• ベストアンサー

☆B'zのピアノ楽譜★

こんにちは(^o^)去年、B'zのバラードベスト「The Ballads」を買ったときに、「ピアノの楽譜が出るよ~」みたいなことが書いてあった… …気がするんですっ!!誰かご存じの方いらっしゃいますか??(私の思い違いの可能性アリ;) 買ったよ~って方は値段とかも教えてくださると嬉しいです(^-^)! B'zの曲弾きたいので♪♪ よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • numatti
回答No.2

お探しのピアノ楽譜はこちらのことでしょうか? 書名:オフィシャルピアノ&ヴォーカルスコア    B’z The Ballads~Love&B’z~ 発売:ジェイロックマガジン社 (2002-12-11出版) 価格:\2,000(税別)

youngcorn
質問者

お礼

そうでしたっ(^-^)詳しくありがとうございます!

youngcorn
質問者

補足

girigiritakさん&numattiさんの回答を見て、早速ちょっと遠くのとこに行ってみたらありました!!(近くの本屋にはないんで) 写真とかもついてて(さすがオフィシャル!)いい感じです♪あと、オフィシャルじゃないんですけど、弾き語りじゃないやつもあって、どっちにしようか迷い中(^-^;) girigiritakさん&numattiさん どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

出ますよ(^^)私はファンで、他のバンドスコアは結構持ってます。 値段は三千円位だと思います。

youngcorn
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました♪(嬉v) バンドスコア!girigiritakさんは演奏なさるんですか? 松ちゃんがギター弾いてるとこはめちゃめちゃカッコイイですよね☆☆