• ベストアンサー

ピアノの楽譜

いま電子ピアノを弾いています。 いろいろ弾きたい曲があるのですがジャンルもバラバラで買おうとするといらない楽譜も混ざってしまうし高いです。 そこで、J-POPやバラード、アニソンなどどんな楽譜でも見る・印刷出来るサイトを知りたいのです。 知っている方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

J-POPやアニソンなどは、著作権の問題があって、無料で自由に見たり印刷したりというサイトは事実上無いと思われます。楽譜ごとに購入出来そうなサイトは以下の様なものがあります。

参考URL:
http://www.print-gakufu.com/piano/