• 締切済み

賃貸不動産会社で独立したいのですがFCチェーンでおすすめは?

独立開業を考えています。大手FCチェーンに加盟を考えていますが何処がよろしいですか? それぞれの良いところ、悪いところがあると思いますが詳しい方、教えてください。

みんなの回答

• k-ayako
回答No.1

収入の見込みがあるならば良いのですがフランチャイザーに支払う月額の固定費で経営を圧迫される可能性があります。 某21のフランチャイズになっている知り合いがいますが支払いできなくて結局、脱退しちゃいました。 そのあたりの支払い額とネームバリューを天秤にかけて決めるのがいいかと思います。