• ベストアンサー

ピアノの楽譜

癒し系のCDに入ってた曲で、アンドレ ギャニオンがア-ティストで(作曲者はわかりません・・・)「風の道」という曲のピアノ楽譜をインターネットの「ぷりんと楽譜」から購入しようと思っているのですが、検索してもはいってきません。どうしたら楽譜を購入できるのかどなたか教えてください。お願い致します。

  • KAPW
  • お礼率77% (503/650)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#234311
noname#234311
回答No.1

回答でなくて申し訳ないのですが、1曲のために1冊購入するのは悩むところですが、確実に手に入ると思いますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4810882489/qid=1119316248/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-4144395-6521947
KAPW
質問者

お礼

いえいえ、大変参考になります。ありがとうございました。どうにもならない場合は、これを購入します。

関連するQ&A

  • 癒し系のピアノ曲で、ジョージウィンストンのあこがれ、アンドレギャニオン

    癒し系のピアノ曲で、ジョージウィンストンのあこがれ、アンドレギャニオンの巡り会いと並び、もう1曲、ものすごくヒットした曲があったように思うのですが、思い出せません。心当たりのある方、教えてください。おすすめの癒し系ピアノ曲(弾いて楽しいもの)も教えてくださると嬉しいです。

  • ピアノの楽譜を探してます

    リングの曲なんですが、 荒牧陽子の雫というピアノ楽譜を探してます ぷりんと楽譜にはありませんでした どこにあるかわかるかたいますか?(´・_・`)

  • ピアノの楽譜探してます

    映画「ロシュフォールの恋人たち」に使われている曲目のピアノの楽譜を探していますが、なかなか見つかりません。 この映画のどの曲目でもかまいませんので、購入できる所を教えてください。 できればインターネットで購入できれば有難いのですが、他でも構いません。 どうぞ宜しくお願いします。

  • ピアノの楽譜を探しています

    タイヨウのうた 君の涙にこんなに恋してる この2曲がぷりんと楽譜にないので、どこで購入できるかわかりません。誰か知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 「ワンス・イン・ア・ブルー・ムーン」の楽譜について

    癒し系の音楽でしょうか?「ワンス・イン・ア・ブルー・ムーン」というピアノの楽譜を手に入れたいのですが、作曲者名とか何かご存知名方おられましたら、教えてください。お願いします。

  • ピアノ楽譜を探しています

    逗子三兄弟の「純白の花嫁(for wedding ver.)」 のピアノ楽譜を探しています。 インターネットで検索してもなかなか見つかりません。。。 実際にこの曲はピアノ演奏されています。 どなたか、いいサイトか、ピアノ楽譜が買えるお店をご存じないですか?

  • 「夏の朝に開くパレット」のピアノ楽譜

    ピアノ自動演奏のソフトに中西 俊博さん作曲の「夏の朝に開くパレット」があり、大変気に入っています。そこで自分でもこの曲を弾けるようになりたいと思い、ピアノ用の楽譜を探しているのですが、インターネットで調べてみてもどこにも見つかりません。どなたかご存知ありませんでしょうか?

  • 昼間の葬儀屋のセレモアつくばのTVCMと、深夜3:40(位だとおもうの

    昼間の葬儀屋のセレモアつくばのTVCMと、深夜3:40(位だとおもうのですが)の天気予報で流れている曲(ピアノと弦楽の音がするんですが)の、曲名を知っている方が居ましたら、教えていただきたいです。癒し系というか、泣けてくるような曲なんです。 アンドレ・ギャニオン系の感じです。

    • 締切済み
    • CM
  • ピアノの楽譜、速く読めるようになるには?

    中学二年生です。最近家にあるピアノを弾き始めました。 今は本屋で購入してきたその世界では有名らしいピアニストの方が書かれた音階付きの本を見て「メヌエット」など、数曲をかろうじて弾けるようになりました。 ですが、ピアノの楽譜が全く読めません。 というか、読めますが読むのがとてつもなく遅く、ピアノの音階が書いてあるものを見ながら見ても一小節につき10分前後かかってしまいます。 そこで質問なのですが、ピアノの楽譜の読み方を効率的に早く読むにはどのような訓練が必要でしょうか。ピアノを弾くことができるみなさんは、どのような方法で楽譜を読むようになれましたか。 また、初心者におすすめな曲なども教えてくださると助かります。 よろしくお願いします。

  • フォルクレのピアノ楽譜

    アントワーヌ・フォルクレ(Antoine Forqueray)のピアノ版楽譜を探しています。 フォルクレが作曲したチェンバロやチェロの曲をピアノ版に書き写したものがあれば教えて下さい。 難易度は中級ぐらいで、激しいものが良いです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう