• ベストアンサー

B'z

B'zで一番好きな曲は何ですか?僕はウルトラソウルですo(^-^)o皆さんは?是非回答してください!

  • inito
  • お礼率20% (28/134)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 33obachan
  • ベストアンサー率25% (119/473)
回答No.1

私もウルトラソウルです。世界水泳がいっしょに頭に浮かびます。 山ピーのドラマの曲もよかったです。バスケとチアリーダーとバイオリンの女の子のドラマの。 レディナビゲーションも好きですが、一曲だけにするならウルトラソウルです。

inito
質問者

お礼

よくぞ回答してくれた!! お前は最高だ~( ^ _ ^)∠☆PAN!

その他の回答 (4)

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.5

松本さんがグラミー賞受賞しましたね。 それで自分はLOVE PHANTOM。CD持ってるし、当時中学生で行けなかったけど地元県内の球場で行われたライブ行って生で聴きたかったから。

回答No.4

>ビーズは良いですよね?  声が良いですね?  ウルトラソウルかな?やはりね?  こう言うのも良いでっせ!! >YouTube - ビーズのシュシュの作り方 How to make beaded chouchou

回答No.3

「Love phantom」 「ultra soul」 「春」 「Don't Leave Me」 「HOME」 「IT'S SHOWTIME!」 「もう一度キスしたかった」 「Wonderful Opportunity」 「MOTEL」 などなど・・・ 稲葉さん、かっこいいですよねえ・・・。 あの声たまりませんヽ(^。^)ノ vvv

  • dai0313
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

ん~、一番は難しい~(^^;; guiltyなんか好きだなぁd(^_^o)

関連するQ&A

  • B'zの曲

    B'zの曲でこれを聞くと盛り上がるという曲を3曲挙げてください。ちなみに僕は「ねがい」「Liar! Liar!」「ultra soul」ですね。

  • B'zの「スイマーよ 2001!!」という曲

    B'zの「スイマーよ 2001!!」という曲は、 「ultra soul」にしか収録されていませんか? アルバムには収録されていませんか?

  • B'Zのultra soulはどのアルバムに

    B'Zの「ultra soul」は今年「ultra soul2011」としてテレビ朝日系「世界水泳2011上海」テーマ曲リメイクされたが、オリジナルの方はどのアルバムに収録されているのか?

  • B'zの曲について教えてください

    19歳男です。ミックスボイスを練習して半年くらいで今ではラルクなどかなり高音域の歌でも カラオケで歌えるようになりました。 最近B'zに挑戦しようと思い自分が知っている「イチブトゼンブ」って曲を練習しています。 しかし自分はB'zの曲をあまり知りません。 知っているのは イチブトゼンブ ultra soul ギリギリチョップ ocean 衝動 くらいです。 この他に「イチブトゼンブ」「衝動」「ギリギリチョップ」のような盛り上がる感じの曲を知っていたら 教えてください。

  • B'zファンに、質問!!

    B'zファンの方に質問です! 4つあります^w^ 1、B'zの曲で一番好きな曲は何ですか? 2、B'zのどのようなところがすきですか? 3、B'zの待望の新曲(アルバムのウルトラトレジャーに収録されてある新曲は除きます)はロックorバラード、どちらがでてほしいですか? 4、B'zの新曲はいつごろ出ると思いますか? 上記の質問に理由も添えて書いてくれるとうれしいです!! 僕は、 1、「ギリギリchop」です。 理由:B'zをすきになった原点がこの歌だからです。 ※B'zの曲はすべて最高です。 2、「熱いロック、優しいけれど力強いバラード」が好きです。 (要するに全部すきです(><)<コラ!!) 3、ロック期待。 理由:どちらかといえばロックのほうが主観的に好きなので。 しかし、このごろはロックがたくさんでてるので、バラードも期待したいところです。 4、10月ごろに出そうな気が・・・・。 理由:9月にアルバムがでるので、その次の月にドン!とでたりするかなあと思ったからです。 長文すみませんでしたm(o・ω・o)mゴメンヨ みなさんの「熱い声」を聞かせてください!!

  • B'zのBESTALBUMについてです

    B'zのTREASUREとプレジャーに入っている曲教えて下さい、よろしくお願いします。ⅡとかULTRAとか有って何が何だかわかりませんでした。 アラクレ 愛のバクダン 名探偵コナンの曲(できれば全部) ぬ〜べ〜のED?(B'z初のアニメタイアップ曲) DIVE が入ってるのが良いです。

  • B'zの曲を弾こうと思ってます。(ギターで)

    ギターでB'z(松本さん)の曲を弾こうと思ってます。 そこで質問なのですが、 アルバムの「ACTION」「B'z ultra Pleasure」のなかで、弾きやすい曲や簡単な曲はありますか? 範囲が広くなってしまいましたが、わかる方、宜しくお願いします。

  • B'zのultra soul

    前から気になったのですが、B'zの『ultra soul』はラッツ&スターの『め組のひと』のパクリ?凄いサビの部分がそっくりな感じがして・・・。似ていると気がついた人が他にもいると思いますが?。

  • B`Z ウルトラソウル LOVE ME ILOVE

    B`Z  ウルトラソウル  LOVE ME ILOVE YOU の両方がの曲目が入ってるおすすめCDが有ったら是非教えて頂けますか?お願いしましす。

  • B'zの何がいけないんですか?

    自分はB'z大好きです。 松本さんのギターテクニックは凄いし、稲葉さんの声も凄い。 CDの売り上げも日本一だし、世界のロックアーティストの殿堂入りも果たしました。 こんなに凄いバンドなのに、なぜかネット上の評判はあまり良くないです。 パクリ問題が原因ですか?自分は、そんないつまでも昔のこと引きずっててもしょうがないと思うし、何パターンもの曲がある中で、曲調が似てしまうのはしょうがない事だと思います。 終いにゃ、うるさいとか、どの曲も似てるとか、ふざけるのもいい加減にしろ。 感じ方は人それぞれですが、B'zの所をそういう目で見るのは正直やめて欲しいです。 B'zが好きな人も、嫌いな人も、皆さんはどう考えていますか? 回答宜しくお願いします。