• 締切済み

女性の顔に精液をかけること

僕は、大学生です。僕は、ポルノビデオ(アダルトビデオ)は見ません。 先日、友人の家に言ったときに、友人が勧めるので、その人の家でそれを見ました。 内容は、次々に、女性の顔へ精液をかける(射精する)ものでした。 僕は、ほとんど面白くなく、その友人は喜んでいました。 その友人は、それが「エロい」と言い、何が「エロい」のかを聞くと、「汚しているのがエロい」と言います。 異性に、そんなことをするのは、良くない行為ではないんでしょうか? 性交をせず、精液をかける続けるそれは、本当にポルノなのでしょうか? 普通のポルノビデオよりも、女性を尊重していないと思ったんです。 こういうビデオのことは良く分かりません。どういう世界なのでしょうか?  女性を精液まみれにするのは、一般的にも行われることですか? なぜ性交をしないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.8

ビデオの世界は作り物です。それなりのコストをかけて製作し売れなければ商売になりません。ですから氾濫しているというのは需要があるからです。お客様の好みを絶えず市場調査して激しい競争に勝ち残るための流れに乗っているだけです。残虐な殺人鬼のホラー映画が大ヒットするのもお客様の好みがあるからです。 では現実にはどうかいとうと殺人鬼になって残虐な行為をしたりする事はないわけです(最近はちょっとあるかな) セックスにおいても一般的にはおなじ事です。 但し、僕の経験から、ある種の女性、またはカップルでは合意の上、または好んで精液をかけたりかけてもらうことが好きな人もいます。精子を中出しして欲しいという女性もいることも事実です(もちろんピル服用です)。縛ってもらいたい、または小水をかけてもらいたい、飲みたいという女性もいることも事実です。 ですから僕は嫌がる人には絶対にしません。望む人には時と場合によっては臨機応変に対応します。相手も欲して、こちらもしたいと言うときだけです。 1000組の男女がいたら様々なスタイルがあり、その中の何組かは一般の人が理解できない行為を快とするのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161731
noname#161731
回答No.7

フェチの世界ですね。 貴方も、女性のどこかの部位を見て「興奮しちゃう~」とかありますよね? 「この女優さんXXがきれい~彼女や奥さんだったらなぁ~」なんてことありませんか? あれと同じです。 >異性に、そんなことをするのは、良くない行為ではないんでしょうか? 嫌がる女性が大半です。 現にあれはかけるものではありません。 飲むものでもありません。 髪の毛に付いたらひとたまりもありませんよ。 飲んだら、おなかを壊す人もいます。 性病を持ってる人の精子を飲用したら、病気が移ります。 貴方が疑問に思うなら、彼女には絶対やってはいけません。 >普通のポルノビデオよりも、女性を尊重していないと思ったんです。 女性を虐げる物が大半です。男がヌくためのビデオですから(笑) 本気にして、リアルの女性にやろうものなら嫌われてしまいますよ。 >その友人は、それが「エロい」と言い、何が「エロい」のかを聞くと、「汚しているのがエロい」と言います。 それは友人の性癖なので。。。私や貴方が怒って注意してどうこうして治る物ではありません。 >こういうビデオのことは良く分かりません。どういう世界なのでしょうか? 実際の女性にやると、間違いなく嫌われる世界です。 一部の方は除きますよたまにいます。ごくごくたまに。 「強制するのはやめましょう」もしくは「こういうことは女性は悦びません」という戒めビデオです。 22歳女でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.6

いわゆる「性的フェチズム」ってやつですね。性的フェチズムの特長は、それが好きな人は好きでもそうじゃない人はどこがいいのかさっぱりわからないところです。 アダルトビデオはそういったフェチズムのジャンルが多く存在します。例えば、ラバーフェチという分野があります。全身ゴムに身を包んだ女性がカメラの前でくねくね踊っています。もちろん脱ぎはなしです。ただくねくね踊っているだけです。でもラバーフェチの人はそれがいいみたいです。ウェット&メッシーという分野があります。昔テレビ番組でよくあった顔面にパイを投げるとかあれです。これもいわゆる男女の絡みが全くなかったりします。こういったもので興奮する男性もいるのです。 質問者さんにもきっとそういったなんらかの性的フェチズムはあると思うのですが、まだご自身が気づいてないだけだと思います。別に無理して気づく必要はありません。じゃないと、私みたいにせっかく女性から告白されたのに「足が太い」という理由でお断りしてしまうことにもなりかねないからです。私は脚フェチです。 いわゆる「ザーメンもの」というのはフェチズムでは割と多数派なジャンルで、現在はかなり認知されているみたいですが、10年くらい前はかなり変態度が高くて、スカトロとほぼ同じ扱いでしたね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#113190
noname#113190
回答No.5

