• ベストアンサー

ピアノの楽譜

横浜周辺でピアノの楽譜(J-POP)が多く売っているお店をご存知ないでしょうか?CD店、書店などご存知の方がいましたら教えて下さい!よろしくおねがいします。

  • 音楽
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ademu2
  • ベストアンサー率35% (87/242)
回答No.1

横浜でしたらヤマハ横浜店が一番おおきいのではないでしょうか。

kaiji116
質問者

お礼

ありがとうございました。早速行ってみようと思います。

その他の回答 (1)

  • je77
  • ベストアンサー率37% (78/209)
回答No.2

横浜は全然わからないですけど下記サイトでほとんどのJ-POPの楽譜が見つかると思いますよ。 ご参考下さい。

参考URL:
http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/index.phtml
kaiji116
質問者

お礼

URLとても参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ピアノの楽譜

    いま電子ピアノを弾いています。 いろいろ弾きたい曲があるのですがジャンルもバラバラで買おうとするといらない楽譜も混ざってしまうし高いです。 そこで、J-POPやバラード、アニソンなどどんな楽譜でも見る・印刷出来るサイトを知りたいのです。 知っている方教えてください!

  • ピアノの楽譜が購入できるところ

     東京23区内で、ピアノの楽譜が豊富に置いてあるところを探しています。クラシック系の楽譜と、ピアノジャズの楽譜、指練習用の楽譜、それからJ-POPの曲の楽譜がほしいのです。  知っていらっしゃるがいましたら、よろしくお願いします。

  • ピアノの楽譜なんですが、スタンダードジャズやスタンダードbosaの楽譜

    ピアノの楽譜なんですが、スタンダードジャズやスタンダードbosaの楽譜を探してます。 神奈川か都内で、楽譜がたくさんおいてあるお店などご存じではないでしょうか?横浜のYAMAHAは行きました。川崎ルフロンの島村楽器は行きました。他にないでしょうか?スタンダードジャズやbosaのデモCD付きの楽譜を探しているのですが、デモ付きだと少ないし曲数が数曲しかなかったりなので、色々見たいと思っています。楽譜の品揃えが結構いいお店など教えてください!

  • ピアノの楽譜

    ピアノの楽譜で一曲ずつ購入(ダウンロード)出来るサイトで安いところを教えて下さい!曲はJ-POPが希望です!本屋とかで購入したら良いのですが一曲ずつ売ってるのがあまりなくて… スコアメーカーさんは無料でダウンロード出来ると聞いたのですがリクエストしてからアップされるまでいつになるか分からないので…

  • ピアノ楽譜を探しています

    逗子三兄弟の「純白の花嫁(for wedding ver.)」 のピアノ楽譜を探しています。 インターネットで検索してもなかなか見つかりません。。。 実際にこの曲はピアノ演奏されています。 どなたか、いいサイトか、ピアノ楽譜が買えるお店をご存じないですか?

  • ピアノ楽譜選びのポイント

    普段ピアノを弾いている方に聞きたいんですが、J-POPとかサントラものとか洋楽とかジャンルは問わないんですが、そういったポピュラーミュージック系の楽譜を買う時に気をつけてることとかお勧めの出版社とかシリーズとかお勧めの楽譜とか、ピアノの楽譜に関することなんでもいいのでなんかありますか?今後楽譜を買うときや弾く曲の参考にしたいです。 ちなみに私は最近はアレンジ面でkmpの楽譜やリットーミュージックの書籍が気に入ってます。

  • ピアノの楽譜探してます

    スピッツの「Je t'aime」という曲をピアノで弾きたいんですが、ピアノの楽譜は売られているでしょうか??ご存知の方いらっしゃいましたら、情報ください!

  • ピアノ楽譜/アホールニューワールド

    西村由紀江さんの「アホールニューワールド」をCDで聴いて、その楽譜を探しています。どのようにしたら手に入るか、ご存知の方いらしたら教えて下さい! 友人の結婚式でホールニューワールドを弾くのですが、楽譜がたくさんありすぎて選べずに困っていて、西村さんのCDを聴いたら気に入ってしまいました。 他にもオススメの楽譜があればどうか教えて下さい!!>< ピアノはラカンパネラまで弾けるようになったので、レベルは上級で大丈夫です。 ホールニューワールドの良さを活かした、しっとりして感動するような雰囲気の楽譜を探しています。

  • ビートルズ『ノルウェイの森』 ピアノ用楽譜を探しています

    いつもお世話になっております。 ビートルズの『ノルウェイの森』をピアノアレンジCDを聴き、 とてもきれいなアレンジなので楽譜を探しています。 販売元に尋ねても、楽譜まではわからない、とのこと。 書店で探し、一冊買ってきたのですが、 とても簡単バージョンだったので、少し難易度高めの楽譜を探しています。 ちなみに、聴いたCDは、こちらです。 http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c122861231 このCD収録の楽譜と全く同じものがあればそれが一番嬉しいのですが、 これと同じでなくても、本格的アレンジがされている楽譜があれば、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 合唱の楽譜が買えるお店

    吉祥寺周辺、または吉祥寺から電車で30分圏内の場所で 合唱用の楽譜を購入できるお店を探しています。 楽器用、バンドスコアを扱っているお店は発見したのですが 合唱用はなかなか見つかりません。 ご存知の方いましたら教えてください。 また、合唱曲だけでなく、J-POPの合唱編曲の譜も 扱っているお店でよろしくお願いします。