• ベストアンサー

柴咲コウって?

僕は、柴咲コウさんの大ファンです。美人だし、演技や歌はうまいし、最高だと思います。 でも、友達とかは皆趣味が悪いといいます。 皆さんの正直な意見を聞かせてください! 特に男性の方の意見が聞きたいです。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はあまり好きではないです。。。 理由は・・・特にないですが・・・。 でも確かに歌はうまいと思いますよ! まぁ、人には好みというものがありますので・・・。

abecchi85
質問者

お礼

正直な意見ありがとうございます!

その他の回答 (6)

• hichu
回答No.7

私も苦手です。 性格がキツソウなんで・・・。

abecchi85
質問者

お礼

皆さんありがとうございました。とても参考になりました。

• yenzifei
回答No.6

こんにちは。20代後半の男です。  私も柴咲コウは好きですね。  きっかけは、すべてが手話でのドラマ(好きなのにドラマ名を忘れてしまいましたが>汗)です。  「黄泉がえり」ではセリフがほとんどありませんでしたが、最後のあの歌のシーンで感動しましたね。  人に言ったら、正統派の女優さんが好きなのね、と言われました。  いや、柴咲コウが好きなんだけど…と軽く反論。  容姿もキレイですし、個人的には長いストレートの黒髪が似合っててすきですw

• ebi53
回答No.5

こんばんわ~。20歳大学三年の男です。 僕は女芸能人の中では、柴咲コウさんが一番で大ファンです。GOOD LUCKというドラマでかなり好きになりましたよ。あの猫目というか、目が凄い魅力的で、ちょっとクールな感じが好きな理由です。 僕も周りの友達はあまり共感してくれないけど、人は人で関係ないので、これからも、自分はずっとファンでいると思います。

• saty59
回答No.4

こんばんは!女ですが・・・ 柴咲コウは大ファンです!大大大好き!!最高ですよね! あんな女性に憧れます・・・☆ 私の周りでも、嫌いって人はあまりいないですよ。 男女問わず好きなほうが多いかも・・・ 素の性格は悪いかもよ?って言う人はいましたけど・・・ でもやっぱり私は好きです☆ そんな、周りの意見に負けないで下さい!!

• okokiiiii
回答No.3

女です。私も彼女が数年前に出ていた化粧品のCMからものすごい美人だな~と思ってましたよ! 彼女の良さを知る人こそがファンだと思うので、あなたは自信を持って堂々と友人に公言していいと思いますよ! 周りが何を言おうとその人を好きであることがファンなんですから素敵じゃないですか。

abecchi85
質問者

お礼

ありがとうございます!これからも、ファンでいます! 女性からは割りと評判いいんですよね・・・

noname#16331
noname#16331
回答No.2

彼女は素敵な女性だし、良いと思いますが。。 ヒトそれぞれですから好みも違います、 何言われても曲がらない率直な想いや気持ちが大切だと思いますよ。

abecchi85
質問者

お礼

ありがとうございます!