• ベストアンサー

ピアノの楽譜を探しています

タイヨウのうた 君の涙にこんなに恋してる この2曲がぷりんと楽譜にないので、どこで購入できるかわかりません。誰か知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruka0002
回答No.2

ネットで見つからなかったそうなので補足です。 タイトルをメモして、お近くの書店さんに行ってみると、書店には専門の楽譜の取次ぎ業者がいますので、取り寄せてくれる可能性が高いです。曲も古い曲ではなさそうですし、それが含まれている楽譜を探してくれるかもしれません。

seisyunnno
質問者

お礼

ありがとうございました。早速行ってみます!

その他の回答 (1)

• ruka0002
回答No.1

ぷりんと楽譜にもありましたが、楽器が希望のものではなかったのでしょうか? http://www.gakufu.ne.jp/search/keyword.php こちらもご覧ください。

seisyunnno
質問者

お礼

何回調べても、プリント楽譜にはありませんでした。なぜでしょうか。また、載せて頂いたサイトでも出てきませんでした。私の携帯がダメなのでしょうかね。。ありがとうございました。