• 締切済み

柴咲コウの歌について

2013年か2012年ごろ、 柴咲コウさんが英語詞の曲を歌っていたような気がするのですが なんという曲かわかる方いらっしゃいますか? 昔(たぶん20年以上前)の外国の歌のカバーだったような気がします。 TSUTAYAの店内で流れているのを聞いたのですが いくら探しても出てきません。 気のせいでしょうか? 知っている方がいらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

noname#231779
noname#231779
回答No.1

歌詞が載っているサイトを2つ見てみました。 英語の歌詞の歌は、下記のものが見つかりました。「Graspin' all of it 」という曲なんですが、2011年なので、時期は近いですが、カバーかどうかは、分かりませんでした。試聴してみて下さい。 http://www.amazon.co.jp/Graspin-all-of-it/dp/B00BK2MHIU/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1410217305&sr=8-1&keywords=Graspin%27+all+of+it 他に英語の歌詞の歌は、私が見た2つのサイトでは見つかりませんでした。