• 締切済み

柴咲コウの歌について

2013年か2012年ごろ、 柴咲コウさんが英語詞の曲を歌っていたような気がするのですが なんという曲かわかる方いらっしゃいますか? 昔(たぶん20年以上前)の外国の歌のカバーだったような気がします。 TSUTAYAの店内で流れているのを聞いたのですが いくら探しても出てきません。 気のせいでしょうか? 知っている方がいらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

noname#231779
noname#231779
回答No.1

歌詞が載っているサイトを2つ見てみました。 英語の歌詞の歌は、下記のものが見つかりました。「Graspin' all of it 」という曲なんですが、2011年なので、時期は近いですが、カバーかどうかは、分かりませんでした。試聴してみて下さい。 http://www.amazon.co.jp/Graspin-all-of-it/dp/B00BK2MHIU/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1410217305&sr=8-1&keywords=Graspin%27+all+of+it 他に英語の歌詞の歌は、私が見た2つのサイトでは見つかりませんでした。

関連するQ&A

  • 柴咲コウ

    柴咲コウの曲でゲレンデで 流れていたんですけど、途中で曲が月のしずくになるんです。 その曲はどうすれば手に入りますか?(アルバムなど) わかる方いらっしゃいましたら教えてください!!

  • 柴咲コウ ELT

    コンビニで、柴咲コウの曲(と思われる)を持田香織 (と思われる)が歌っている曲が流れていました 実際、カバーはしてるのでしょうか? 曲名不明な上にすべて不確定ですがお願いします

  • 柴咲コウって?

    僕は、柴咲コウさんの大ファンです。美人だし、演技や歌はうまいし、最高だと思います。 でも、友達とかは皆趣味が悪いといいます。 皆さんの正直な意見を聞かせてください! 特に男性の方の意見が聞きたいです。お願いします!

  • 柴咲コウの「かたちあるもの」という曲をカバーしているアーティストっていますか?

    ちょうど1ヶ月ほど前に松屋で夕飯を食べていたら、柴咲コウの「かたちあるもの」が流れてきました。松屋だから多分有線だと思います。 ただ、その曲は声が違ったので誰かがカバーしている感じでした。 気に入ったので、誰が歌ってるのか探したのですが見つかりません。。。 声は、柴咲コウよりもちょっと幼くて可愛い感じの印象を受けました。 アレンジはほとんどオリジナルと変わらず、キーも原曲のままでした。 誰が歌ってるのか、知ってる方いましたらぜひ教えてください。

  • 柴咲コウさん(RUI)の歌!

    柴咲コウさんが『RUI』で歌っていた『月のしずく』のCDに収録されている曲の歌詞が詳しくわかる方いらっしゃいませんか??(黄泉がえりで歌っていたやつです!) 歌詞だけなら検索できるのですが、言葉が昔風で読み方がわからないんです(>_<)3曲とも知りたいです。わかる方、ぜひ教えてください!

  • 柴咲 コウさんの兄弟知ってますか

    柴咲 コウさんに姉妹があり、この方が芸能人らしいですが、どなたかご存知の方はいませんか? 気になって仕方ありません。

  • 柴咲コウが出てるCMの曲は?

    柴咲コウがカローラだったかとにかく車のCMに出てますよね。 あれで流れている曲ってなんて曲なんですか? 知ってる方教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 柴咲コウさんの着ている洋服

    テレビを見ていると、柴咲コウさんの着ている洋服がかわいくて気になるのですが、どこのブランドの物なのかわかりません。大体いつもどこのブランドの物を着ているのでしょうか。どなたかわかる方がいらっしゃったら、教えていただけませんか?('-'*)

  • 柴咲コウさんがしていた髪型

    ドラマGOOD LUCK!!で、柴咲コウさんがよくしていたまとめ髪が気になっています。元はあれだけ長いのにすっきりまとまっていたので、どんな感じなのかなとテレビをよく見ていたんですがなかなか手がかりがつかめません。 おだんごでもなさそうだし、大きいヘアクリップのようなものも使っているみたいだし…。 私もロングなのでこれからの季節の参考にしたいなと思っているんですが、あのアレンジがわかる方はいらっしゃいませんか?

  • Coccoさんの樹海の糸と柴咲コウさん

    私の勘違いかも知れないのですが・・・ Coccoさんの樹海の糸がバックに流れていて柴咲コウさんが傘をさしている映像を見た気がするのですが・・・ 詳しい事知っている方いましたら教えてください。 (私の記憶では短編映画で‘この歌の起用によってcoccoをメジャーにした’とナレーターが言ってたっぽいのですが・・・) あとブラックジュックとCoccoさんのCM見たかったのに・・(一年以上前ですが・・・)見れませんでした。 どこかのサイトで動画など見れるところ知っている方いましたら教えてください。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう