OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

食わず嫌い王のオープニングBGMは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.249264
  • 閲覧数923
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 58% (17/29)

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い王」で、オープニング、対戦者が出てくる時に流れる琴のBGMをご存知の方がいましたら、詳しく教えてくれませんか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

「食わず嫌い王」で両者登場のときに流れる曲のことでしょうか?それだったら、
フジテレビの「とんねるずのみなさんのおかげでした」番組HPに書いてあります。

「祝宴」三宅一徳   (VICTOR)です。
      ・http://www.fujitv.co.jp/jp/faq/faq_99/faq0901.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

対戦者が出てくる時か分かりませんが、祝宴(組曲「竹取物語」)ではないでしょうか。
お礼コメント
jollypop

お礼率 58% (17/29)

ありがとうございます。もし、それであれば、一度聴いてみたいのですが、演奏者名はご存知ですか?
投稿日時 - 2002-04-08 18:07:43
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

私はたまたま携帯から着メロをダウンロードした時に発見しました。
演奏者は三宅 一徳さんと言う方です。
お礼コメント
jollypop

お礼率 58% (17/29)

ありがとうございます。調べてみます。
投稿日時 - 2002-04-08 20:03:50
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 44% (4/9)

「祝宴」で間違いないでしょう。
「祝宴」で間違いないでしょう。