共感を覚えたことがありません。 特にお気に入りのアーティストでなくても、 1曲くらいは「いい唄だなあ」と思う楽曲があるものですが、 それがないのです。 私の周囲にもB‘zのファンもいないですし・・・ 勿論、これは私の主観ですし、 B‘zファンには失礼な質問で、申し訳けないのですが、 私と同じような感覚を持っている人や、 より客観的に「B‘z評」を語れる方のご意見を お待ちしています。

  • 曲名が分からないB'zの曲。

    こんにちは。 こちらでは初めて質問するライルです。 多分3年ぐらい前に、友人にB'zのCDをもらったのですが、 B'zの曲の曲名がわからないのがあるのです。 他のは捜せたのですが、あと一曲だけわかりません。 「でもね 誰か言ってたけど  何でも 気の持ちようじゃないよ...」という感じです。   誰か知りませんか?結構ノリノリの曲です。

専門家に質問してみよう