• ベストアンサー

「とんねるずみなさんのおかげでした」にて

「とんねるずみなさんのおかげでした」という番組で、「新・食わず嫌い王決定戦」のコーナーがあると思いますが、 今回の対決の中で出された玉山鉄二さんのメニューを教えてください。

  • tof
  • お礼率89% (163/182)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

カラスミのスパゲティ ゴーヤチャンプルー 甘エビのにぎり センマイ刺 の4品です。 http://www.food-prejudice-king.com/20070628/

tof
質問者

お礼

早速、ご回答頂きありがとうございます。 おかげ様ですっきりしました。

その他の回答 (2)

  • shu2320
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

カラスミのスパゲティ&ゴーヤチャンプル&甘エビのにぎり &ゼンマイ  です。 甘エビが食わず嫌いでした。

tof
質問者

お礼

回答頂き、ありがとうございます。 この場をお借りして改めて、お礼申し上げます。

  • comaneci
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

カラスミのスパゲッティ ゴーヤチャンプルー 甘エビのにぎり センマイ刺 嫌いなものは 甘エビのにぎりでした

tof
質問者

お礼

回答頂き、ありがとうございました。 お早い返事、感謝いたします。

関連するQ&A

  • とんねるずのみなさまのおかげ

    とんねるずのみなさまのおかげでした。で、以前はキタナシュランというコーナーがキタナトランになってるのは、何か理由があるのですか

  • とんねるずのみなさんのおかげです

    今とんねるずのみなさんのおかげですって番組やってると思うのですが 10年以上前もこのような名称の番組(のりだーとかやってた番組)あったと思うのですが同一の番組なのでしょうか? 確か一時期この番組終わったような記憶があるのですが。

  • とんねるずのみなさんのおかげでしたのお土産について

    とんねるずのみなさんのおかげでしたの、 食わず嫌い王で芸能人のもってくるお土産の中で、 『梅干』をもってきた人が何人かいるかと思います。 私が知っているのは、藤崎奈々子さん。 あと、最近誰か持ってこられましたよね。 その梅干のお店の名前と場所を知りたいのですが、 誰か知っている方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • とんねるずのみなさんのおかげでしたのお土産BEST20

    この前、「とんねるずのみなさんのおかげでした」番組内で、過去の食わず嫌い王の際にゲストがお土産として持参した美味しいものを特集でやっていました。 番組内で地方発送可能なものがいくつもあり、是非お取り寄せしたいと思ったのですが、詳細を見逃したものがあり再度チェックしたいのです。 番組HPには情報が載っていませんが、各お店の情報を知る方法あったらどなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • とんねるずのみなさんのおかげでしたのお土産ベスト20

    昨日「とんねるずのみなさんのおかげでした」番組内で、過去の食わず嫌い王の際にゲストがお土産として持参した美味しいものを特集でやっていました。 番組内で地方発送可能なものがいくつもあり、是非お取り寄せしたいと思ったのですが、詳細を見逃したものがあり再度チェックしたいのです。 番組HPには情報が載っていませんが、各お店の情報を知る方法あったらどなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「とんねるずのみなさんのおかげです」での

    「とんねるずのみなさんのおかげです」での、もじもじ君の時に流れてました音楽はなんというタイトルかわかりませんか?その曲が入っているCDでもいいので情報よろしくお願いします。

  • 12月27日のとんねるずのみなさんのおかげでした4

    12月27日のとんねるずのみなさんのおかげでした4時間半スペシャルの番組冒頭のダイジェスト中に流れてた外国人アーチストのロック調の曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい。

  • 8/28木 「とんねるずの皆さんの…」食わず嫌いの土産(最中)は?

    8/28(木)OAの、CX系「とんねるずのみなさんのおかげでした」について質問です。 名物コーナー「食わず嫌い王決定戦」に俳優の妻夫木聡さんが出演されたそうですが、その際に彼が番組に持ってきていたお土産(最中)の入手方法を知りたいのです。 母が今夏の法事にお世話になった方々にお送りしたいと申しており、何とか知ることができれば幸いです。 情報提供よろしくお願いいたします。 残りわずかな夏が、皆様にとって素敵な日々となりますように。

  • 「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」について

    昨年末(2005年)の12月29日木曜日に放送された 「とんねるずのみなさんのおかげでした・年末特大スペシャル」 のビデオ録画に失敗してしまい、 その1コーナーである 「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権スペシャル」 を見ることが出来ませんでした。 とても大好きなコーナーなので、残念です。 そこで、このコーナーをインターネット上で 配信している方がいないか探しています。 どなたか御存知の方がいらっしゃれば、 是非教えて頂けないでしょうか。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • とんねるずとダウンタウンの番組が入れ替わったら?

    とんねるずとダウンタウンの番組が入れ替わったらどうなると思いますか?(番組のコーナーとレギュラー陣・スタッフは変わらず) とんねるずのガキの使いやあらへんで ダウンタウンのみなさんのおかげでした