• ベストアンサー

とんねるずのみなさんのおかげでしたのお土産ベスト20

昨日「とんねるずのみなさんのおかげでした」番組内で、過去の食わず嫌い王の際にゲストがお土産として持参した美味しいものを特集でやっていました。 番組内で地方発送可能なものがいくつもあり、是非お取り寄せしたいと思ったのですが、詳細を見逃したものがあり再度チェックしたいのです。 番組HPには情報が載っていませんが、各お店の情報を知る方法あったらどなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • fu-p
  • お礼率97% (140/143)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.3

わかる範囲だけでも、かまいませんか? 1位 茶洛 わらびもち http://www1.vecceed.ne.jp/~y-satoh/wagasi/k_warabi/k_warabi.html 2位 ミルクゼリー 西光亭 http://www.alles.or.jp/~seikotei/jerry.html 3位 じゃこ山椒 しののめ http://www.age.ne.jp/x/nobuyu/shop/sinonome.htm 4位 ミルクレープ ルエル・ドゥ・ドゥリエール http://gourmet.zubapita.com/item/600/i1253632/ (他にも店舗があります) あとは順位を覚えていませんが。。。 ・チーズケーキ(しらら) 銀のぶどう http://www.grapestone.co.jp/ ・チーズケーキ  グラマシー・ニューヨーク ・餡麩三喜羅 大口屋  http://www.ooguchiya.co.jp/ ・ヴィタメール チョコレートケーキ http://www.wittamer.jp/index/index.html ・角煮まん 目黒五十番  http://meguroku-net.com/interior/meguro-other/a4-gojuuban/p4gujuban.htm ・ブルーソルト マリオジェラテリア http://www.stillfoods.com/restaurant/gelateria/ ・ザバロール 珠屋 http://www.tamaya1950.com/ ・豆大福 赤坂青野  http://www.rakuten.co.jp/aono/ ・梅干(梅心) 梅林堂 http://store.yahoo.co.jp/isetan2/16301100.html

参考URL:
http://www1.vecceed.ne.jp/~y-satoh/wagasi/k_warabi/k_warabi.html
fu-p
質問者

お礼

Rikosさん、完璧な回答ありがとうございます。 私が欲しいなぁ~と思っていたものが全て分かりました。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

わたしも欲しくて調べていたんです。 順位は忘れてしまいましたが、 ・巨人高橋選手持参  グラマシーニューヨーク「チーズケーキ」1500円 (新宿・横浜・京都・名古屋の高島屋)10,14,17時の各20個限定 ・加藤晴彦持参  銀のぶどうの「しらら」 値段は小500円、大1000円 ・工藤静香持参  大口屋「餡麩三喜羅(あんぷさんきら) 」  6個入り700円より( 詳細はURLへ) ・さとう珠緒持参  ヴィタメール チョコレートケーキ5000円 あとはうっすらとしか覚えていないですね。

参考URL:
大口屋 http://www.ooguchiya.co.jp/
fu-p
質問者

お礼

hanahana8787さん、回答ありがとうございました。 とっても詳しい説明で、よ~く分かりました。 ほんとありがとうございました。

noname#6259
noname#6259
回答No.1

おはようございます。 私も番組見ていました。3つメモしてあります。 ?位 赤坂青野 豆大福(大福系) 2位 西光亭 ミルクゼリー http://www.alles.or.jp/~seikotei/ 1位 茶洛 京わらび 上記で検索かけるとお店の住所・電話番号が分かります。西光亭についてはお店のHPがあったので載せておきますね☆

fu-p
質問者

お礼

saladさん、早速の回答ありがとうございました。 お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 とっても助かりました。やっぱりメモしておかないとダメですね~。

関連するQ&A

  • とんねるずのみなさんのおかげでしたのお土産BEST20

    この前、「とんねるずのみなさんのおかげでした」番組内で、過去の食わず嫌い王の際にゲストがお土産として持参した美味しいものを特集でやっていました。 番組内で地方発送可能なものがいくつもあり、是非お取り寄せしたいと思ったのですが、詳細を見逃したものがあり再度チェックしたいのです。 番組HPには情報が載っていませんが、各お店の情報を知る方法あったらどなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • とんねるずのみなさんのおかげでしたのお土産について

