• ベストアンサー

B'zのライブの最後の曲

去年初めてB'zのライブに行ったのですが、「せ~の。おつかれ~」 と挨拶が終わった後に流れるB'zの曲が気になっています。何ていう 曲か教えて下さい。この曲はCD化もされているのですか? ご存知のかた、ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WhirlWind
回答No.1

「New Message」ではないでしょうか。 発売予定はまだないみたいですけど 以前流れてた美しき世界はCD化されてるんで この曲も発売されるんではないでしょうか。 Yahoo等でB'zで検索してファンページで探すと なんでそんな知ってんの??ってぐらい詳しい人がいますよ。

maguro807
質問者

お礼

ありがとうございました。まだ、発売されていなかったのですね。これでなぞが解けてすっきりしました。