• ベストアンサー

B'z

B'zで一番好きな曲は何ですか?僕はウルトラソウルですo(^-^)o皆さんは?是非回答してください!

• inito
  • お礼率20% (28/134)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 33obachan
回答No.1

私もウルトラソウルです。世界水泳がいっしょに頭に浮かびます。 山ピーのドラマの曲もよかったです。バスケとチアリーダーとバイオリンの女の子のドラマの。 レディナビゲーションも好きですが、一曲だけにするならウルトラソウルです。

inito
質問者

お礼

よくぞ回答してくれた!! お前は最高だ~( ^ _ ^)∠☆PAN!

その他の回答 (4)

• kei811
回答No.5

松本さんがグラミー賞受賞しましたね。 それで自分はLOVE PHANTOM。CD持ってるし、当時中学生で行けなかったけど地元県内の球場で行われたライブ行って生で聴きたかったから。

回答No.4

>ビーズは良いですよね?  声が良いですね?  ウルトラソウルかな?やはりね?  こう言うのも良いでっせ!! >YouTube - ビーズのシュシュの作り方 How to make beaded chouchou

回答No.3

「Love phantom」 「ultra soul」 「春」 「Don't Leave Me」 「HOME」 「IT'S SHOWTIME!」 「もう一度キスしたかった」 「Wonderful Opportunity」 「MOTEL」 などなど・・・ 稲葉さん、かっこいいですよねえ・・・。 あの声たまりませんヽ(^。^)ノ vvv

• dai0313
回答No.2

ん~、一番は難しい~(^^;; guiltyなんか好きだなぁd(^_^o)