• ベストアンサー

曲名が分からないB'zの曲。

こんにちは。 こちらでは初めて質問するライルです。 多分3年ぐらい前に、友人にB'zのCDをもらったのですが、 B'zの曲の曲名がわからないのがあるのです。 他のは捜せたのですが、あと一曲だけわかりません。 「でもね 誰か言ってたけど  何でも 気の持ちようじゃないよ...」という感じです。   誰か知りませんか?結構ノリノリの曲です。

noname#11695

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

『スイマーよ!!』だと思います。 http://www45.tok2.com/home/hirolabel/bz/word1/swimer.htm

参考URL:
http://www45.tok2.com/home/hirolabel/bz/word1/swimer.htm
質問者

お礼

ありがとうございます。 歌詞のアドレスまで・・・(感動) でも、私の耳と元が全然違いますね・・・(汗 本当にそう聞こえるんです・・・私の耳は(汗汗

その他の回答 (2)

• cylega
回答No.3

「スイマーよ!!」です。ちなみに、アルバム「SURVIVE」に収録されている原曲と、シングル「ultra soul」に収録されている「スイマーよ!!2001」の二つのバージョンがあります。

質問者

お礼

ありがとうございます。 じゃぁ、「ultra soul」に入っているのは、別のバージョンなんですか?(゜ロ゜; 機会があったら、原曲も聴いてみます。

• keitomo
回答No.2

こんにちは(*^▽^*)ノ #1の方のおっしゃる通り、お探しの曲はB'zの9枚目のアルバム「SURVIVE」に収録の「スイマーよ!!」です。 余談ですが、シングル「ultra soul」には「スイマーよ2001!!」が収録されており、私はそちらも好きです。 もし機会がありましたら、rail516さんも是非聞いてみてくださいね♪ それでは、失礼しました。

参考URL:
http://www.bz-vermillion.com/top/index.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 多分友人がくれたのはシングルの「ultra soul」 だと思います。 機会があれば聴いてみようと思います(^^ ありがとうございました。