ogenkodesuのプロフィール

@ogenkodesu ogenkodesu
ありがとう数66
質問数5
回答数13
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
86%

  • 登録日2006/06/22
  • 彼女の臭い、特に性交渉時

    私29歳、彼女23歳です。 実は彼女の陰部から、濃厚すぎるチーズのような発酵臭がします。 性病歴、腋臭はもっていません。 体臭がきつい国の人のように、もともと彼女が持っている体臭だと思いますが、臭いに敏感な私には結構つらいものがあります。性交前はなるべくシャワーしてもらうようにしてますが、それでも臭いは残ります。 特に夏場はひどくなります。彼女にはいえませんが、生理前にはもっとひどくなります。 ご相談はこうした臭いを消すグッズがあるかどうかです。 たとえば食べて体臭を消すフワリンカのような。 よろしくお願いします。

  • 据え膳食わぬは?

    先日、不細工で、年増で、デブという、私の大嫌いなタイプの人にセックスを求められしてしまいました。 据え膳食わぬは男の恥、と言うことでしたのですが、このようなことは普通なのでしょうか? それとも皆さんは、自分のタイプでないとしないのでしょうか?

  • 違う女性の名前を呼んでしまった。

    先日、彼女とデートしていた時、つい、「ねぇ○○」と別の 女性の名前を呼んでしまいました。 その女性は、別に彼女でもなんでもないただの友達で、自分でも なぜ口から出てきたのかよくわからないのですが、そのことを 説明し、謝ったものの、彼女には少し"しこり"が残ってしまった みたいです。 反省して気をつけていたつもりだったのですが、電話していた時に また同じ失敗をやらかしてしまいました。 以前、同じようなことが原因で、長く付き合っていた彼女と 別れることになってしまったため、気をつけたいのですけれど、 どうしたら治るのかわからず困っています。 精神科に行ったほうがいいんでしょうか…? 彼女とは付き合い始めて日が浅く、名前で呼ぶことにまだ慣れて いないということもあるとは思うのですが。 同じような経験がある方、また逆の立場から(名前を間違えられた側から) ご意見・アドバイス、フォローの方法などご教授いただけると ありがたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#32335
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 異常に嫉妬深い彼女

     彼女が異常に嫉妬深く困ってます。風俗、AVはもちろんのこと、携帯も毎日のように見られます。そこまでは、別に良かったんですが..先日「好きな芸能人」の話になり私が「◯◯さんは綺麗」と言ったところ、一気に不機嫌になり、コンビニへ行き◯◯さんが載っている雑誌をチェックし、ネットで流れてる◯◯さんに関する根も葉もない噂を引っ張り出し、「こんな乱れた女性を好きなんて、もう信じられない。こんな彼氏嫌。オタクは嫌い。別れたい」と言ってます。。。   正直僕は「唖然・・・」って感じで。。何と言えばいいかも分かりません。私は彼女のこと好きなのでこんなことで別れるなんて馬鹿らしくて、(こんな事に相手するのにも)。私は特に◯◯さんのファンでも何でもないのです。テレビを見ていて綺麗だと思っただけです。 僕は一体どうすればよいのでしょう?? 半年付き合って分かったのですが、彼女は自分の感情をコントロールすることがなかなかできない子なのです。悪いと思っていても、それとは反対の行動をとる子で、それは自分でも自覚しています。 なんとか直せないないでしょうか?もっと年とれば直るかな?と期待するのは無理ですか?(彼女は24歳です) ご助言お願いします。

  • ビジネスクラスで行きたい私と、そうではない友達

    25歳、女です。 同い歳の友達(既婚者)とアメリカへの旅行を計画しています。 以前から一緒に行きたいねと言っていて、観光したい場所なんかはばっちり合っています。 ただ、一つ衝突してる事があって飛行機の移動を、私はビジネスクラスを希望しています。 友達は金額の事があってエコノミーで良いって言ってる状態です。 私はどうしても長時間あの狭いシートに座ってるのが嫌で、多少の金額を出してでもビジネスが良いと思ってます。 独身で自由にお金が使えてますし、年に何回も行くわけじゃないので正直このぐらいのお金だったらって思ってます。 なので私はビジネス、友達はエコノミーでいいんじゃないって言ったのですが友達は飛行機が初めてで、 久し振りの、しかもせっかくの旅行なのに最初から別々は嫌だと言ってます。 提案として私がビジネス代を払う(超過する分のみです)と言っても、それは悪いし私がエコノミーで良いじゃないと言われてる状況です。 しまいには移動にそんな大金かけるなんて馬鹿みたいだし、寝てたら着くよって言われましたが 私は金銭的に余裕がないわけではないので馬鹿みたいと思われても、窮屈が嫌なんです。 でもあまり分かってもらえません。 この場合の解決策としてどうすれば良いと思いますか? やっぱり最初からになりますが、席が別が無難でしょうか。 かなり強めに嫌だと言われてるので本当に困ってる状況です。