• ベストアンサー

ピアノ楽譜を探しています

逗子三兄弟の「純白の花嫁(for wedding ver.)」 のピアノ楽譜を探しています。 インターネットで検索してもなかなか見つかりません。。。 実際にこの曲はピアノ演奏されています。 どなたか、いいサイトか、ピアノ楽譜が買えるお店をご存じないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torekuru
回答No.1

こちらで販売されております。 http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=14183

sanusaran
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ございません!! 回答ありがとうございました★ 早速みてみました!!感動しました!! 本当にありがとうございました♪