• ベストアンサー

竹原のパンチで…

ずばり竹原のパンチで出川哲郎が骨折していたと聞きましたが、何の番組で骨折したかご存知の方教えて下さい。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dog3nana3
  • ベストアンサー率51% (66/128)
回答No.1

2/10 今 放送中の「笑いの金メダル」でお二人がいっしょに出ています。これではないでしょうか。  

その他の回答 (1)

  • kuhron
  • ベストアンサー率17% (47/270)
回答No.2

どうやら「笑金」のようです。 今からやられます。

narurin
質問者

お礼

残ねーん!見逃しました。有難う御座いました

関連するQ&A

  • ヘビー級のパンチ力はどのくらい?

    ヘビー級のパンチ力はとんでもなく強いらしいと噂では聞いたことがありますが、他の階級と比べてどのくらい違うのでしょうか? 例えば日本人で一番重い階級で世界チャンピオンになったライト級の竹原慎二選手と全盛期のマイクタイソンのパンチ力は全然威力が違うのでしょうか? 体重が軽いならスピードでタイソンを翻弄できないのかと素人は考えるのですがどうでしょうか?教えてください

  • 0(`◇´)0 クゥー!

    出川哲郎ってすごいですね。年収5千万で ポルシェに乗り14歳年下のレースクィーン を嫁さんにもらっています。なんか別に 面白いわけじゃないし。正直悔しいと 思いました。出川哲郎ってどうして そんなに稼げるんでしょう?

  • 竹原という苗字が辛いです…

    ずっと気のせいだと思っていたというよりは、気のせいだと思おうと努力していたのですが、やはり気のせいではなかったようです。 私が自己紹介すると、ニヤける人がいて辛いです。 みなさんは、竹原という苗字の人がいたらどう思いますか? 特に若い方は、ファイトクラブの「竹原」を連想するのではないでしょうか? ファイトクラブがやっていた当時は、酷く狼狽しましたが、時間とともに薄れてゆくだろうと願っていました。しかし、未だにこの苗字には、強烈なインパクトがあると思うのです。 同じような経験を持つ方はいらっしゃいますか? 本当に辛いです。

  • 出川哲郎

    出川哲郎は ウンナンだったら うっちゃんの方が仲が良いのでしょうか?

  • 芸能人がおにごっこ??

    たしかお正月の深夜だったと思うんですが、芸能人が渋谷周辺で鬼ごっこする番組があったと思うんです。 袴田吉彦、島崎和歌子、出川哲郎他が出ていて制限時間まで見つからなければ賞金がでるような・・・ 最後、見逃してしまい気になるので知っている方番組名などおしえてください。よろしくお願いします。

  • イッテQ

    1月5日のイッテQで河北麻友子と出川哲郎が出てたコーナーで出川が河北麻友子に胸のあたりを指して「何か忘れてない?」みたいなことを言ってました。 この何かとは何のことを指してるのしょうか? この時河北麻友子と出川哲郎はピンクと白の前身タイツでした。

  • 出川哲郎になっても彼女作る努力できますか? 

    あなたのルックスが今、出川哲郎になっても彼女作る努力できますか? 諦めますか? 有名じゃない一般人の出川です どこから手をつけますか?

  • 出川哲郎が売れた理由。

     出川哲郎が売れた理由、きっかけは何でしょうか?。

  • 充電しても良いですか?の番組中BGMについて

    出川哲郎さんの番組、充電しても良いですか?の番組内で、19時17分ごろにかかった曲の名前が知りたくて質問させていただきました。 曲のイメージから中世ヨーロッパ系の王宮などでの謁見のシーンが浮かぶ曲、といいますか。 そういった映画で使われていたのかな?、と思うのですが。 普通にクラシック音楽かも知れないんですが。 お分かりになる方、よろしくお願いいたします。

  • 竹原ピストルさんから質問!「どうすれば売れる?」

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ アーティスト竹原ピストルさんから皆さんに質問です! 「竹原ピストルはどうしていけば売れると思いますか?(笑) 知らない方はまずはCDを買ってください!(笑) 」 ということで、 4thフルアルバム&ライブDVD『復興の花2+LIVE DVD』 が発売中です(^^) ぜひご参考に♪ たくさんのご回答(アドバイス)お待ちしております! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 竹原ピストルさんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol264.html