    とんねるずのみなさんのおかげでしたの、 食わず嫌い王で芸能人のもってくるお土産の中で、 『梅干』をもってきた人が何人かいるかと思います。 私が知っているのは、藤崎奈々子さん。 あと、最近誰か持ってこられましたよね。 その梅干のお店の名前と場所を知りたいのですが、 誰か知っている方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「とんねるずみなさんのおかげでした」にて

    「とんねるずみなさんのおかげでした」という番組で、「新・食わず嫌い王決定戦」のコーナーがあると思いますが、 今回の対決の中で出された玉山鉄二さんのメニューを教えてください。

  • 8/28木 「とんねるずの皆さんの…」食わず嫌いの土産(最中)は?

    8/28(木)OAの、CX系「とんねるずのみなさんのおかげでした」について質問です。 名物コーナー「食わず嫌い王決定戦」に俳優の妻夫木聡さんが出演されたそうですが、その際に彼が番組に持ってきていたお土産(最中)の入手方法を知りたいのです。 母が今夏の法事にお世話になった方々にお送りしたいと申しており、何とか知ることができれば幸いです。 情報提供よろしくお願いいたします。 残りわずかな夏が、皆様にとって素敵な日々となりますように。

  • とんねるずの「食わず嫌い王決定戦」での曲

    フジテレビのとんねるずのみなさんのおかげでしたの「食わず嫌い王決定戦」でメニューが紹介される時のあの煌びやかな音楽は誰のなんという音楽なんでしょうか。あと食べているときのお琴みたいな曲も普通にダイニング・バーとかに食事へ行ってもかかっていたのでもしご存知の方あれば、情報お願いします。 販売されているのであれば購入を希望しています。

  • 食わず嫌い王の柴咲コウの髪型☆

    の、画像、誰か持っている人いませんか?? とんねるずのみなさんのおかげでした。 の食わず嫌い王の時の柴咲コウさんです。。 とんねるずHPにもなかったので^^;

  • ハットリくんが飲んでたビールって?

    とんねるずのみなさんおおかげでしたで、ゲストの香取信吾さん(ハットリくんの格好で登場)がお土産で持ってきたドイツのグラスビールって、どこのお店のものなんですか? 知っている方いれば教えてください

  • あなたが好きな番組・嫌いな番組は?

    みなさんが好きな番組・嫌いな番組は何ですか? 私は 好き メントレG (TOKIOが好きなので) とんねるずのみなさんのおかげですの食わず嫌い王決定戦 (好きなゲストの時は見てます) 今ちゃんの実話((関西ローカル)) 嫌い おネエMANS (いったいどういう層の人が見るの?) ヘキサゴン (もういい加減飽きた) リンカーン (低俗・下品) ロンドンハーツ (上記と同じ) 恋のから騒ぎ (マンネリ化) 踊るさんま御殿 (明石家さんまはうるさい) IQサプリ (あれはかなり強引だろ) みなさんは何か教えて下さい

  • イデミスギノについて

    彼氏がこのあいだNHKで杉野英実の特集の番組を見たらしく、一度食べたいなぁって言ってるんです。バレンタインにプレゼントしたら喜ぶかなと思ったんですが、私は大阪に住んでまして‥‥。地方発送とか出来るのでしょうか?発送可のメニューなどご存知の方教えて下さい。またお店のHPなどはあるのでしょうか。初めてプレゼントなのですごく悩んでます。ほかにお勧めなどもあれば教えて下さい!!お願いします。

  • 食わず嫌い王に出ていた明太子

    はじめて質問します。 よろしくお願いします。 先日の2003年1月16日放送でしょうか? 「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌い王のコーナーで、 お土産?として出ていた明太子のが食べたいと思うのですが、 どこの会社の製品か判りません。 知っている方が居らっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 中井貴一さんと佐藤浩一さんが出演されていたと思います。