• ベストアンサー

B'zのライヴの・・・

B'zのライヴの・・・ 「B'zの~LIVEGYMにーようこそ!」の着うたというか着声とかってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shimajing
回答No.1

恐らく、ないです。 もし29748782さんがライブのDVDをお持ちなら、いっそのこと自分で作ってしまうのも手かもしれません。 Audacityなどの録音ソフトでDVDの音源を録音し、変換するだけで着うたにできるようになります。 着うたは意外と簡単に作れるもんですよ。 他人に公開せず、自分だけで楽しむだけなら違法ではないですし。 着うたの作り方などは参考URLのページを見てみてください。

参考URL:
http://www.md.ccnw.ne.jp/fstdsgn/disney/chakuuta/new/tukurikata_top.html