ビデオの場合、本番とうたう以上、射精をして見せないと看板倒れになります。 そこで射精寸前に抜いて、外出しして、確かに本番しています、射精もしましたということを見せないといけないわけです。 企画物で「本番中出し」もありますけど、ほとんどのビデオは演出で外出ししますね。 ポルノビデオのお約束みたいなもので、初心者は牛乳でごまかして、画像処理して判らなくしたりしていますけど、あれがないと、男優はちゃんと立ったのかとか、ファンからのお叱りがあるようですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuhron
  • ベストアンサー率17% (47/270)
回答No.4

AVについてそんなにマジメに考えなくていいですよ。 これはいわゆるフェチに近いものですから。 あなたが見られた物は「ぶっかけもの」と言われてるものです。 あくまでお仕事ですから。 素人でそういったことを喜ぶ女性は非常に稀だと思いますよ(たまにいるけど)。 AV鑑賞は趣味であり映画なんかと同じと考えてください。そんなの有りえねぇよって感じです。 現実とゴッチャにしないことですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nourider
  • ベストアンサー率19% (396/2083)
回答No.3

そんなこと気にする必要はありません、ひとそれぞれエロのツボは違いますからたまたまご友人は顔にかける行為がすきなのでしょう。ふつうはしません。 エロビデオの倫理規定には「中出しを映してはいけない」というのがあり、お腹に出したりしていましたが、あるとき、あるビデオ制作者が顔にかけてみたところ、その女性を蹂躙する行為にエロを感じたバカがたくさんいて、流行ってしまって「セックスをすれば顔にかけるもの」という間違った認識をしている人までいます。今ではビデオの倫理規定もどんどんなし崩しになっていて、宗教的な縛りのない日本のビデオは「性器さえ映さなければどんなことやってもいい」というふうになってきています。 顔にかけるのはよくない行為だというあなたの認識は間違っていません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#74881
noname#74881
回答No.2

30代の既婚女性です。 近年のアダルドビデオは女性をバカにしていると思われる行為が多々描写されていますよね。(個人的感想です) 私だったら嫌ですね。子作りする気がないなら射精はコンドームの中でお願いします。 一般的になんて行われていないと思いますよ。 >「汚しているのがエロい」 などと言っている時点で、よろしくないですね。 ビデオはあくまで仮想の空間です。実際の夫婦の営みやカップルの営みは、相手を思いやった愛に満ちたものですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

アダルトビデオはセックスのお手本ではないので、そこで 行なわれていることに対して、深く考えなくてもいいと 思います。 たいていは、単に興味を引くための内容なので、女性を 尊重した芸術映画ではないのです。 だから、アダルトビデオ通りのことを女性が喜ぶケース は、少ないでしょうね。 ただ、ふたりの間がマンネリ化してたいくつに感じたり したら、ビデオのマネして遊ぶのも一考ですね。もち ろん、お互い納得のうえで。 アダルトビデオと現実は、違う物です。ご心配なく。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 精液の匂いは嫌ではないですか?

    アダルトビデオでは性行為の最後に女性が精液を舐めてうっとりしているのを見ます。私は自分の精液の匂いも青臭くて好きではないのに、よくあんなにできるものだと思ってしまいます。 精液の匂いというのは女性にとっては、または人によっては良い匂いなのでしょうか? 女性のご意見も伺いたいのですが。  

  • 精液に対して

    精液に対して  30代の男です。女性にお伺いしますが、女性にとって精子(精液)をどのような感覚で受止めているのでしょうか?精液はベトベトしてたり、においがしたりしますが、子どもを作ったり、性交を行ううえでは受止める立場で、どのように思っているのでしょうか?中出し、外出し、口内射精等々されたときの気持ちを教えていただきたいです。妊娠、避妊云々は関係ありません。純粋に精液に対する思い、気持ちをお願いします。

  • 膣内射精後に精液が出てこないことってありますか?

