OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

和歌山県の袋に入ってる梅干し

  • 暇なときにでも
  • 質問No.194978
  • 閲覧数232
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (181/324)

確か和歌山県で1粒ごと袋に入ってる梅干しを知りませんか?
私の記憶ではとんねるずの食わず嫌い選手権(?)で藤原紀香がお土産で持ってきたと思うのですが・・・。
買いたいんですが、店の名前もわからないんで・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (133/601)

福紗梅ですね!(実は私も探してたりする)
下記URLのしたの表の8位にのってますよ!
連絡先とかはわかんないんですが.....
お礼コメント
densuke

お礼率 55% (181/324)

回答ありがとうございます。
一度食べたい食べたい思いながら、結局見つからなかったので、大変感謝しております。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-09 11:04:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

densuke さん、こんにちは~☆♪

> 買いたいんですが、店の名前もわからないんで・・・。

yoyoyo さんが紹介されておられる『福紗梅本舗』で間違いないと思います。
HPはありませんので、販売店等を直接電話で
お問い合わせしてみては如何でしょうか。

電話 0739-72-4545 

住所 和歌山県日高郡南部町大字埴田1574-10

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
densuke

お礼率 55% (181/324)

回答ありがとうございます。
少しどころか、おおいに感謝しております。
早速連絡をとってみます。ほんとにありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-09 11:06:30