• 締切済み

好きな女性と話すと・・・

精液が漏れます。あそこが特別元気になるという訳ではないのに、気が付いたらパンツがぬれています。電話でもそうなります。周りの友人たちはそんなことないらしいです。これって私だけでしょうか?? あと女性もこういった症状はあるものなのでしょうか?

みんなの回答

  • rinousagi2
  • ベストアンサー率14% (241/1609)
回答No.1

勃起する事無く精液が漏れるのだとしたら、何らかの病気である可能性 もあるのでは?

関連するQ&A

  • 女性の下着について

    私は41歳女性です。 女性に質問です。 私は綿製の履きこみが深いパンツいわゆるデカパンを履いています。私はお堅い女子校出身で、高校の時ですら、ブルマのようなおおきくておへそが隠れるような白いパンツを履いていました。周りもみんなそのようなパンツでした。短大生の時にはそのような子どもパンツは卒業しましたが、おへそが隠れてないと落ち着かなく、結局デカパンに落ち着きました。 質問です。 (1)皆さんは小中高大とどのようなパンツを履いていましたか? (2)今はどのようなパンツを履いていますか? (3)綿のパンツとテカテカしたパンツのどっちが好きですか? (4)デカパンは履いたことありますか? 下着の話ばかりで申し訳有りません。自分の感覚がどれだけ世間とズレているのか知りたいのです。友人には聞けなくて。

  • 女性の顔に精液をかけること

    僕は、大学生です。僕は、ポルノビデオ(アダルトビデオ)は見ません。 先日、友人の家に言ったときに、友人が勧めるので、その人の家でそれを見ました。 内容は、次々に、女性の顔へ精液をかける(射精する)ものでした。 僕は、ほとんど面白くなく、その友人は喜んでいました。 その友人は、それが「エロい」と言い、何が「エロい」のかを聞くと、「汚しているのがエロい」と言います。 異性に、そんなことをするのは、良くない行為ではないんでしょうか? 性交をせず、精液をかける続けるそれは、本当にポルノなのでしょうか? 普通のポルノビデオよりも、女性を尊重していないと思ったんです。 こういうビデオのことは良く分かりません。どういう世界なのでしょうか?  女性を精液まみれにするのは、一般的にも行われることですか? なぜ性交をしないのでしょうか?

  • 30代女性です。

    30代女性です。 ここ最近、周りの友人がほとんど既婚者になり何となく疎遠になってしまい、また冬が近づいてきたからかもの寂しい気持ちです。 仕事もプライベートも何となく元気がわかないのですが、その時みなさんはどうやって過ごしてますか??

  • 女性が精液を飲むと喜ぶ男性の心理(真面目に)

    女性が精液を飲むと喜ぶ男性の心理って、 心理学的な見地からいうとどういうことなんでしょう? 男性が自分の精液を飲む(例えば口移しとかで) のは絶対嫌がるのに。 逆に女性が飲まないでティシュなどに 出したりするとえらくがっかりしますよね。 あれは「きたない」と思っているわけではなくて、 味がどうしても苦手だから、という理由が圧倒的なのに、 どうしてそこまで悲しそうなんでしょうか。 そりゃあ、例えば女性にオーラルセックスした後に 「味が苦手なんだよね」とうがいされたら ちょっと寂しい気はしても男性ほどではないと 思うのです。 まあ、女性の愛液は量を飲むわけではないので、 比べられないのかもしれないですが。 皆様のお考えをお聞かせください。

  • 冬にショートパンツをはく時

    20代後半女性です。 先日、ウールのショートパンツにロングブーツで出掛けたところ、少し気になっている男性(1つ上)から「寒くないの?」と言われたので、元気よく、「少し寒いですけど、オシャレに我慢はつきものですから!」と答えたら、少し呆れられた感じで、「いやまあ、そうだけどね…」と言われました。ちなみに、何人かの友人と一緒に出かけたので、デートではありません。 それ以上は何も言われなかったのですが、実年齢に相応しくないと思われたでしょうか?可愛いと思って最近買ったショートパンツなので、これからどんどん着て出かけようと思っていたのですが、周りからはしたないなど、あまり良く思われないのなら、着ていく場をきちんと見極めないといけないかなと思っています。 ちなみに、その男性は、かなり真面目な感じの男性です。

