• ベストアンサー

ピアノの楽譜

横浜周辺でピアノの楽譜(J-POP)が多く売っているお店をご存知ないでしょうか?CD店、書店などご存知の方がいましたら教えて下さい!よろしくおねがいします。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ademu2
回答No.1

横浜でしたらヤマハ横浜店が一番おおきいのではないでしょうか。

kaiji116
質問者

お礼

ありがとうございました。早速行ってみようと思います。

その他の回答 (1)

• je77
回答No.2

横浜は全然わからないですけど下記サイトでほとんどのJ-POPの楽譜が見つかると思いますよ。 ご参考下さい。

参考URL:
http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/index.phtml
kaiji116
質問者

お礼

URLとても参考になりました。ありがとうございました。