パンツルックの女性の後ろ姿|セクシーなスタイルに注目

このQ&Aのポイント
  • パンツルックの女性の後ろ姿でスタイルが良く、お尻が大きくふっくらしている女性に視線が集中します。
  • 下着のラインが出ている女性にはじっと見てしまうことがあります。
  • パンツルックではすべての女性の下着のラインが出ているわけではなく、出やすいパンツをはいているだけです。本人は他の女性のパンツ姿を見てラインが出ているのに気づいていることもあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

パンツルックの女性の後ろ姿

全ての女性ではありませんがパンツルックの女性の後ろ姿でスタイルが良くお尻が大きくふっくらしている女性がいると視線がお尻にいきます。その時に下着のラインが出ているとじっと見てしまいます。女性の方にお聞きします。他の女性の下着のラインが出ているのを見ると視線がいきじっと見てしまいますか?勿論スタイルが悪ければ見ないと思います。もし男性で女性用の下着(パンツ ガードル)をはき男性用のズボンをはいていても下着のラインが出ますか?全ての女性のパンツルックに下着のラインが出ている訳ではありません。あれはたまたま下着のラインが出やすいパンツ(ズボン)をはいているだけですか。本人は他の女性のパンツ姿を見てラインが出ているのに気がついているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.2

330510 さまこんにちはです。keaget09です。 いちおう女子です。 >女性の方にお聞きします。他の女性の下着のラインが出ているのを見ると視線がいきじっと見てしまいますか? あまりじっと、じゃないですけど、見てしまいます。 『教えてあげようかな』とか思ったりもします。(まぁ、あちらさまにとってはよけいなお世話なのでしょうけれど・・・。) >もし男性で女性用の下着(パンツ ガードル)をはき男性用のズボンをはいていても下着のラインが出ますか? 男性用のおズボンだと、生地が厚いから出ないかもしれないですね。 うすいやつだと出るんでしょうけれど。 >あれはたまたま下着のラインが出やすいパンツ(ズボン)をはいているだけですか。 腰を曲げたりしてお尻を突き出すような体勢だと見えちゃうんだと思います。 あと、女の子の下着って、ラインのとこに折り返し縫いとかしてあるので、下着そのものが(ふちのとこが)厚めになってるのもあるんだと思います。 >本人は他の女性のパンツ姿を見てラインが出ているのに気がついているのですか? 『もしかしたら私も・・・?』っていうのは思うでしょうね。 大丈夫かな?とあわててお花を摘みに行ったり。

330510
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。女性も女性のを見てしまいますか。回答者様が書かれている通りパンツのきじが薄いのとパンツがお尻にフットしているからだと思います。立っているときでもラインがでている方もおられます。

その他の回答 (3)

• unnoun
回答No.4

見ます。が、性的な意識はないです。 まぁラインぐらいおかしなことじゃないですよ。真っ白のパンツに真っ黒のパンツがスッケスケでソングならギョッとして見てしまいます。そして、何じゃあれと近くの人に言ってしまいます。真夏の炎天下で、金毘羅参りしてみたらよく分かると思いますが、女性のデニムはオシッコ漏らした状態で内股にびっしょり汗が付きます。例外なしです。まぁ、しょうが無いよね。頑張ってる証だもん。

330510
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。白色のパンツならラインが良くでると思います。夏は特にです。ほんのたまに下着の色まで見えている方もおられます。

回答No.3

ゆれるひらひらの短いスカートは、男としてどうしても目が行ってしまいます。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは >他の女性の下着のラインが出ているのを見ると視線がいきじっと見てしまいますか?勿論スタイルが悪ければ見ないと思います。 見てしまいます。 スタイルいいか悪いかは関係ないです。 後ろ姿までチェックしない人が意外に多いのです。 下着で響かないようにすればいいだけなのですが 前だけ見て気にしていない人。 特にご年配の方に見受けられます。 若い女性でもいますね。 Tバックとか穿いている人もいますけれど 結局普段から筋トレ等している人とそうだない人は 歴然で、細いだけだと日本人はどうしても扁平なヒップラインに なる人が多いです。 (Tバック似合うヒップラインの人はほぼいない) 今は細身のスキニーよりもワイド系のパンツが多くなってきていますので 気にならない人もいますが 階段、エスカレーターの後ろ姿は要注意です。 これから暑くなり薄地になると目立つ人が増えてきます。

330510
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お尻にフィトしたものをはいているから下着のラインがでるのと思います。ワイド系ならお尻にフットしないのでラインにでないと思います。ワイド系でも階段エスカレータではラインがでそうなのですか?

330510
質問者

補足

私は何度か女性用のショーツ・ガードルをはいて外出したことがあります。そのときは意識していなかったのですが女性のパンツルックを見るとパンツがお尻にフットして下着のラインがくっきり見えています。シームレスのをはいていたりそうでないのもはいていたりしていました。もしかして私もラインがくっきり見えていたのか心配です。女性のお尻と違うのは女性みたいに脂肪質で大きくなくお尻とパンツ(ズボン)がピッタリしていませんが心配です。