• ベストアンサー

B'zのライブの最後の曲

去年初めてB'zのライブに行ったのですが、「せ~の。おつかれ~」 と挨拶が終わった後に流れるB'zの曲が気になっています。何ていう 曲か教えて下さい。この曲はCD化もされているのですか? ご存知のかた、ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • WhirlWind
  • ベストアンサー率55% (20/36)
回答No.1

「New Message」ではないでしょうか。 発売予定はまだないみたいですけど 以前流れてた美しき世界はCD化されてるんで この曲も発売されるんではないでしょうか。 Yahoo等でB'zで検索してファンページで探すと なんでそんな知ってんの??ってぐらい詳しい人がいますよ。

maguro807
質問者

お礼

ありがとうございました。まだ、発売されていなかったのですね。これでなぞが解けてすっきりしました。

関連するQ&A

  • B'zがLiveで封印している曲をご存知の方いませんか

    知人から聞いたのですが、B'zがLiveでは絶対歌わないというか、封印している曲がいくつかあると聞いたのですが、ご存知のかたいませんか。 かなりB'z通の知人に聞いたのですが、知らないそうなので、もしかしたらガセネタかもしれませんけど。 以上、ご教示の程お願い致します。

  • B'zのLIVEで・・・・・・・☆

    B'zのLIVEで・・・・・・・☆ B'zの熱狂的なファンの中二女子です。 少し前のLIVEになるかもしれませんが、 稲葉さんが上にゼブラ柄のノースリの服に 黒の短パンを着用しているLIVEはどのLIVEですか? 気になったので・・・・・。 前に小杉さんもTVで真似してたと思います 分かる方!よろしくお願いします。 ↓

  • B'Zのライブ曲なのですが.....

    B’Zの曲に「pleasure」という曲があります。 ご存知の方は既知の事かと思いますが、 この曲はpleasure'95、pleasure'98.......を変わって行きます。 さてここで質問なのですが、私が昔ビデオで見たB’Zのライブで、 このpleasureを歌っていたのですが、その時に見た稲葉さんのライブパフォーマンスが忘れられません。ですがそのライブがなんのビデオだったかを忘れてしまいました。 B’Zのライブに詳しい方は是非とも教えてください。 ヒントとなりえるライブパフォーマンスの説明(覚えてる範囲) ■ライブ会場はpleasureを歌っている時はあかるかったです ■ギターソロの後のサビの部分「いごこちいいと 笑ってる そんな余裕 は いらないのさ」のとこで、「そんな余裕」から稲葉さんがステージ前方に小刻み?(表現し辛いです)に進んでいきます

  • 曲名が分からないB'zの曲。

    こんにちは。 こちらでは初めて質問するライルです。 多分3年ぐらい前に、友人にB'zのCDをもらったのですが、 B'zの曲の曲名がわからないのがあるのです。 他のは捜せたのですが、あと一曲だけわかりません。 「でもね 誰か言ってたけど  何でも 気の持ちようじゃないよ...」という感じです。   誰か知りませんか?結構ノリノリの曲です。

  • B'zのLIVE

    B'zのLIVE こんにちは。ぼくは子供の頃からB'zが大好きな高校生です。 最近ホントにB'zのライヴにとても行きたいと思うんですが、ライヴとか行ったことないんでチケットの入手経路とか全くわかりません。 B'zに限らずライヴのチケットはどうに手に入れるんですか? もちろんファンクラブの会員が優先だと思うんですが、手には入るんですかね....? あと、福山雅治と稲葉さんが似てるという話を聞くんですが、どちらが格好いいと思いますか? 僕は稲葉さんですが... 質問多くてすみません。よろしくお願い致します。

  • B'zのライヴの・・・

    B'zのライヴの・・・ 「B'zの~LIVEGYMにーようこそ!」の着うたというか着声とかってありますか?

  • B'zのライブの終わりのお約束

    B'zのライブでは、最後に必ずライブメンバーと観客が何かを唱和しておしまいという流れになっていて、一体どんな言葉を唱和しているのかとても気になります。どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • PE'Z のライブで演奏されそうな曲を教えてください

    友達に誘われてPE’Zのライブに今度行きます!しかしアルバムをきちんと聞いたことがなく、今から予習したいと思っています。PE’Zのライブでいつもやってる曲、チェックしていたらもりあがりそうな曲とかをご存じの方いましたら教えていただけないでしょうか?1・2・MAXはチェックしたいと思うのですが、昔のお決まり曲とかがわからないので…

  • B'zの曲について

    B'zの孤独のRunawayという曲の英語バージョンはありますか? ご存知の方いらしたら教えてください。

  • ☆B'zのピアノ楽譜★

    こんにちは(^o^)去年、B'zのバラードベスト「The Ballads」を買ったときに、「ピアノの楽譜が出るよ~」みたいなことが書いてあった… …気がするんですっ!!誰かご存じの方いらっしゃいますか??(私の思い違いの可能性アリ;) 買ったよ~って方は値段とかも教えてくださると嬉しいです(^-^)! B'zの曲弾きたいので♪♪ よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう