• 締切済み

食わず嫌い王の柴咲コウの髪型☆

の、画像、誰か持っている人いませんか?? とんねるずのみなさんのおかげでした。 の食わず嫌い王の時の柴咲コウさんです。。 とんねるずHPにもなかったので^^;

みんなの回答

• AVENGER
回答No.1

本人の公式サイトにでもない限り、肖像権の侵害となる可能性があります。 他人のサイトにあっても、ここでは公開できないでしょう。

pochi0601
質問者

お礼

そうなのですか;; 髪型が変わっていたらしくみたかったのですが。。 わかりました><ありがとうございました><