    妊娠を目指して2年ちょっとになるのですが、稀に性交後に精液が出てこないことがあるらしく、射精してないんじゃないかとものすごい疑われます。 もちろん射精してないなんてことはなくて、ちゃんと中に出しています。逆行性射精というのもあるらしいですが、オナニーするときも必ず射精できてますので、射精感があって射精できてないということはおそらくないと思います。 不妊治療で有名なクリニックで精液検査した際はWHO基準の3倍の量だといわれましたし、大学病院で検査したときも何の問題もないといわれました。 男なので詳しくは分からないのですが、自分の考えではたまたま体調などのせいで量が少なかったり薄かったりして流れ出たのが分からなかったのかもしれないですし、粘り気が強くて出てこなかったのかもしれません。 特に女性の方にお訊きしたいのですが、膣内射精後に精液が流れてこないことってありますでしょうか?

  • 先週から精液に血が混じります

    18歳男です。先週いつも通り自慰行為をしていたら精液に血が混ざっており最初は少しだけでしたが次の日恐怖心とともに射精してみると前日より血の量が多くなっていました。ネットで調べたところ「血精液病」というのはわかったので自然治療がほとんどと書いてあったので4日ほど射精していませんこの場合女性と性行為はしていいのでしょうか。もちろんゴムは付けます。

  • 精液を飲むと・・・

    かなりディープな質問ではありますが、気になったので教えて欲しえてください。 以前、アダルトビデオを見ていたところ、フェラをしていて、男優の方が女性の口内で発射してしまったようでした。すると、男優の方は焦りながら「飲んじゃダメだよ!」と言ってました。精液を飲んではいけないのには、なにか医学的な根拠があるのでしょうか? どうかご回答よろしくお願いします。

  • お風呂の中で出した精液で妹は妊娠してしまいますか?

    昨日、お風呂の中で射精した後、5分後くらいに妹がお風呂に入ってしまいました。 ミルク風呂にしていて、出したものがどこにいったか分からなかったので、そのままにしました。 妊娠してしまわないか、とても心配です。 アダルトビデオなんかでも、外で射精したものを、中に「詰め込む」みたいな企画ものを目にします。 外で出した精液でも妊娠しますか?

  • これって精液?それとも…?

    女性です。 先ほど自慰行為をしていたら膣から白くてトロッとしたものが出てきたました。 指の出し入れのあとに、おもちゃ的なものを挿入し奥のほうを突いたらすぐに出てきました。 ビックリしてしまいあわててティッシュでふき取っちゃったのできちんと確認しなかったのですが精液でしょうか? でも最後に中出ししたのは11月28日です。 長い事体内に残ってるとは考えにくいです。 エッチは12月の中頃に別れた彼と1月3日に性交したのが最後です。 その時はおなかの上に出したんです。 しかも次の日に生理になりました。 それ以来エッチは誰ともしていません。 精液だとしても困りますが、性病でも困ります どっちの可能性が高いでしょうか??

  • 女性にツバをかけるのが好きです(*^_^*)

    こんにちは。 よくアダルト動画などで、精液を女性の顔にかけたりするプレイをしていますが、 私はそれ以上に女性の顔にツバを吐きかける行為が好きです。 もちろんその辺の見知らぬ女性にそのような行為をすることは犯罪なので出来ませんが、 知り合った女性にかけてみたいという思いが強いです。 彼女がいるのですが、とてもそういう行為を受け入れてもらえる様子はないです(^^; ですので、その欲望を満たすために風俗に行ったりネットでそういう相手を探そうと思っています。 自分でも異常な事はわかっていますが、なんとか抑制したいと思っています。 女性にツバをかける風俗やサイトを知っているかたがいましたら教えてください。 またそういった異常行為をやめる方法を知っているかたがいましたら教えてください。

  • AVなど性を売り物にする女性(女性のご意見をお聞きしたいです)

    こんな質問をするとバッシングにあいそうですが、現実世界では 聞けそうもないので、ここで質問させていただきます アダルトビデオ、AVに出演する女性についてなんですが、 アダルトビデオ、青年誌(エロ本)に強い拒否反応をもつ 女性はいらしゃると思いますが、一般女性から見て エロ本やAVに出演する女性のことをどう思いますか? もしくは、性を売り物のして商売をする女性について。 やはり、女性の品位を下げる行為をしてる女性は許せませんか? 軽蔑しますか?それとも個人の自由で構わないですか? 賞賛する女性はいないと思いますが。どうなんでしょう? できれば今回は女性の方に回答いただければと思います。 よろしくお願いします。

  • アダルトビデオのことで質問

    アダルトビデオで男優が精液を射精する場面がよくありますが、あの精液は本物ですか?