• ベストアンサー

柴咲コウって?

僕は、柴咲コウさんの大ファンです。美人だし、演技や歌はうまいし、最高だと思います。 でも、友達とかは皆趣味が悪いといいます。 皆さんの正直な意見を聞かせてください! 特に男性の方の意見が聞きたいです。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私はあまり好きではないです。。。 理由は・・・特にないですが・・・。 でも確かに歌はうまいと思いますよ! まぁ、人には好みというものがありますので・・・。

abecchi85
質問者

お礼

正直な意見ありがとうございます!

その他の回答 (6)

  • hichu
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.7

私も苦手です。 性格がキツソウなんで・・・。

abecchi85
質問者

お礼

皆さんありがとうございました。とても参考になりました。

  • yenzifei
  • ベストアンサー率39% (17/43)
回答No.6

 こんにちは。20代後半の男です。  私も柴咲コウは好きですね。  きっかけは、すべてが手話でのドラマ(好きなのにドラマ名を忘れてしまいましたが>汗)です。  「黄泉がえり」ではセリフがほとんどありませんでしたが、最後のあの歌のシーンで感動しましたね。  人に言ったら、正統派の女優さんが好きなのね、と言われました。  いや、柴咲コウが好きなんだけど…と軽く反論。  容姿もキレイですし、個人的には長いストレートの黒髪が似合っててすきですw

  • ebi53
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.5

こんばんわ~。20歳大学三年の男です。 僕は女芸能人の中では、柴咲コウさんが一番で大ファンです。GOOD LUCKというドラマでかなり好きになりましたよ。あの猫目というか、目が凄い魅力的で、ちょっとクールな感じが好きな理由です。 僕も周りの友達はあまり共感してくれないけど、人は人で関係ないので、これからも、自分はずっとファンでいると思います。

  • saty59
  • ベストアンサー率13% (11/79)
回答No.4

こんばんは!女ですが・・・ 柴咲コウは大ファンです!大大大好き!!最高ですよね! あんな女性に憧れます・・・☆ 私の周りでも、嫌いって人はあまりいないですよ。 男女問わず好きなほうが多いかも・・・ 素の性格は悪いかもよ?って言う人はいましたけど・・・ でもやっぱり私は好きです☆ そんな、周りの意見に負けないで下さい!!

  • okokiiiii
  • ベストアンサー率16% (31/187)
回答No.3

女です。私も彼女が数年前に出ていた化粧品のCMからものすごい美人だな~と思ってましたよ! 彼女の良さを知る人こそがファンだと思うので、あなたは自信を持って堂々と友人に公言していいと思いますよ! 周りが何を言おうとその人を好きであることがファンなんですから素敵じゃないですか。

abecchi85
質問者

お礼

ありがとうございます!これからも、ファンでいます! 女性からは割りと評判いいんですよね・・・

noname#16331
noname#16331
回答No.2

彼女は素敵な女性だし、良いと思いますが。。 ヒトそれぞれですから好みも違います、 何言われても曲がらない率直な想いや気持ちが大切だと思いますよ。

abecchi85
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 柴咲コウの歌について

    2013年か2012年ごろ、 柴咲コウさんが英語詞の曲を歌っていたような気がするのですが なんという曲かわかる方いらっしゃいますか? 昔(たぶん20年以上前)の外国の歌のカバーだったような気がします。 TSUTAYAの店内で流れているのを聞いたのですが いくら探しても出てきません。 気のせいでしょうか? 知っている方がいらっしゃったら教えてください。

  • Coccoさんの樹海の糸と柴咲コウさん

    私の勘違いかも知れないのですが・・・ Coccoさんの樹海の糸がバックに流れていて柴咲コウさんが傘をさしている映像を見た気がするのですが・・・ 詳しい事知っている方いましたら教えてください。 (私の記憶では短編映画で‘この歌の起用によってcoccoをメジャーにした’とナレーターが言ってたっぽいのですが・・・) あとブラックジュックとCoccoさんのCM見たかったのに・・(一年以上前ですが・・・)見れませんでした。 どこかのサイトで動画など見れるところ知っている方いましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 柴咲コウ ひと恋めぐり のビデオクリップに出演している男性役者さんの名

    柴咲コウ ひと恋めぐり のビデオクリップに出演している男性役者さんの名前 を知りたいのですが誰か知っている方いらっしゃいますか???

  • コンパ等で好印象を残すには?

    大1女です。 恋人いない歴=年齢に終止符を打とうと 色々なサークルの新歓に言っています。 しかし、全く輪には入れていないというか 話しかけられたりもあまりしません。 私はチビデブで可愛くもありません。 一緒に行ってくれる友達は、喋らなくても 細くて小さくて、りょうや柴咲コウ似の美人なので 女性陣からも男性陣からも積極的に話しかけられますし 名前も個性的でみんなが覚えてくれます。 彼女の隣にいることもあって、自分がただの引き立て役でしかないと思えてきますし 誰にも相手にされない自分が余計惨めになってしまいます。 新歓に行きたくなくなりますが それこそ行かなくなってサークルにも入らなければ まったく出会いがなくなってしまうので 嫌な思いをしても参加するようにはしています。 ちやほやされたり、好きになってもらわなくても せめてワイワイしている輪に入って友達を作りたいです。 何か解決法、アドバイスはあるでしょうか? 回答お願いします!!

  • 柴咲コウに会うにはどうすればいいんですか?

    柴咲コウに会うにはどうすればいいんですか?

  • 柴咲コウちゃんの・・・

    23日のオレンジデイズで、柴咲コウちゃんが妻夫木くんに向かって投げたサンダル、どこのメーカーのサンダルかわかる方いますか? すごく可愛くて欲しいんです。

  • 柴咲コウは可愛いですか?

    柴咲コウをどう思いますか? 私は可愛いとは思わないですが演技はうまいと思います。 彼女の魅力(見なども)を教えてください。

  • 柴咲コウ

    柴咲コウの曲でゲレンデで 流れていたんですけど、途中で曲が月のしずくになるんです。 その曲はどうすれば手に入りますか?(アルバムなど) わかる方いらっしゃいましたら教えてください!!

  • 柴咲コウ

    タレントの柴咲コウさんですが,今朝の情報番組で「北海道の旭川市が私の出身地です」と話していました.ネットなどで検索する限り,東京都の出身と書かれていますが,どちらが正しいのでしょうか?御存じの方,いらっしゃいますか?

  • 柴咲 コウさんって

    柴咲 コウさんて、ポンズ ダブルホワイトのCMにでていますよね? 初代からずーっとですか? 昔、TBSのドラマで(タイトル不明)松雪泰子とフミヤがでていて、松雪泰子の愛人役に笑福亭鶴瓶がでていて、その鶴瓶の子ども役の人がポンズの人だとおもっていたのですが、その人と同一人物でしょうか?

    • 締切済み
    • CM