• ベストアンサー

B'zのLIVE「IT'S SHOWTIME in渚園」

B'zのLIVE「IT'S SHOWTIME in渚園」のDVDでラストのエンドロールでかかってた曲のタイトルを教えてください! 発売してますか? あと渚園ってどこにあるんですか?

• 8090
  • お礼率4% (49/1177)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44748
noname#44748
回答No.1

曲はアルバム「BIG MACHINE」に収録されている「眩しいサイン」です。渚園は静岡県浜松市にある公園です。詳しくは参考URLのサイトをご覧になって下さい。

参考URL:
http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/lifeindex/enjoy/sports/nagisaen/index.htm