パンツルックの女性の後ろ姿|セクシーなスタイルに注目

このQ&Aのポイント
  • パンツルックの女性の後ろ姿でスタイルが良く、お尻が大きくふっくらしている女性に視線が集中します。
  • 下着のラインが出ている女性にはじっと見てしまうことがあります。
  • パンツルックではすべての女性の下着のラインが出ているわけではなく、出やすいパンツをはいているだけです。本人は他の女性のパンツ姿を見てラインが出ているのに気づいていることもあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

パンツルックの女性の後ろ姿

全ての女性ではありませんがパンツルックの女性の後ろ姿でスタイルが良くお尻が大きくふっくらしている女性がいると視線がお尻にいきます。その時に下着のラインが出ているとじっと見てしまいます。女性の方にお聞きします。他の女性の下着のラインが出ているのを見ると視線がいきじっと見てしまいますか?勿論スタイルが悪ければ見ないと思います。もし男性で女性用の下着(パンツ ガードル)をはき男性用のズボンをはいていても下着のラインが出ますか?全ての女性のパンツルックに下着のラインが出ている訳ではありません。あれはたまたま下着のラインが出やすいパンツ(ズボン)をはいているだけですか。本人は他の女性のパンツ姿を見てラインが出ているのに気がついているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.2

330510 さまこんにちはです。keaget09です。 いちおう女子です。 >女性の方にお聞きします。他の女性の下着のラインが出ているのを見ると視線がいきじっと見てしまいますか? あまりじっと、じゃないですけど、見てしまいます。 『教えてあげようかな』とか思ったりもします。(まぁ、あちらさまにとってはよけいなお世話なのでしょうけれど・・・。) >もし男性で女性用の下着(パンツ ガードル)をはき男性用のズボンをはいていても下着のラインが出ますか? 男性用のおズボンだと、生地が厚いから出ないかもしれないですね。 うすいやつだと出るんでしょうけれど。 >あれはたまたま下着のラインが出やすいパンツ(ズボン)をはいているだけですか。 腰を曲げたりしてお尻を突き出すような体勢だと見えちゃうんだと思います。 あと、女の子の下着って、ラインのとこに折り返し縫いとかしてあるので、下着そのものが(ふちのとこが)厚めになってるのもあるんだと思います。 >本人は他の女性のパンツ姿を見てラインが出ているのに気がついているのですか? 『もしかしたら私も・・・?』っていうのは思うでしょうね。 大丈夫かな?とあわててお花を摘みに行ったり。

330510
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。女性も女性のを見てしまいますか。回答者様が書かれている通りパンツのきじが薄いのとパンツがお尻にフットしているからだと思います。立っているときでもラインがでている方もおられます。

その他の回答 (3)

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.4

見ます。が、性的な意識はないです。 まぁラインぐらいおかしなことじゃないですよ。真っ白のパンツに真っ黒のパンツがスッケスケでソングならギョッとして見てしまいます。そして、何じゃあれと近くの人に言ってしまいます。真夏の炎天下で、金毘羅参りしてみたらよく分かると思いますが、女性のデニムはオシッコ漏らした状態で内股にびっしょり汗が付きます。例外なしです。まぁ、しょうが無いよね。頑張ってる証だもん。

330510
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。白色のパンツならラインが良くでると思います。夏は特にです。ほんのたまに下着の色まで見えている方もおられます。

回答No.3

ゆれるひらひらの短いスカートは、男としてどうしても目が行ってしまいます。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17608/29408)
回答No.1

こんにちは >他の女性の下着のラインが出ているのを見ると視線がいきじっと見てしまいますか?勿論スタイルが悪ければ見ないと思います。 見てしまいます。 スタイルいいか悪いかは関係ないです。 後ろ姿までチェックしない人が意外に多いのです。 下着で響かないようにすればいいだけなのですが 前だけ見て気にしていない人。 特にご年配の方に見受けられます。 若い女性でもいますね。 Tバックとか穿いている人もいますけれど 結局普段から筋トレ等している人とそうだない人は 歴然で、細いだけだと日本人はどうしても扁平なヒップラインに なる人が多いです。 (Tバック似合うヒップラインの人はほぼいない) 今は細身のスキニーよりもワイド系のパンツが多くなってきていますので 気にならない人もいますが 階段、エスカレーターの後ろ姿は要注意です。 これから暑くなり薄地になると目立つ人が増えてきます。

330510
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お尻にフィトしたものをはいているから下着のラインがでるのと思います。ワイド系ならお尻にフットしないのでラインにでないと思います。ワイド系でも階段エスカレータではラインがでそうなのですか?