  • 女性について。

    僕は23歳の男子です。 僕はまだ経験したこともありませんし、あまり詳しくありません。 それで、気になったのですが、女性がオナニーするとき、男性は精液が出ますが、女性はどうなのでしょうか?何か液体が出るのですか? 良い回答を待っております。

  • お気に入りの女性には

    知り合いの男性から電話がありました こんにちは~!!○○さん。とハイテンションで 会話の最後の方は言葉の語尾が震えてかなり緊張していました。無理して明るく装っている感じで この男性はいつもよく声をかけてくれます 見た目は超イケメンです そのような男性から特別扱いは悪い気はしませんが、周りの目もあります 他の女性に媚びることは見たことがありません 周りの人たちも彼のテンションに違和感を感じているのか、チラチラ見てきます おそらく気に入られていると思います でも恋愛感情はないと思います。なんとなくそう思います 質問します 対応が困るほど嬉しそうに笑顔向けられたり、甘えたように元気ぶられると、私が照れてしまいそうです。 この男性は私に何を思いあれほど無理してまで明るくしてくるのか 皆さんはお気に入りくらいの女性に特別な笑顔や態度をあえてしますか? 男性からテンパって電話をいただいて、ちょっと動揺し眠れなくなってしまいました 現実的な意見をお待ちしています

  • オナニーの後

    僕(男)ですが、オナニー後数分たってから精液がでてきます。パンツについている気がしてとても気持ち悪いです。 オナニーをしてからも精液はでるものなのでしょうか? 自分は終わったあと、尿をしているのですが それでもでできます。 どうすればよいでしょうか? またパンツについたからといって気にしないほうがいいのでしょうか?真剣に悩んでいます。よろしくおねがいします。

  • パンツルックの女性の後ろ姿

    全ての女性ではありませんがパンツルックの女性の後ろ姿でスタイルが良くお尻が大きくふっくらしている女性がいると視線がお尻にいきます。その時に下着のラインが出ているとじっと見てしまいます。女性の方にお聞きします。他の女性の下着のラインが出ているのを見ると視線がいきじっと見てしまいますか?勿論スタイルが悪ければ見ないと思います。もし男性で女性用の下着(パンツ ガードル)をはき男性用のズボンをはいていても下着のラインが出ますか?全ての女性のパンツルックに下着のラインが出ている訳ではありません。あれはたまたま下着のラインが出やすいパンツ(ズボン)をはいているだけですか。本人は他の女性のパンツ姿を見てラインが出ているのに気がついているのですか?

  • 女性は無防備な男性を襲いたくなるのは本当ですか?

    女性は無防備な男性を襲いたくなるという話は本当ですか? 彼女と同棲している社会人男性です。僕は普段から白ブリーフを愛用していて、彼女もそれを知っています。ある日のこと、僕は仕事から帰り、あまりの疲れで服を脱ぎ、白ブリーフ1枚の格好で床に横たわり寝ていました。しばらくして、股間がムズムズして何かを舐めるような水音が聞こえてきました。何事かと自分のパンツの方を見てみると、なんと彼女が僕の股間をブリーフの上から舐めていたのです。彼女は僕が起きたことに気づくと、僕の口を手で押さえつけ「こんな無防備な格好で倒れてる○○くんがいけないんだよ。襲いたくなっちゃう」といい、パンツの中に手を入れてきました。僕は睡魔と疲れで彼女に抵抗することが出来ず、犯されながら気絶しました。翌朝目が覚めると、周りに大量の精液が飛び散っており、「昨日の○○くん可愛かったよ♡」のメモ書きが置いてありました。今までずっと大人しいイメージだっただけに、昨晩の彼女の獲物を狩るようなアブない目つきが忘れられません。 女性は誰しも狩人のような一面を持っているものなのでしょうか?