• ベストアンサー

「とんねるずみなさんのおかげでした」にて

「とんねるずみなさんのおかげでした」という番組で、「新・食わず嫌い王決定戦」のコーナーがあると思いますが、 今回の対決の中で出された玉山鉄二さんのメニューを教えてください。

• tof
  • お礼率89% (163/182)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カラスミのスパゲティ ゴーヤチャンプルー 甘エビのにぎり センマイ刺 の4品です。 http://www.food-prejudice-king.com/20070628/

tof
質問者

お礼

早速、ご回答頂きありがとうございます。 おかげ様ですっきりしました。

その他の回答 (2)

• shu2320
回答No.3

カラスミのスパゲティ&ゴーヤチャンプル&甘エビのにぎり &ゼンマイ  です。 甘エビが食わず嫌いでした。

tof
質問者

お礼

回答頂き、ありがとうございます。 この場をお借りして改めて、お礼申し上げます。

• comaneci
回答No.2

カラスミのスパゲッティ ゴーヤチャンプルー 甘エビのにぎり センマイ刺 嫌いなものは 甘エビのにぎりでした

tof
質問者

お礼

回答頂き、ありがとうございました。 お早い返事、感謝いたします。