330510
質問者

補足

私は何度か女性用のショーツ・ガードルをはいて外出したことがあります。そのときは意識していなかったのですが女性のパンツルックを見るとパンツがお尻にフットして下着のラインがくっきり見えています。シームレスのをはいていたりそうでないのもはいていたりしていました。もしかして私もラインがくっきり見えていたのか心配です。女性のお尻と違うのは女性みたいに脂肪質で大きくなくお尻とパンツ(ズボン)がピッタリしていませんが心配です。

関連するQ&A

  • 近ごろの女性のファッションって

    こんにちは。27才の男・普通のサラリーマンです。 何度かこの「教えて!goo」を利用させてもらっていますが 今回初めて「答えがないであろう」質問をさせてもらいます。 よろしければみなさんのご意見をお聞かせください。 町を歩けば駅でも繁華街でもたくさんの女性を見ます。 で、20~30代の女性の服装で気になることがあります。 大学生や会社員らしい女性たち、 つまり極めて一般的にみられる大多数の女性に一言。 「パンツ(ズボンの意)がピッタリすぎやしませんかい?!」 女性は男性と違い皮下脂肪の為ふくよかなお尻です。(当たり前ですね。) それでタイトなパンツをはいてるので、もう完全にお尻の形まるわかりです。 中にはお尻の谷間にパンツが食い込んでる人もいます。 歩くことで尻が張るのはわかりますが、ただ立ってるだけで もうピチピチなんです、最近の女性たちのパンツルックは。 本人にとってこれは恥ずかしくないのか? また下着の線がみえる人がほとんどですが、それも ぴったりパンツをはいてるからなおさら目立つ。 下着ラインについては気にしてる方も多い、 と以前聞いたことがありますが。 スタイルのいい人もぶかっこうな人もみんなが ぴったりしたパンツをはいてるようですが 今流行なんでしょうか?いつまでこのスタイルは続くのか? うまくまとまりませんが、私には理解不能なスタイルなのです。 男性の視線が気にならないのか、女性の意見を聞かせてください。 また、男性の方はどう思われますか_?

  • 女性の方にお聞きしたいです。女性の後ろ姿・・

    僕は女性の後ろ姿が好きです。 特にタイトスカートが好きでOLの後ろ姿が良いです。 ですから会社にいるときは幸せです。 女性の方に質問ですが、後ろから男の視線を感じることはありますか? お尻や太ももなど、じっと見られてる視線。 いやらしいと感じますか?それとも何も思いませんか?それとも意識して挑発するようなこともありますか? いろいろな意見お待ちしています。

  • パンツの線が気になる。

    タイトル通りです。女性の(特におばさんに多いんですが)パンツスタイル時のショーツのラインが気になるんです。どうしてラインの響かない下着にしないのかなーと思って。なんかもう、すぐお尻に目がいっちゃうんですよねぇ(笑)。「あー、パンツの線……」って感じで。恥ずかしいですよねぇ。 男性はどう思ってるんでしょうか、パンツの線。                

  • パンツスタイルの女性がしゃがむとチラリ…

    20代後半の女性です。 日本人体型では似合わないと言われている股上の浅い女性のパンツ(ズボン)ですが、なぜかまだまだ廃れそうにありません。 タイトル通り、パンツスタイルの女性がかがんだりすると下着や腰、 時にはお尻の割れ目まで見えている人がいますよね。 決して美しい光景ではないのは私自身も何度か目撃しているので知っています。 でも、数年前まで私もそのチラリの一人でした。 2回ほどちょっと怖い真顔で注意されて股上の浅いパンツをはくのをやめたのですが、 注意されたのが2回とも中年男性からだったのがちょっと気になっていたりします。 世代によっては特に過敏に反応されるのかなと。 上記のようなパンツから色々なものがチラリとしている女性を見かけると、どんな気持ちになりますか? また、どんな反応をしますか? 幅広い年代の男性の意見をお聞きしたいです。厳しい意見、大いに結構です。

  • パンツスタイルの時の下着の選び方について

    26歳・女性です。 パンツスタイルの際の下着の選び方について、質問させてください。 今までもオンオフともにパンツスタイルが好きで パンツを選ぶ際 「お尻の下着のラインが出ず、ある程度すっきり見えるもの」を 基準として、試着して選んできました。 しかし、私は体重(163センチ50キロ)に比して お尻が大きめ(腰骨が張っている)ため、 この選び方では、大体が太ももが余り気味のパンツばかり。 せっかくブーツカットを選んでも、あまり細くは見えませんでした。 ですが、このところもっとサイズが下のブーツカットのパンツを着て 足を細く見せたいと、欲が出ています。 そこで質問です。 (1)パンツスタイルの際、ラインがでにくい下着にはどのような形のものを選べばよいですか? (2)それらを買う際に、素材(レースか否かなど)により、パンツへの ラインの出方に影響がありますか? (3)それ以外にも、下着を選ぶポイントがありますか? 等についてご存知の方、ぜひ知恵を貸してください!! なお、私が普段着ているのはごく普通の お尻をすっぽり覆うような形のショーツです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 男性はどう思われますか?

