• ベストアンサー

とんねるずのみなさんのおかげでしたのお土産について

とんねるずのみなさんのおかげでしたの、 食わず嫌い王で芸能人のもってくるお土産の中で、 『梅干』をもってきた人が何人かいるかと思います。 私が知っているのは、藤崎奈々子さん。 あと、最近誰か持ってこられましたよね。 その梅干のお店の名前と場所を知りたいのですが、 誰か知っている方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

最近ですと回答が出ていますが筧利夫さんです。 ちょっと前になってしまうのですが、竹内結子さんが2003年のクリスマスの時に梅干しを持ってきています。私は、そこの会社の梅干しをこの番組で紹介される前から取り寄せて食べていました。梅干し特有のすっぱさがあまりなく、甘くて食べやすいしとてもおススメです。 お店の情報は、下記のURLを参考になさってください。                                                    

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/yoshisan/kuwazu2005.htm

その他の回答 (2)

  • kaganiya
  • ベストアンサー率33% (242/725)
回答No.2

1月27 筧利夫さんのお土産

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/umeboshiya/398333/415481/
  • musimusi29
  • ベストアンサー率14% (188/1274)
回答No.1

筧 利夫さんですね。 下記URLおみや一覧ありました

参考URL:
http://iimono.a-san.org/kuwazu_select/

関連するQ&A

  • とんねるずのみなさんのおかげでしたのお土産BEST20

    この前、「とんねるずのみなさんのおかげでした」番組内で、過去の食わず嫌い王の際にゲストがお土産として持参した美味しいものを特集でやっていました。 番組内で地方発送可能なものがいくつもあり、是非お取り寄せしたいと思ったのですが、詳細を見逃したものがあり再度チェックしたいのです。 番組HPには情報が載っていませんが、各お店の情報を知る方法あったらどなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • とんねるずのみなさんのおかげでしたのお土産ベスト20

    昨日「とんねるずのみなさんのおかげでした」番組内で、過去の食わず嫌い王の際にゲストがお土産として持参した美味しいものを特集でやっていました。 番組内で地方発送可能なものがいくつもあり、是非お取り寄せしたいと思ったのですが、詳細を見逃したものがあり再度チェックしたいのです。 番組HPには情報が載っていませんが、各お店の情報を知る方法あったらどなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • とんねるずのみなさんのおかげでしたのスペシャルで…

    こんにちは。 以前、「とんねるずのみなさんのおかげでした」のスペシャルが以前あって(長澤まさみさんとか、タカトシとか、高嶋ちさ子さんとかが出てた…かな?) それで、初めは芸能人が持ってきたお土産のランキングをしていたと思うのですが、その際に、ニューヨーク風のアップルパイの作り方を教えてくれるお店がなかったでしょうか?りんごを(恐らく)10個ほど使っていたと思うのですが…。録画をしていたので、安心して名前などをよく見ていなかったら、その録画を家族に勝手に消されてしまったので名前すら思い出せず困っています。 よろしければ、そのお店の名前・住所、あるならホームページなどを教えて頂けないでしょうか?

  • 「とんねるずみなさんのおかげでした」にて

    「とんねるずみなさんのおかげでした」という番組で、「新・食わず嫌い王決定戦」のコーナーがあると思いますが、 今回の対決の中で出された玉山鉄二さんのメニューを教えてください。

  • みなさんのおかげでした、お土産1位は?

    昨晩のとんねるずのみなさんのおかげでしたのお土産ランキングを見たいと思っていたのですが、 野球延長に気が付かず、録画が2位の鯛茶漬けの途中で切れてしまっていました。 1位はどちらのお店のどの商品で、どなたが紹介したものだったのでしょうか? 教えてください。

  • とんねるずのみなさんのおかげでした

    本日(11/17)包放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」 の中の芸能人年収当てクイズの解答で、カル-セル麻紀さんの順番を ちょっと目を離したスキに見逃してしまいました! どなたかご覧になった方、教えてください! 他のメンバ-は家田荘子さん・セインカミュさん・大木こだまひびきさん・ 松崎しげるさんです。

  • とんねるずのみなさんのおかげでしたに出てた女性

    今日のとんねるずのみなさんのおかげでしたに出てた女性は誰ですか? 並べ替えクイズに出ていた人です。

  • とんねるずのみなさんのおかげでしたのCMについて

    最近の、とんねるずのみなさんのおかげでしたのCM(特に始まる前あたりだった気がします)で使われている曲について誰か知っている方いないでしょうか? ずっと気になっていて、探してみても見つからなかったので、知っている方がいましたら教えていただけるとありがたいです。

    • 締切済み
    • CM
  • とんねるずのみなさんのおかげでしたの「わざわざゴ麺

    とんねるずのみなさんのおかげでしたの「わざわざゴ麺ナサイ」のOP曲名を知っている人いますか? ラーという言葉がたくさん入っている曲です。 誰かご存知ある方は回答よろしくお願いします。m(_ _)m

  • とんねるずのみなさんのおかげでした 食わず嫌い(柴崎コウVS阿部寛)

    とんねるずのみなさんのおかげでした  阿部寛のお土産と、食わず嫌いを教えてください。