    補正下着(ガードル・ウエストニッパー・ボディスーツ)を身につけている女性をどう思われますか?鎧みたいだとか、防御の堅い女だと思いますか? 女性は特にそうかもしれませんが、スタイルが気になります。加齢や出産に伴い、体のラインは崩れてきます。重力には逆らえませんから・・・。痩せる為ではなく、ボディライン・バランスを美しく見せるために補正下着を着けて努力しています。脱いだらすごいんです!ッてことになるかもしれませんが・・・(笑) デザインの素敵な服や、細身のパンツ・スカートを着こなすには、それなりのスタイルでないと・・・と思っていますし、温泉などに言った時に見かけるお尻と太ももの境目の無い後姿にはなりたくないとも思っています。そう思っているのは私だけなのかもしれませんけど。 いつまでも美しくありたいという女性の心理を理解して!って言うのは無理なのかもしれませんが、多少なりとも努力を認めて欲しいなぁと思います。

  • 男性の下着を見て女性は

    最近、男性用の下着で、パッド入りのビキニパンツが売られています。  つまり、、ペニスをしまうところを覆い被さるようなパッドがついていて、もっこりが大きく見えるようにするものです。  女性は、男性のズボンの前のもっこりしたところが大きいと、性的な魅力を感じるのですか。ビキニパンツのもっこりが大きいと、性的な興奮を覚えますか。女性の下着と同じで、異性の視線のためにデザインするのだろうけど、男の発想ではそんなパンツ作らないと思う。  ちなみに僕は他の男の前のもっこりなど見たくもありません。

  • パンツ(ズボン)を履く女性の方に質問です

    自分の後姿を見てパンツは買っていますか? 私が見る限り、半分以上の女性の後姿が変な気がします。 例えば、ピーマン尻だったり、お尻だけが異様に大きかったり、ぴちぴちのを買いすぎて歩くたび肉がゆれていたり、下着の線が映っていたり(脇だけでなく切り返しみたいなところまで映っている)・・・。 これってみなさん分かって履いているんでしょうか? というのも、友達でこういう子が沢山いるんです。 一言おかしい事を注意してあげたほうがいいのか、変だと分かってても履いているのか(それなら余計なお世話だし)どっちか区別がつかないんです。

  • 男女で「パンツ」のイメージは違う?

    以前、女の子から「新しいパンツ買ったから見て」と言われて「はぁっ!?」と驚いたことがあります。 持ってきたのはちょっと細めのズボン。 どうやら彼女の言う「パンツ」とはズボンのことだったようです。 僕の中では「パンツ」は下着を意味してまして、トランクスやブリーフのようなものを子供のころからパンツと読んでいました。ズボンはズボン。 でもよくよく考えたら、確かにGパンだってジーンズパンツですもんね。パンツは下半身に履く物と言う広い定義があるかもしれません。 ただ、どうなんでしょう? 「パンツ」って下着のイメージがありませんか? 男の子だけなのかな? 漫画の中では女の子のものは「パンティ」と読んだりしますが、現実じゃあんまり聞きませんよね。 ズボンがパンツなら、女の子は下着をなんて呼ぶんでしょうか。 「パンツ買いに行かなきゃ」とは言わないのかな? というか、もしかしてウチだけ? 他の人は男性でも下着をパンツとは言わないんでしょうか? 僕としてはズボンはあくまでズボン。せいぜいボトムなんですけど・・・。 格好良いズボンを履いてる女性に、「良いパンツ履いてるね」なんて言ったらぶっ飛ばされそうなイメージなんですが・・・(^_^; 「良いズボンを履いてるね」と受け止めてもらえるものなのかな? ずっとモヤモヤしています。

  • ガードルについて、特にガードルを着用される女性に、駄問です

    ガードルの姿。 愛用されている女性には失礼ですが、あれ、私的にはかなり「萎え~」です(この言い方もう古い??) もちろん趣味の男性もいるのかもしれませんが、ガードル姿のAVはあまり無い(・・・と思います・・・)ところからすると、決して男性にとっては色っぽくない姿だと思うんですね。 そこで女性に質問なのですが。 1.ガードル姿って、女性からしても格好いいものではないのでしょうか? 2.ガードルを使用している女性に伺いたいのですが、もしコケてスカートのすそからガードルを見られてしまったら、もしくは着替え中間違ってドアを開けられ男性にガードル姿を見られたら、普通に下着や裸を見られたときのような羞恥心を感じるんですか? それとも普通に下着を見られるとは別の意味での「かっこ悪い姿」を見られたって意味での恥ずかしさを感じるものですか? どちらの感じが強いのでしょう? (男性からのガードルについての意見も歓迎です)

専門家に質問してみよう